ふたり仲良くマタタビタイム~♪

c0341757_00001747.jpg
だんだんキャットロスになってきたので、少し前の写真から・・・ペコリ。

どっちが誰だかわかりますか~?

主人によると、姫ちゃんも大和くんも元気で

いい子にお留守番を頑張っているようです☆

昨日の主人とのスカイプでも大和くんはちゃっかり画面にイン!!!(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-10-16 09:24 | Katzen | Comments(18)
Commented by bankanae at 2017-10-16 11:05
ヒントの尻尾が写って無いぃ~
これだとわからないわぁ 笑っ
Commented by manekinntetti at 2017-10-16 11:22
上側に写っている子が大和クン♪
下側が姫ちゃん♪

テッチおばさん、このクイズに正解できるかなぁ~?
ドキドキ^^;
Commented by aamori at 2017-10-16 12:01
いい子でお留守番、
帰った時の大歓迎が楽しみですねぇ。
Commented by cat-paws at 2017-10-16 12:14
うっ! これじゃどっちがどっちかわからない…。
まだまだ私、修行が足りませぬ!^^;
Commented by jumhi0207 at 2017-10-16 14:29
こんにちは♪
liebeさん、キャットロスもピークでは。。^^

マタタビに夢中の2ショット、可愛いですね♪
一瞬どちらかなと思ったけど。。
お耳の形からすると、上が大和くんで
手前が姫ちゃんかな?
違ったらごめんね^^;
Commented by macoleon at 2017-10-16 14:34
これはねぇ、奥が姫ちゃんで手前が大和くんかな?
あぁでもやっぱり自信がなくなってきた!
↓ちょっと間があいてるうちに、すごいことになってて
びっくり!ちょこ家では大変なおもてなしを受けてたんだね(笑)
いろんなところに行けて本当に良かったね!それにしてもあれだけ遊んでてご飯をちゃんと作ってる大将さんて一体何者⁈
それから、お母さまとのパンケーキデートも楽しそうで良かったね^^こうやって会いに帰ってきてくれるなんて本当に
嬉しいと思うよ♪
Commented by latte-09 at 2017-10-16 15:12
スカイプって便利ですね~!
大和くんが映った時の喜びが想像できます。( *´艸`)
む~~、これは難しい!!奥が姫ちゃんかなぁ。
でもオモチャをいっぱい集めているから、大和くんかな?とも思ったり・・・むずかしいーーー!!
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 18:14
> bankanaeさん

ちょっと難しかったですね?
手前が姫で、奥が大和ですよ~♪
ヒントは姫の耳の色(オレンジ?赤茶色?)です☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 18:18
> manekinntettiさん

おぉ、テッチさんお見事です☆★☆
いつも大和と意気投合してるだけあって、大正解!(笑)

「テッチさん、大正解おめでとにゃん♪」by 大和
(と言っていると思いますよ・笑)
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 18:22
> aamoriさん

はい、私も帰った時に姫と大和がどんな顔をして
出迎えてくれるか…とても楽しみで~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 18:24
> cat-pawsさん

えへへ、少し難しいですよね?
ヒントは耳の色なんです!
姫の耳はオレンジ色なので…手前が姫で、奥が大和(笑)
次回のクイズで頑張ってくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 18:46
> jumhi0207さん

こんばんは☆
ご想像通り、キャットロスのピークですよ!
なので、最近3回もペットショップに出掛けて
可愛いネコちゃんやワンちゃんを見てきました(笑)
でもでも、やっぱり一番は我が子ですね~。

ヒナママさん、流石です☆
お耳がオレンジ色の手前が姫で、奥が大和です。
大正解おめでとうございま~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 18:52
> macoleonさん

あぁ、残念でした!
その反対で…手前が姫で、奥が大和にゃんだな~(笑)
もうね、私はお姫様?かと思うほど
至れり尽くせりのおもてなしで、ちょこ家には頭が下がりません。
大将って、本当にすごい人なんだ。
お料理も上手なんだけど、歩くwikiみたいにどんなジャンルのことでも
知ってるの。
だから、知らないことがあっても大将に聞けば、すぐにスッキリ☆
本当はもっといい所に連れて行ってあげたいけれど
遠出ができないから、ご近所でちょこっとデート♪
母が喜んでくれたから、これでもいいよね~。
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 19:16
> latte-09さん

本当にスカイプは便利ですね!
ただ無料なので、時々回線がうまく繋がらなくて
画面がぐちゃぐちゃになったりはしますが(笑)
あはは、今日の問題は難しいですよね?
手前が姫で、奥が大和ですよ♪
ヒントは姫のオレンジ色のお耳です☆
Commented by yuko* at 2017-10-16 20:51 x
こんばんは(*´▽`*)

うちも絶対キャットロスになるなー。
ん?
どっちだー???

お母さん、体調が悪いのですか?
そうですねー。
帰国することが1番の薬そうですね。
間違いなくそうだと思います。
普通の考えの親なら、やっぱり遠くにいればいるほど会いたいと思うと思うので。
全然小さくないですよ。
そういう気持ちが大事なんです。

旦那ちゃんが、親孝行したいってよく言ってました。
そういうところに私は惹かれたのかも知れませんね。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:51
今日の問題は、ちょっと難しい~
どちらも、おもちゃが気になるんですね!
Commented by liebekatzen at 2017-10-17 06:57
> yuko*さん

おはよう!
猫飼いさんなら、みんなキャットロスになるよね~。

母は体調が悪いと言うか、年を取ると誰でも不調が出て来るから
自然の現象とも言えるかな?
とにかく筋力がガタンと衰えて、家事があまりできないの。
だから、少しでも手伝えればと思って、帰国してるんだ。

ご主人は心の温かい人なんだね♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-17 06:59
> tokidokitasuさん

そうですよね~。
私もちょっと難しいだろうなぁ?と思ってました。
あはは、これはおもちゃのようで…
またたびを振り掛けた人形ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 群馬で出会った日本の原風景と美... 小さな親孝行 母とスイーツデート♪ >>