秋の青空散歩 in Switzerland♪

c0341757_00230195.jpg

今日は約2週間ぶりにお日さまが顔を出してくれました~!

家事はたくさんあったけれど、

日差しを見たら、どうしてもお散歩したくて…ムズムズ。

先日の寒波の影響で、遠くのお山はついに白い帽子を被りました☆

c0341757_00234588.jpg

ちょこっとチューリッヒ湖周辺までお散歩♪

実は今日の気温はたったの1度です。

だから、快晴と言っても誰も公園にはいませんね~。

ふふ、私だけのプライベートスペース(笑)

c0341757_00242992.jpg

青空に白い雲・・・とても気持ちがいい!

c0341757_00251375.jpg

この後急いでおうちに帰って、家事の続きをしましたよ。

ほんの少しだけどお外の空気に触れて、リフレッシュできました☆

あれ?コレって、まるで誰かさんと同じ???



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by liebekatzen | 2017-11-15 00:58 | Spaziergang | Comments(14)
Commented by aamori at 2017-11-15 03:10
雪山が見えると、景色がより綺麗です‼
Commented by yoko371230 at 2017-11-15 06:54
1度とかすごすぎー!でも防寒着とかもきちんとしてるのでしょうね
私のところは比較的暖かいようですからまだコートはいらないです(私は)最近の若い子は寒い寒い言ってますけどね😆
Commented by manekinntetti at 2017-11-15 07:05
おはようございます~(*´▽`*)
気持ちがよさそう♪
久々の青空は嬉しくてお散歩に出たくなります♪

いいなぁ~♪ そんな素敵なお散歩コース^^
Commented by chocoyan2 at 2017-11-15 08:24
おはようございます(^^)
えー2週間もお日さまが出てくれなかったのですか!
こちらも寒波の影響なのか
例年より寒さを感じます。
紅葉も1週間くらい早い感じなんですよ!
なので撮影に行かなきゃ紅葉終わっちゃうって
焦りはじめています(^^;
Commented by mimizo0603 at 2017-11-15 09:50
うわぁ。もう冬の景色だね~。
でも湖に青空、とってもきれい(^^)
こんなきれいな空をみたら、お散歩したくなるね♪
Commented by bankanae at 2017-11-15 15:54
そうそう あのシャイで可愛い誰かさんと一緒ですよ(=^ェ^=)
大和くんも一緒に散歩出来たら喜ぶかも知れませんね
うちの生徒の家の猫は犬と一緒に散歩させています 
私は脱走の前科があるので恐くて出来ません
Commented by jumhi0207 at 2017-11-15 16:13
久しぶりの晴れとなれば、
出かけずにはいられないですね^^
気温一度の中・・あ、ほんと誰かさんと一緒?笑

青空とチューリッヒ湖の穏やかな景色・・美しいですね♪

※先日は手を間違えてごめんなさい~
綺麗な指先にうっかり見間違いを。。失礼しました^^;
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 19:49
> aamoriさん

空気が澄んでいたので、遠くの雪山もくっきりと
見えました!
きれいな景色を目の前にすると、寒さなんか吹っ飛びますよ~~~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 19:54
> yoko371230さん

yokoさん地方と比較したら、一度って想定外でしょうね~。
でも、日差しがあるお陰で、気持ちはぽかぽかなんですよ!
昨日はショートのダウンコートで出掛けました。
もうすぐしたら、ロングを出すかもしれませんね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 19:58
> manekinntettiさん

こんにちは!
気温が1度でも、お日さまを見るだけで
ウキウキルンルンしてしまいますぅ~♪
テッチさん地方は何度くらいなのでしょう?
スイスといい勝負ですか?
自宅近くでも、こうしてお散歩を楽しめる環境があるって
ラッキーです☆
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 20:01
> chocoyan2さん

こんにちは!
そうなんですよ…お天気が悪くて、
ずっと気分が落ち込んでいましたが
ついにお日さまが!!!
思わず小躍りしながら、お散歩に出掛けてしまいました(笑)
おぉ、そちらも寒波の影響が出ているのですね。
chocoさんの紅葉便り楽しみしているので
頑張って撮影してきてくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 20:42
> mimizo0603さん

ふふ、主人に言わせると、これはまだ冬ではないらしいよ(笑)
気温を知らなければ、1度とは思えないでしょ?
日差しがあると、スイスの空は青くなるんだよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 20:55
> bankanaeさん

たまにネコちゃんとお散歩している人を見かけるけれど、
私も姫と大和と一緒にしてみたいなぁ☆
でも、大和は家ネコになってから、お外には全く興味がありません!
きっと野良時代に辛いことがあったのでしょうね。
お散歩するなら、赤ちゃんの時から慣らさないとだめですね。
Commented by liebekatzen at 2017-11-15 21:06
> jumhi0207さん

ねぇ、そうですよね♪
毎日自宅にお篭りだったので、そろそろ動き出したいなぁと
思っていた時に、運よくお天気が復活してくれました☆
ね、あのひとと同じなんですよ(笑)

特別なものは何もないけれど、お日さまを味方にすれば
澄んだ空気の下、青空に出会えます♪
自然のパワーをたっぷりもらってきましたよ!

あっ、気にしないでくださいね☆
私もよく間違いをするので、大丈夫ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒さに負けにゃい!!! 恥ずかしくて・・・穴の中にスポッ★ >>