週末デザートはキャットパンケーキ♪

c0341757_22590637.jpg

にんまり~~~♪

このお顔を見たら、自然と自分の顔が緩んでくるのを感じます。

我ながら、可愛いじゃん!と自画自賛(笑)

週末デザートに久しぶりのパンケーキ☆

c0341757_22582840.jpg

猫型に焼くのは想像以上に難しかったですが

(生地を裏返す時に、中指に火傷しました・汗)

とても美味しかったので、終わりよければ全てよし!…ですにゃ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-12-05 00:58 | Kaffeepause | Comments(12)
Commented by aamori at 2017-12-05 07:33
おいしそうでかわいい、、笑顔がいいね。
どうやって、猫型に、、どんな工夫で?
Commented by mimizo0603 at 2017-12-05 15:08
かわいい~!すごく上手だね♪
ナイフを入れるのがかわいそうになっちゃうね(^^;
これって型を使って焼いたんじゃないの??
Commented by jumhi0207 at 2017-12-05 16:43
どこかのカフェのパンケーキ?と思ったら
liebeさんの手作りだったのですね^^
形もお顔も焼き加減も美味しそうでかわいくて・・
こちらも顔がにんまりゆるゆるです(笑)
このメニューがカフェにあったら絶対食べに行っちゃい
ますよ~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-05 16:58
型無しでこのクオリティ?凄い!
お耳苦労されたでしょう(*^^*)
食べるのが勿体ないですね!
お顔の表情も可愛い!
Commented by bankanae at 2017-12-05 20:44
食べるのが勿体ないくらい可愛いです
癒される笑顔のキジトラちゃんですね
(=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2017-12-05 22:24
> aamoriさん

自分で顔を描いたにも関わらず、出来上がったものを見て、
思わずにんまり~してしましました(笑)
シリコンの型を使ったのですよ!
Commented by liebekatzen at 2017-12-05 22:47
> mimizo0603さん

へへ、どうもありがとう!
ちょっと手を加えたくなっちゃうんだよね~。
歪だけど、ネコちゃんに見えるでしょ?
シリコンの型を使ったけれど、くねくねして
型から外すのが大変だった→火傷(汗)
Commented by liebekatzen at 2017-12-05 22:55
> jumhi0207さん

へへ、どうもありがとうございます!
週末は平日より少し余裕があるので、
ちょっと遊んでみましたよ~♪
こんなパンケーキでよければ、いつでも
食べにいらしてくださいね☆
姫と大和と一緒に待っていま~~~す!
Commented by liebekatzen at 2017-12-05 22:57
> tasukeai-makiさん

まさか!
これはシリコンの型を使って焼きました。
でも、裏返すのがとても難しくて…
最後はナイフでちょっと修正しちゃいました(汗)
お口の中に入れば、味は同じなので
目を瞑って、モグモグ♪
Commented by liebekatzen at 2017-12-05 23:15
> bankanaeさん

あっ、キジトラってわかってもらえましたか?
嬉しい!!
可哀想でしたが、しっかりお腹の中に入って行きました~♪(笑)
Commented by environtuushin at 2017-12-06 00:29
これは可愛すぎて食べられない‼
って言いたいところですが パンケーキ大好きな私^^
あまりの可愛さに食べちゃいたい♡
イイネを連打です^^
Commented by liebekatzen at 2017-12-06 01:09
> environtuushinさん

嬉しいコメントどうもありがとう!!!
そんなにパンケーキが好きなら、ぜひ一度食べに来て欲しいなぁ☆
何枚でも焼いて差し上げてよ(笑)
待ってるからね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 姫ちゃんと大和くんのマズルが取... クリスマスプレゼント Kira... >>