スイス的 にゃん歩♪ チャトラ編

少し前のお散歩写真です。

c0341757_00044259.jpg

原っぱにチャトラちゃん、発見☆

c0341757_00051621.jpg

恐る恐る近付いてきましたよ~!

c0341757_00055038.jpg

でも、やっぱり怖かったようで・・・

ピョ~~~ンとジャンプ。

c0341757_00063567.jpg

気を取り直して、スタスタ・・・

c0341757_00070717.jpg

スタスタ・・・

c0341757_00074570.jpg

ふぅ、ここで休憩するんだにゃ♪

初めて会ったチャトラちゃん、警戒心が強かったけれど

たくさん写真を撮らせてくれて、どうもありがとう☆

また会おうにゃ!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-24 00:58 | Katzen | Comments(10)
Commented by aamori at 2017-11-24 04:01
散歩でにゃんに出会うとうれしいよねぇ、、
これだけお写真撮れれば上出来、警戒しているにしても。
Commented by pikorin77jp at 2017-11-24 09:38
茶トラさん 写真だけ見てたら 日本かとおもっちゃいましたが やっぱりスイスなんですよね。スイスの野良猫さんですか?
Commented by ayayay0003 at 2017-11-24 13:52
こんにちは♪
なんだか、ウチのトラさんに似ていますよ~(^o^)
肉付きが良いというか(笑)
トラさんも、外へお散歩の時は、こんな感じかな!?
な~んて想像しちゃいましたよー(^_-)-☆
気持ち良さそうなニャンポですね(*^^*)
Commented by bankanae at 2017-11-24 22:21
野良ちゃんなのかしら?
うちの近所では野良猫を見ないので見つけたら嬉しいですよね
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:26
> aamoriさん

私の気持ちわかってもらえますか~?
自宅に戻れば、姫と大和がいつのに
お散歩でネコちゃんに出会うと、それはまた嬉しいのです♪
触れたら、もっと嬉しい!!
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:30
> pikorin77jpさん

スイスにはほとんど野良さんはいませんよ!
だから、この子は原っぱの近くに住んでいるはずです☆
放し飼いしている人もかなり多いので、
お散歩の途中でネコちゃんに会う確率高いスイスです♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:32
> ayayay0003さん

こんにちは!
そう言えば、最近トラさんが登場しませんが
時々ごはんをもらいに帰ってきていますか~?
だんだん寒くなってくると、どうしているのかにゃ?と
気になりますね。
ふふ、今日のブログはトラさんがスイスでお散歩したら…の図ですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 22:45
> bankanaeさん

一般的にスイスには野良ちゃんはいないのですよ~!
我が家の場合は完全に家ネコにしていますが
多くのスイス人はこうしてお外に自由に行かせています。
なので、このチャトラさんは野良ではないと思います。
いつでもどこでもネコちゃんを見つけると
すぐに近寄ってしまう私(笑)
Commented by shima_tora at 2017-11-24 23:20
一瞬、うちのしまじろうが私を差し置いてあこがれのスイスにワープしたのかと!|д゚)
でもよく見るとお腹周りが違いますね…(笑)

野良ねこさんにしてはきれいな毛並みだなあと思っていたら
やはりどこかの飼い猫さんなんですね(*'▽')
お散歩の途中でこんなかわいこちゃんに会えるなんていいなァ~♡
Commented by liebekatzen at 2017-11-24 23:54
> shima_toraさん

ふふ、この子はスイスのしまじろうくんですよ~♪
お外で元気よく走り回っている子はお腹周りもスッキリ
しているのでしょうね~。
私の歴代ネコはみんにゃ家ネコなので、どうしてもお腹周りが…
たぷたぷです(笑)

スイスでは去勢手術が徹底されているので
野良ちゃんはほとんどいないのですよ!
農家さんのネコちゃんは唯一例外で、手術をしていません。
そうしないと、子猫が生まれてきませんからね☆

お散歩でネコちゃんに出会えると、その日一日ハッピーです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 姫ちゃんのトコトコ♪(動画のつもり) ふたりの視線の先には・・・ >>