どうしても気ににゃる★

c0341757_00590432.jpg

ジーーーーッ☆

お向かいさんがどこかへお出掛けのようですね。

c0341757_00593514.jpg

姫ちゃんの視線がお向かいさんの動きに合わせて

少しずつ移動していますよ~。

c0341757_01001330.jpg

微妙に姫ちゃんの首がにょろり~と長くなりました!

c0341757_01004136.jpg

反対側から撮ろうと移動したら、

ヒューンと姫ちゃんは行ってしまいました~!

えへへ、かわいいオチリゲット☆(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていだけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-10-15 09:43 | Katzen | Comments(16)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-15 11:17
おはようございます^^
姫ちゃん、お向かいの行き先がよほど気になったのですね。
どこにおでかけかにゃ?
そんな顔をしています(*^_^*)
Commented by sandramarcouko at 2017-10-15 11:18
やっぱり気ににゃる〜〜
姫ちゃんの真剣視線・・・
お向かいさんもまさかこんなに監視?(笑)されているとは思わないでしょうね〜
アンヨもかわいい^^
Commented by pikorin77jp at 2017-10-15 11:55
このお写真は ご主人が撮られたのでしょうか?ご主人の写真のような。。。
liebekatzen さん まだ日本ですよね?カラオケに行っていらっしゃるので ^^フットワーク軽いし 今はどこにいらっしゃるのかな?と考えながら 記事読ませていただいています。^^
Commented by pikorin77jp at 2017-10-15 11:58
すみません カラオケではありませんでした、、練習風景で ごめんなさい。
Commented by ahana12 at 2017-10-15 12:45
こんにちは(^^)
姫ちゃんのお顔の動きでお向かいさんの行動が見えてきそうです(笑)
可愛い〜♥
↓の記事の群馬旅いいですね〜
大将さんの美味しそうなお料理の数々もたまりません(^・^)
続く旅も楽しみです🎵
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 17:34
> HiroPhoto1690さん

こんばんは☆
あまりお行儀がいいとは言えませんが
気ににゃるものはどうしてもやめられにゃいのですね~(笑)
お向かいさんにはワンちゃんがいるので
お散歩に出掛けたかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 17:37
> sandramarcoukoさん

一度気ににゃると、最後まで目が離せにゃいのがネコちゃん♪
それにしてもめちゃくちゃ真剣だよね(笑)
これだけ姫が監視してるから、私は窓から顔を出せなくなちゃった。
「にゃに~?わたしのアンヨがかわいいって?うふ、うれしいにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 17:42
> pikorin77jpさん

いえいえ、違いますよー!
これは私が日本へ来る前に撮った写真です。
はい、まだ日本にいますよ~。
カラオケは大将の同窓会の2次会場で、カオルさんが1曲歌わないと
解放してもらえなかったのです(笑)
ご訪問ありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 17:44
> pikorin77jpさん

これは正真正銘カラオケですよ!!!
私はおまけなので、端っこでちんまり座っていました(笑)
何も問題ないので、気になさらないでくださいね~。
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 17:47
> ahana12さん

こんばんは☆
姫を可愛いと言って頂き、どうもありがとうございます♪
只今キャットロスなので、在庫写真からちびちびと・・・(笑)
ブロ友さんのお陰で、初めての群馬旅とても楽しいものになりました☆
大将の美味しいお料理、たくさんの人に味わってもらいたいなぁ~。
もう少し続きますが、よろしくお願いします!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:58
かわいいオチリ!!
姫ちゃん、ニャルソックお疲れさまです~
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 18:07
> tokidokitasuさん

女の子のオチリはいつ見ても可愛いですよね~♪
「ねぎらいのおことば、どうもありがとにゃん!
これからもニャルソックがんばります☆」by 姫
Commented by bankanae at 2017-10-16 11:00
にゃんこさんは外の動きを見るのが好きですよね
我が家も小学生の声がしたら窓際に飛んでいきます
お家に大人しか居ないからかも知れません

姫ちゃん 可愛い顔してお外を眺めながらliebekatzenが帰って来るのを待ってるのかも
Commented by liebekatzen at 2017-10-16 18:13
> bankanaeさん

わぁ、窓際でつま先立ちでお外を見ているのかにゃ?
その後ろ姿を想像するだけで、顔が緩んでしまうなぁ。
可愛いに決まってますね!

きっと私と同じように姫も大和も寂しがっているでしょうね~(これは私の希望)
Commented by kazu at 2017-10-18 00:17 x
続きが楽しみ・・・。
Commented by liebekatzen at 2017-10-19 20:35
> kazuさん

あまり期待せずに見てくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな親孝行 母とスイーツデート♪ 世界遺産のお次は・・・チェロコ... >>