2017年 02月 05日 ( 2 )

姫ちゃんのお手伝い!?

c0341757_00374727.jpg

寝室のランプ・・・日本にはないような複雑なデザインで

豆電球が12個必要です。

知らないうちに、ひとつ、ふたつ、・・・と電球が切れていき

最近では残り3個で過ごしていました(笑)

明るさ的には何も問題がなかったのですよー!

でも、そろそろ電球を替えておかないと、全部切れてしまいそう。

主人が取替えをしていたら、姫ちゃんがちょこんとベッドに乗って

お手伝いしたそうな、そうでないような???


++++++++++


昨日はたくさん姫ちゃんと大和くんの見分けにご参加いただき

どうもありがとうございました~!

かなり高い正解率にとても驚きました!!!

みなさんがそれだけ姫ちゃんと大和くんを毎日じっくり

観察してくださっているということがわかって、感謝感謝です☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-05 01:18 | Katzen | Comments(16)

大和くんの分身をゲットー!!!

c0341757_01525497.jpg

ふふ、このネコ型のピンバッチ・・・

どこから見ても大和くんにそっくりですよね~(笑)

東京駅の目の前にある『KITTE』の雑貨屋さんで見つけました~!

c0341757_01520420.jpg

今の季節なら、コートの襟元やベレー帽にちょこっとアクセントとして

付ければ、いつでもどこでも可愛い我が子と一緒にいられます♪(笑)

後ろに見える黒ネコちゃんと貝細工のブローチも

数年前に人目惚れしてゲットしたものたち。

どの子もみんなハンドメイドだよ~。

私の大切なネコちゃんコレクションです☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-05 00:39 | Kollektion | Comments(14)