Happy Caturday 18.11.2017 ♪

c0341757_00154022.jpg

お散歩をしていたら、カンガルーに遭遇!!!(笑)

c0341757_00162456.jpg

どこへ行くのかと追いかけてみると・・・

階段でかわいいお顔をお披露目してくれました~☆

でも、用心深くてこれが限界です。



今月もcranberrycaさんのステキな企画に参加中♪


やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-18 00:22 | Katzen | Comments(6)
Commented by aamori at 2017-11-18 07:36
ちらっと、小さな画面でみたら、
カンガルーに見えました。
スイスに?動物園から逃げた?なあんてね🎵
Commented by bankanae at 2017-11-18 15:51
一瞬キジトラかと思いました
しっぽが同じですね~(о´∀`о)
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 00:55
> aamoriさん

わらちゃいますよね~。
目の前を通った時、本当にカンガルーかと思いましたよ!
まさかネコちゃんだとは(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 01:33
> bankanaeさん

たぶんこの子もキジトラだと思いますよ~!
決して本物のカンガルーではありませんからね(笑)
Commented by umi_bari at 2017-11-19 08:32
ニャンとも可愛いですね、
バグースです、猫と会えると嬉しくなりますね。
Commented by liebekatzen at 2017-11-19 19:52
> umi_bariさん

初めまして!
お越し頂き、どうもありがとうございます。
姫と大和は当然大切な家族ですが
お外でネコちゃんに会うと、ウキウキしてしまいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黒猫ちゃんのブックマーカーを作... ほんのちょっぴり進歩したよ~! >>