2017年 02月 06日 ( 2 )

今日は黄色の気分だにゃ~♪

c0341757_23235251.jpg

たくさんあるおもちゃの中から、大和くんが今日選んだのは・・・

c0341757_23242364.jpg

ヤッター!!!私が作った黄色のどんぐりボールで~す♪

c0341757_23244891.jpg

ふふ、今日は延々30分は黄色の気分が続いていましたよ~~~(笑)

どんぐりボールを気に入ってくれて、お母さんは嬉しいよ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-06 00:42 | Katzen | Comments(22)

ヴィン・サント de ステーキソース♪

c0341757_22213011.jpg

いつも同じようなものばり作っていますが(汗)

今回はソースが一味違うのですよ~!

まず子牛のフィレ肉にエシャロットとオレガノのみじん切り・

塩&コショウ・マスタードでマリネしておきます。

それを両面焼いたら、オーブンで待機。

その間にお肉を焼いたフライパンにヴィン・サントを入れて

アルコール分を飛ばし、バター・生クリーム少々を入れて

とろみが付けば、できあがり♪

お皿にお肉を乗せて、上からソースを掛ければ

おいしいお料理の完成です☆

短時間でできるので、おもてなしのときのストレス軽減に。

どんより天気の週末はどこへも出掛けず、おうちでまったり~♪

来週はいい天気にな~れ!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-06 00:08 | Kochen | Comments(6)