2017年 02月 12日 ( 2 )

冬だって、ビタミン補給♪

c0341757_02332853.jpg

朝から『キャットグラスを食べさせて~!』と

うるさい姫さまでございます(笑)

このように2~3本ずつ口元へ運んで食べさせるのですよ~。

c0341757_02340078.jpg

それでも満足できない場合は

上手に噛み切れないのに、自分で頑張ります!!!

c0341757_02343117.jpg

一方、大和くんは当然私のお世話は不要(笑)

(だって、お母さんが怖くてお願いできにゃいものね~)

夏でも冬でも我が家のふたりは一年中キャットグラスで

ビタミン補給をしていま~す♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-12 04:34 | Katzen | Comments(14)

築300年以上の建物探訪 in Switzerland♪

c0341757_02135628.jpg

あぁ、スイスの天気予報はこれだからなぁ・・・

今日はいいお天気になるはずだったのに、朝から霧が立ち込めて

全然いい写真が撮れませんでした~!

c0341757_02173241.jpg

今日私たちが訪れたのはスイス東部にある築300年以上の建物。

なんとチューリッヒ州で一番古いものだとか!

2階が展示コーナーになっていましたよ。

c0341757_02161123.jpg

家具や調度品すべてアンティークで、うっとり~。

c0341757_02165002.jpg

天井の装飾もステキ☆

c0341757_02145949.jpg

そして・・・

ここは1階で、レストランになっています。

今月14日は平日なので、主人が週末に合わせて

ちょっと早いバレンタインデートを計画してくれたのです♪

c0341757_02152988.jpg

今日のメインはポークフィレのプルーンソース掛け。

もちろんこの他にも頂きましたが、写真が多すぎるので省略(笑)

美味しいランチに大満足は言うまでもありません。

さぁて、食後は・・・次回に続きます。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-12 02:44 | Ausflug | Comments(8)