黒猫ちゃんのブックマーカーを作ったよ~♪

c0341757_22115333.jpg

だんだん寒くなってきたので、編み物シーズンの到来です☆

今回は黒猫ちゃんのブックマーカー♪

小さいものだから、すぐに完成すると思ったら…

意外に手間暇掛かって、大変でした(汗)

c0341757_22122976.jpg

遠目に見れば、可愛いですよね~。

編み目が粗いので、くれぐれも拡大はしないで下さいね…ペコリ。

しっぽには首輪とお揃いの赤いリボンを。

c0341757_22130028.jpg

黒猫ちゃん繋がりで…1枚目の写真にちらっと写っているのは

このキャップです!

お耳が付いていて、黒猫ちゃんに変身できるのですよ~(笑)

何気にウインドウショッピングをしていたら、見つけちゃいました♪

可愛いので、即ゲット!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-18 00:58 | Werk | Comments(9)
Commented by aamori at 2017-11-18 07:42
可愛い猫グッズ。楽しいです。
長いしっぽのあかいりぼん。
クロネコはいいね\(^_^)/
Commented by aamori at 2017-11-18 07:42
可愛い猫グッズ。楽しいです。
長いしっぽのあかいりぼん。
クロネコはいいね\(^_^)/
Commented by kazutanumi at 2017-11-18 10:55
わあ~ブックマーカー可愛い。

そして黒猫に変身できるキャップ!
もちろんお顔出し無しでOKですから、是非かぶって見せて~~~。(笑)
Commented by bankanae at 2017-11-18 16:03
帽子をじーっと見てる姫ちゃんが何だか面白い 何を思っているのかにゃ~
Commented by macoleon at 2017-11-18 19:36
わぁ、このブックマーカーとキャップ欲しい!!
このキャップで本を片手にお散歩に行きたいなぁ。。
本のねこちゃんも美ねこさんだね!
↑大和くんどうしちゃったのかな~
何もないといいけど、、
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 00:58
> aamoriさん

クロネコさんは手を加えることができて
とても便利ですよね~。
その点キジトラは色があまりパッとしないから
可愛いグッズがありません(泣)
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 01:12
> kazutanumiさん

可愛いと言って頂き、ありがとうございます!
もう少し手軽に作れるのなら、たくさん作ってみなさんに…
な~んて考えていたのですが、想像以上に面倒なので却下となりました(笑)

クロネコキャップのセルフィーを撮ってはみたのですが
やっぱりお見せできるものではありませんでしした(汗)
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 01:34
> bankanaeさん

姫は私の思いをちゃんと理解してくれるので
上手にモデルさんになってくれますよ~♪
でも、このキャプには興味なさそうです!
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 01:44
> macoleonさん

残念だけど、このブックマーカーはこれで終了!
だって、かなり時間が掛かって、面倒なんだよ~。
もっと簡単だと思っていたから、本当に残念(泣)
本はネコちゃんの絵や写真付きの日記帳なんだ☆
勿体無くて、使えないけどね(笑)

大和は少し様子を見れば、落ち着いてくれると思うよ!
心配掛けちゃって、ごめんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれから一週間…どうしたの? Happy Caturday ... >>