姫ちゃんのトコトコ♪(動画のつもり)

c0341757_02325284.jpg

ふふ、姫ちゃん舌を出しながら、トコトコ・・・

c0341757_02333075.jpg

真剣な面持ちで、トコトコ・・・

c0341757_02340452.jpg

気のせいか、姫ちゃん右手のほうがクリンと曲がってるような?

きっと姫ちゃんは右利きだからでしょうね!

動画ができないので、3枚続けて見ていただくと

動画のように見えなくもないかなぁと…ペコリ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-24 02:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by aamori at 2017-11-24 04:00
右利き??
考えてみなかった。今度ルッカでチェックしてみようっと、
猫の手つきはかわいいよね。
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-24 04:01
姫ちゃん、可愛い♪ 舌出しちゃって!
動画が出来ないとは?!
猫って歩いていても可愛い♪
大和クンも右利きかしら?
うちは四者四様です。
檸檬は肩で風切って歩くような、すももはトコトコ・・・
Commented by macoleon at 2017-11-24 09:26
歩いてくるように見える見える!(笑)
おそらくこれは、ニャンリンピックの行進の
練習だと思うニャ(=^・^=)
Commented by yuko* at 2017-11-24 18:14 x
こんばんは♪

この写真いいねー!
とってもカワイイ!

こういうのもまた可愛くてハグしたい!笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-24 19:00
こんばんは^^
はい、動画に見えますよ~^^
姫ちゃん、真剣な表情で何を見ているのでしょうね。
視線は右手ですね、右手をクリッっとして何か仕留めたのかな(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2017-11-24 19:14
姫ちゃんトコトコ可愛いです。
3枚だけでなくもう少し枚数撮って、Windows のムービーメーカーで、動画風に写真を繋げられますよ。
いつかお試しあれ。きっと動く姫ちゃんとっても可愛いと思うわ。
Commented by yume_jin at 2017-11-24 21:33
こんばんは。
ほんと! まるで動画見てるみたいです♪ ^^
右手のね、クルン♪ 可愛いなぁ~♡ って思いました。
かろやかに歩いてる姿が決まってるよ~☆ 姫ちゃん♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:20
> aamoriさん

以前ネコちゃんの利き手はどっちという実験をしたことがあって
姫と大和の利き手はどっちかなぁ?と2回ほど。
姫は何度やっても右利き確実です☆
ぜひルッカちゃんの利き手実験してみてください!
参考までに…
http://oeppis.exblog.jp/26024023/
http://oeppis.exblog.jp/26047972/
http://oeppis.exblog.jp/26060150/
Commented by bankanae at 2017-11-24 22:23
可愛い姫ちゃんの姿
早めにスクロールしてみましたよ
動画っぽく見えます(=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:25
> akikochoco0623さん

どうもありがとうございます!
You Tubeにアップまではできるのですが
その後ブログにアップすることができなくて(汗)
大和は確か左利きだったと思います。
ネコちゃんだって、みんなそれぞれ。
個体差があって当然ですよね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:28
> macoleonさん

ほほう、そうかも?(笑)
すっかりニャンリンピックのことを忘れていたけれど
姫も密かに行進の練習をしていたとは…♪
動画のつもりで見てもらって、どうもありがとう!
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:34
> yuko*さん

こんにちは!

これ、いいかしら?
カワイイをどうもありがとう♪
姫はとてもフレンドリーだから、いつでもハグしにおいでね☆
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:36
> HiroPhoto1690さん

こんにちは!
よかったぁ…少なくてもヒロさんには動画に見えて(笑)
本当に真剣な表情をしていますよね~。
姫はテラスに出ても、ほんの一瞬で終わってしまうので
いつもこうしてトコトコ歩いて、おうちの中へ♪
残念ながら、右手の中には何もありませんでした!ヘヘ。
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:39
> kazutanumiさん

どうもありがとうございます!
えっ、それはにゃんですか?Windows のムービーメーカー??
知らないことがたくさんあって、PC音痴の私にはなんのことだか(汗)
はい、じっくり説明を読んで、できそうなら頑張ってみます☆
ニャイスアドバイスもありがとうございま~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:42
> yume_jinさん

こんにちは!
優しいお気持ち、どうもありがとうございます。
恥ずかしながら、PC関連はさっぱりわからずでして(泣)
いつか動画を☆とは思っているのですが
ゆっくり頑張ります(笑)
「うにゃ~!わたしのあるきかた、きまってたかにゃ?ありがとにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:47
> bankanaeさん

うわぁ、スクロールして見て頂き、ありがとうございます!
動画っぽく見えて、よかったです♪
本当はちゃんと動画を貼り付けたいのになぁ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 秋のバラ園♪ スイス的 にゃん歩♪ チャトラ編 >>