2017年 02月 07日 ( 2 )

大和くん、ワンちゃんに変~身~♪

c0341757_23270122.jpg

おもむろに立ち止まる大和くん・・・

この日ついにずっと不思議だと感じていた瞬間を捉えました~!

c0341757_23273510.jpg

これです!

大和くんは耳を掻くとき、いつもこのように足を上げて

まるでワンちゃんのような格好をするのですが、

これって普通なのでしょうか?

私は今までこんなネコちゃんを見たことがありません。

不思議で仕方がないのです???

それにしても、見事なまでの変顔だこと(笑)ぷぷぷ~。



やっぱりネコはかわいいemoticon-0152-heart.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-07 00:51 | Katzen | Comments(38)

ネコクリップ第一号完成!?

c0341757_01255211.jpg

ハンドメイド大好きなブロ友『luxan』さん伝授のネコクリップ。

ついに第一号が完成しました~!

完成度が低いので、あまり細部まで見ないで下さいね(笑)

c0341757_01264378.jpg

ちょっと遊んで、ネコちゃんがネコちゃんに手押し車(笑)!

これね、思っていた以上に手間の掛かる作業に悪戦苦闘でした。

(前回の帰省時に洗濯ばさみを買ったのはいいのですが、よく確認すると

ガーン!!!

普通の洗濯ばさみではなくて、竿ピンチタイプが必要だとか…ガクッ)

でも、手間暇掛けただけあって愛おしいですよ。

c0341757_21401147.jpg

姫ちゃんに見せたら、おかあさんうわきしないでにゃー!

叱られてしまいました(笑)

それでも手作りって、楽しい~♪



やっぱりネコはかわいいemoticon-0152-heart.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-07 00:13 | Werk | Comments(12)