本当に大和くんは愉快だにゃ~ +おまけ♪

c0341757_03524183.jpg
大和くんはネコの着ぐるみを着た人間みたいだよね~。

時にオドオドしてみたり・・・
c0341757_03531138.jpg
また時に場所を構わず、大胆にグルーミングしてみたり

見ていて飽きないくらい愉快なネコちゃん!

毎日家族を笑顔にしてくれる大和くん、大好き♪



↓これはおまけ写真です。
c0341757_09482029.jpg
通称相鉄(相模鉄道)の車内で、ネコ好きさんなら絶対に気になる

可愛いつり革を見つけました!!!

相鉄キャラクターのそうにゃんをモチーフにしています♪

一両に必ず一つこのつり革が設置されているみたい(笑)ふふ~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!


にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-10-18 02:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by yoko371230 at 2017-10-18 07:29
大和くんのなかに小さな…が?😃気持ちもわかるしね❤️
ほんとに猫は可愛い~
Commented by htkkosaka at 2017-10-18 09:20
おはよー
 大和くん、姫ちゃんの秘蔵写真、
たくさんあるようですね。楽しく見てます。
 相模鉄道は近くなんですが、
猫のつり革があるとは知りませんでした。
1両に1個らしいけど、これにつかまると、
何かいい事ありそうですね。
Commented by kazutanumi at 2017-10-18 09:35
このニャンコつり革、人気でしょうね。
猫好きにはたまりませんね。
1車両に1個とはつかまれたらラッキー♪
Commented by bankanae at 2017-10-18 13:39
究極の癒しにゃんこさんの大和くん❤
本人はそんなつもりは無くても見ていて楽しいにゃ~

そのつり革欲しいわぁ~(о´∀`о)
Commented by cat-paws at 2017-10-18 15:25
うふふ、大和くんも中に誰か入ってるんですか?
うちのゆずも宇宙人が入ってるようです。(笑)

わ!こんな可愛いつり革あるんですか!? これ欲しい!(何するんだ?)
私、電車でつり革持つの嫌いなんですが、これならつい、つかまりたくなりそう!(笑)
Commented by jumhi0207 at 2017-10-18 16:59
相鉄にこんなかわいいつり革が!
知らなかった~、今度探してみます♪
久しぶりに大和くんのグルーミングに
クスリ^^
そんな愉快な大和くん大好きです~^^
Commented by yuko* at 2017-10-19 06:27 x
おはようございます♪

いつまで日本に滞在なのー?

大和くん、本当カワイイ。
こういうとこ大好きです。

ミー子はあくびをしながら鳴くの。笑

このつり革とってもカワイイ!
つり革以外にも何かないのかなー?
Commented at 2017-10-19 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 20:39
> yoko371230さん

絶対に大和の中にはおじさんが入っていると思います(笑)
それでもとても可愛い♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 20:49
> htkkosakaさん

こんにちは!
いつもありがとうございます♪
秘蔵というほどのものではなくて、万が一のために貯めていました(笑)
たまたま目の前にネコちゃんのつり革があったので
思わず、携帯で撮りました!
一応なんちゃってブロガーなので、常にアンテナを張っているのですよ~。
相鉄は今年100周年記念で、このつり革があるのかもしれませんね?
次相鉄に乗られたら、探してみて下さい☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 20:50
> kazutanumiさん

どうだろう?
私のような人が多ければ、間違いなく人気ですよね?
このつり革、お持ち帰りしたくなったのは言うまでもありませんよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 21:03
> bankanaeさん

おぉぉぉ、究極なんて…
恐れ多いお言葉、どうもありがとうございます♪
でもでも、大和って本当に可愛いのです(笑)

私もこのつり革、一つ分けてもらいたいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 21:10
> cat-pawsさん

そうそう、大和のお腹の中には絶対におじさんが
入っていると思うなぁ(笑)
えっ、ゆずちゃんの中には宇宙人が???

偶然目の前を見上げたら、このつり革があって…
始め「えっ、これって何?」と思って
よくよく観察したら、ネコちゃんだー!ってね(笑)
私もこのつり革欲しいよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 21:13
> jumhi0207さん

なんでも相鉄は今年100周年らしく、その記念に作ったのかも
しれませんね~。
どの車両もこのつり革の位置は同じではないので、
どこにあるかよく見てくださいね☆
「うにゃ、ヒナママさんもぼくのことすきにゃの?にゃにゃ、うれしいにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 21:46
> yuko*さん

こんにちは!
へへ、実は昨日スイスに戻ってきたんだ(笑)

大和はいつも家族を笑顔にしてくれる
とてもいい子だよ~♪
えっ、あくびをしながら鳴くって???
動画で見せてほしい!

ネコちゃんのつり革、可愛いよね~。
使い道はないけれど、欲しいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 21:59
> 2017/10/19 19:13の鍵コメさま

こんにちは!
昨日無事にスイスに戻りました。
思ったほど、疲れはまだ出ていません。
ただお掃除にお洗濯と…家事が山のようにあって
早く片付けて、通常営業したいと思っています。

いつもお心遣いどうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私…やっぱり晴れ女なので!!! 紅葉狩りだよ!草津白根山へGO!!! >>