2017年 02月 26日 ( 2 )

ギロリッ、クンクン・・・ガブリッ!!!

c0341757_02321013.jpg
ギロリッ☆
c0341757_02323587.jpg
クンクン・・・
c0341757_02330541.jpg

ガブリッ!!!改めチュパチュパ♪

大和くんの夜のお仕事、無事に終了です(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-26 02:32 | Katzen | Comments(16)

週末もお散歩日和 in Switzerland♪

c0341757_01453919.jpg

うふふ、また新たにネコ友が誕生しました~!

この子、大和くんの弟分みたいでしょ。

お口の周りがちょっと白くて、モジモジするところまでそっくり~♪

お散歩をしながら、ネコちゃんに会えるなんてラッキー☆

c0341757_01451444.jpg

気温はまだ2~3度しかないけれど、日差しがあるだけで

スイスの人々は心が躍るのですよ~♪

たくさんの人々が私たちのようにお散歩を楽しんでいました。

c0341757_01460346.jpg

それは午後5時前になっても変わることはなく・・・

貴重な日差しを心行くまで楽しむのがスイス流(笑)

さて、私たちはお散歩の途中である所へ行きましたが

それは次回までのお楽しみ~♪

きれいな青空をみなさんにお裾分け☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-26 01:56 | Spaziergang | Comments(12)