ふたりの視線の先には・・・

c0341757_01275328.jpg

おぉー、姫ちゃんと大和くんがかなり接近!!!

何か気になるものがあるのかにゃ?

c0341757_01282740.jpg

ふふ、ふたりの視線の先には・・・

大和くんの大好きな主人が立っていたので

これ見よがしに近付いて

おとうさんはぼくがかならずまもってみせるんだにゃ☆

c0341757_01290030.jpg

いつものスリスリ~♪

c0341757_01293000.jpg

見てください!

この大和くんの主人を見つめる熱い視線☆☆☆(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-23 02:22 | Katzen | Comments(22)
Commented by cranberryca at 2017-11-23 03:31
大和君、本当にパパが大好きにゃんだね(〃艸〃)ムフッ

シャドーちゃんが一番好きなのは私で
旦那や息子達には Tolerate してるって言われるけど
確かに、いつも熱い視線でスリスリ…
大和君に似ているな~と思ったり(* ´艸`)クスクス

以前、シャドーちゃんを家に入れてた時
私がいないと、ご飯食べたら外に出して~と言う
ゲンキンな食い逃げ猫(笑)になるけど
私がいると、一日まったり昼寝して
三食食べて、お外に出して~だったんです(爆)
「猫が人間を選ぶ」って言うけど
猫様に選ばれると嬉しいですね ♡
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-23 04:51
大和クンは、本当にお父さんが好きなんですね。
それにしても姫ちゃん、可愛い!
Commented by manekinntetti at 2017-11-23 07:04
大和クンは ほんと~に、ほんと~に
お父さんが大好きなんだニャ~(*´▽`*)♡
Commented by aamori at 2017-11-23 07:09
視線に愛情がいっぱい。
お父さん幸せ者ですね。
Commented by yoko371230 at 2017-11-23 08:04
大和くんパパが大好きなんだ~❤️
優しくなでてくれるから安心だね
パパは僕のもの!ってスリスリ😃
Commented by bankanae at 2017-11-23 09:14
ほんとだ!好き好きオーラが出てます
(о❤∀❤о)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-11-23 09:38
おはようございますー
1枚目の写真♪
最初、あんなに区別がつかなかったのに一瞬で! 分かる(^o^)v

ちなみにご主人の靴は、外履きでもあるんですか?
Commented by pikorin77jp at 2017-11-23 12:11
大和くん 本当にお父さん大好きが この視線でわかります!猫って本当に感情豊な動物と強く感じました。
Commented by jumhi0207 at 2017-11-23 15:23
こんにちは~。
大和くんのうっとりしたお目目~
誰も2人のじゃまはできにゃい~って
雰囲気ですよ(笑)
Commented by cuccaaan at 2017-11-23 16:09
そんな目で見つめられたらニヤニヤが止まりませんね( *´艸`)
Commented by shima_tora at 2017-11-23 21:41
忠猫大和くん!ですね(*'▽')
「まもってみせるんだにゃ」の凛々しいお顔から一転
まっすぐパパさんを見上げるお顔からはラブラブ光線出まくってる♡

大和くんと姫ちゃんのツーショットもかわいいですネー
さりげなく、おそろいっぽいポーズ?(*´ω`)
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:22
> cranberrycaさん

大和は我が家に初めて来たときから、ずっと一貫してお父さん子です♪
なぜなのか?それは未だに誰にもわからず…
それでも始めに比べれば、私とスキンシップできるし
何より主人が留守の間私に「さわって~~~!」と
おねだりできるようにまでなりました(笑)

へ~、シャドーちゃんはそんなにcranberryさんと仲良しなんですね~。
でも、ちゃんと自分のおうちがあるのでしょ?
ま、ネコちゃんにも気が合うとか合わないとかあるから
そればっかりは仕方がありませんね!
いいなぁ…猫様に選ばれているcranberryさん☆
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:25
> akikochoco0623さん

どんなものよりも大和はお父さんが一番好きですよ~♪
主人は幸せ者でしょ?
私は単なるお世話係りらしい…(笑)
姫は私の理想のネコちゃんです☆
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:26
> manekinntettiさん

誰が何と言おうと、大和は主人がこの世の中で
一番好きですよ~♪
私は羨ましいをとっくに通り越えました(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:33
> aamoriさん

ホント!主人は幸せ者に間違いありません!!
大和の熱い視線は点々で見えそうですよね?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:35
> yoko371230さん

この世の中で一番好きな人は主人!
でも、撫で撫では私のほうが絶対に上手ですよ☆
その証拠にいつも大和は触って欲しいときに必ず私に寄ってきます。
ふたりのラブラブタイム~♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:42
> bankanaeさん

ふふ、出てますよね~♪
大和のお父さん好き好きオーラ(笑)
本当に面白い息子だなぁ。
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:46
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
おぉぉ、オレさんついにやりましたね☆
姫と大和の区別が付くようになったとは!!!おめでとうございます(笑)
区別が付くようになると、姫と大和って、全然違いますよね?

主人の履物はスリッパなので、一応家の中限定です。
最近ユ○クロのスリッパをあげたら、とても気に入っていますよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:50
> pikorin77jpさん

大和の熱い視線をわかっていただけましたか~?(笑)
言葉を発することはできないけれど、行動や表情で
ちゃんと気持ちを伝えてくれますよね~。
ホント、お利口さんだにゃ♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:54
> jumhi0207さん

こんにちは!
あはは、ホントそうですよ!!
大和と主人がラブラブしているときは
静かに姫と私は別の部屋に移動…(笑)
お邪魔しては申し訳にゃいですからね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 22:59
> cuccaaanさん

主人のニヤニヤ顔がすぐに想像できたでしょ?(笑)
見せられないのがちょっと残念だにゃ!
Commented by liebekatzen at 2017-11-23 23:05
> shima_toraさん

おぉ、素晴らしい命名をありがとうございます!
大和の唯一のお仕事は主人のガードマンなので
このお名前は嬉しいにゃ~♪
ふふ、誰も止めることができないラブラブ光線放出中です(笑)

なかなかネコ団子をしてくれそうにないので
せめて立った姿でも距離が近いから、ニャイスショットと言うことに
しておいてくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 にゃん歩♪ チャトラ編 スイス的 寒い日限定!年に一度... >>