2017年 02月 10日 ( 2 )

どんぐりボールは強敵!?

c0341757_00423159.jpg

毎日毎日飽きもせず、どんぐりボールと格闘している大和くん。

この日は箱の中から襲い掛かる作戦だにゃ~(笑)

でもね、『そうは問屋が卸さない』のが世の常にゃのだよ~!

c0341757_00415451.jpg

このどんぐりボール、とても軽いので

どこに飛んで行くか予測不可能なところが魅力のようです!

どうしてもどんぐりボールを射止めたい大和くんのお顔は

またまた悪代官になっちゃった・・・ぷぷぷ(笑)



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-10 00:51 | Katzen | Comments(18)

誕生日プレゼント de ごはんだよ~♪

c0341757_23070155.jpg

すっかり忘れていました~!

主人がご近所友G&Aから頂いた誕生日のプレゼントは・・・

イタリアはミラノの『Peck』で購入されたチーズ3種です。

左からFormaggio dei Bergamino Stagionato

Pecorino Romano・Tronchetto Capra

おいしいうちに食べようと、フォカッチャを焼いて簡単晩ごはん♪

c0341757_23222700.jpg

それでも、夫婦ふたりで完食できるはずもなく・・・

翌日ブランチとしてまたも登場!(汗)

イタリアのハムとサラミを追加してね~。

そして、↓もうひとつおまけがありますよー!!!

c0341757_23081358.jpg

ふふ、いつものこの方・・・

チーズに関しては超人的な鼻を持つ姫ちゃんです(笑)

普段はスイスチーズをよく食べますが、イタリアのチーズもとても美味しくて

ワインがどんどん進んでしまいますね~。

G&A美味しいプレゼントありがとう☆



やっぱりネコはかわいい

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-10 00:12 | Kochen | Comments(18)