2017年 02月 02日 ( 2 )

Freundliche Katze 姫ちゃん♪(動物・ペット部門)

c0341757_23421232.jpg

この日も主人のトレーナーさんがやって来ると

姫ちゃんはベッドから飛び降りて、きちんとご挨拶~♪

しっぽピーン!のポーズで、こんばんにゃ☆

c0341757_23412830.jpg

しっぽの近くを触ってもらって、大喜びのダンス~♪

姫ちゃんは本当にいつも愛想があって、おもてなしが上手だね(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-02 00:43 | Katzen | Comments(16)

スイス的古本 de プランター♪(旅行・お出かけ部門)

c0341757_01250944.jpg

さぁ、これらの材料(古本・植物・カッター)を使って

簡単でおしゃれなプランターを作りますよ~!

古本の中身を上手に深さ4~5センチ切り抜くのですが

この作業が結構手間取って、毎晩ちびちびと作業を続けました。

すると、姫ちゃんが寄ってきて、じーっ☆☆☆

c0341757_21383990.jpg

ここで、訂正が・・・

始めに予定していたツタは少し大きかったので、植物の変更(汗)

c0341757_21215535.jpg

あはは、慌てん坊の私のすることですから、

本の中からビニールがしっかり見えてしまってますね~(笑)

c0341757_21213106.jpg

ドンマイ、ドンマイ☆

と自分で自分に言い聞かせて、大笑い~~~。

これで、一応完成です!

本物の春はまだだけど、おうちの中はちょっぴり春気分♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-02-02 00:12 | Werk | Comments(16)