2017年 02月 13日 ( 2 )

ほらね、テラスでも!!!

c0341757_00575638.jpg

先日に引き続いて、またもや大和くんがテラスで片足上げて

器用に耳掻きをしていますよ~!

一体どうなっているんだにゃ???

只今、先祖がワンちゃん説浮上中(笑)

それにしても寒そう・・・ブルブルッ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-13 00:51 | Katzen | Comments(21)

スイスチョコレート de サラミ♪

c0341757_01171760.jpg

みなさんはもう今年のバレンタイデーの準備はお済ませですか~?

スイスでは男性が女性に贈り物をするのが普通なので

私は何も準備がいらないのですが、自分のためにこんなものを

作ってみました~!

c0341757_01164996.jpg

これは『チョコレートサラミ』です♪

作り方はとっても簡単!

湯銭にかけてチョコレートを溶かしたら、あらかじめ準備しておいた

ビスケット・ピスタチオ・アーモンド・ドライフルーツ等

お好きなものを混ぜて、サラミのようにまとめ

冷蔵庫で2~3時間寝かせれば、はい、出来上がり~!

準備がまだの方、今からでも間に合いますよー☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-13 00:12 | Kochen | Comments(12)