2017年 02月 16日 ( 2 )

ヘッドラインは何本???

c0341757_01502598.jpg

我が家の姫ちゃんと大和くんはキジトラさんでして・・・

でも、頭頂部にあるライン=ヘッドラインの本数が同じではないのですよ!

↑姫ちゃんはメインとなる太いラインが4本あるのに対して

c0341757_01505934.jpg

↑大和くんのヘッドラインは5本なのです。

実の姉弟だったら、同じ本数なのでしょうか~?

最近急にこのヘッドラインが気になって仕方がないのですぅ(笑)

みなさんのキジトラちゃんは何本???



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-16 01:46 | Katzen | Comments(22)

チューリッヒのマーケットへGO!

c0341757_00422106.jpg

今日は天気予報通りにいいお天気になりました~!

朝からルンルン、チューリッヒへお出かけ♪

毎週水曜日はチューリッヒ中央駅構内でマーケットが開かれています。

帰りの電車に乗るまで時間があったので、少しブラブラ~。

c0341757_00432754.jpg
お馴染みスイスのパン屋さん
c0341757_00440834.jpg
おぉ、カラフルなオリーブがたっくさん!
c0341757_00445330.jpg
イタリアのお菓子屋さん
c0341757_00454358.jpg
スイスのお菓子屋さん
c0341757_00462335.jpg
種類豊富なチーズがズラリ~
c0341757_00465959.jpg
超ビッグサイズのラビオリがたくさん
c0341757_00473213.jpg
今の季節フルーツは柑橘系が目立ちますね♪

如何ですか~?

チューリッヒのマーケットに行った気分になってもらえましたか?

マーケットを見ているだけで、ワクワク楽しいで~す(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-16 01:02 | Einkauf | Comments(19)