「ほっ」と。キャンペーン

2017年 01月 30日 ( 2 )

ジャンプするにゃー!(動物・ペット部門)

c0341757_01502435.jpg

どんなに寒くても元気な大和くんが

今から華麗なジャンプをお披露目いたしま~す♪

c0341757_01505378.jpg

せ~の、ジャーンプ!!!



やっぱりネコはかわいいemoticon-0152-heart.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-30 03:14 | Katzen | Comments(19)

あれれ、30分コースのお散歩が…in Switzerland♪(旅行・お出かけ部門)

c0341757_01522503.jpg

週末の日曜日、久しぶりに太陽が顔を出したので

主人といつもの30分コースのお散歩に出掛けました~!

自宅近くはまだ雪が残っていて、小川の水は凍っていましたよ。

c0341757_01561368.jpg

気温はおよそマイナス2度。

不思議かもしれませんが、とても暖かく感じて、手袋を外すほど。

ほら、カモさんたちも気持ちがよさそうですね♪

c0341757_01564842.jpg

とことこ歩いていると、むむ?

このおじさんは一体ここで何をしているの???

この続きは明日へ(笑)

少し前に帰宅したので、まだ写真の整理ができておらず

ブログを準備する時間がありませ~ん。

少々お待ちくださいませ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-30 02:08 | Spaziergang | Comments(8)