2017年 02月 15日 ( 2 )

お母さんの視線を浴びて・・・

c0341757_01022723.jpg

ぷぷぷ~、へっぴり腰の大和くん、見~~~つけた!

何かしでかしそうなので、観察していると・・・

c0341757_01031191.jpg

あぁ、残念・・・

あまりにも私の視線が熱かったようで、気付かれてしまいました。

依然へっぴり腰のまま逃げて行きましたとさ(笑)



本当は大和くんって、意外にも足が長いのですよ!

でも、まだ100%私に心を開いていないから、

どうしても体を小さく見せる癖がついてしまって、

へっぴり腰になってしまうようです。



やっぱりネコはかわいいemoticon-0152-heart.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-15 00:52 | Katzen | Comments(20)

我が家のバレンタインデー 2016♪

c0341757_00562331.jpg

主人にちょっと早めのバレンタインデートを計画してもらったので

私からのお返しは・・・

美味しいスイスチョコレートをたっぷり使ったオレンジケーキ☆

でも、言い訳させてくださーい!

私、お菓子作りの勉強をしたこともないし、

ましてやデコレーションなんて、全くの未経験(汗)

それはそれは散々は結果になりまして・・・

よって、お恥ずかしい写真で失礼いたしま~す(笑)

c0341757_01073790.jpg

本当はきれいな切り口をお見せしたかったのですが、

あまりにも見苦しいので、カット!

かろうじて上からの写真ならお見せできる程度でした(泣)

でもね、お味はよかったのですよ~♪

オレンジをシロップ漬けにして、クリームと一緒にサンドしたのです。

さてさて、みなさまはどんなバレンタインデーを

過ごされたのでしょうか~?



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-15 00:12 | Backen | Comments(22)