こにゃにゃちは~♪

c0341757_23161855.jpg

姫ちゃんがフェルトネコちゃんとご対面☆

先ずは恒例のクンクンチェックから

c0341757_23164675.jpg

礼儀正しい姫ちゃんはきちんと頭を下げてご挨拶もできるのですよ!

フェルトネコさん、こにゃにゃちは~♪ってね(笑)

どうも失礼いたしました…ペコリ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-10-14 10:06 | Katzen | Comments(16)
Commented by cat-paws at 2017-10-14 12:46
姫ちゃんお行儀よくご挨拶できて偉いね!^^
フェルトねこさんは置物? ボトルカバーかしら?かわいいですね♪
Commented by A-HIMEKKO at 2017-10-14 16:17
ぷぷぷ~~
クンクンチェックのあとの、挨拶
たまりませんね♪

富岡製紙の世界遺産。
やはり、必見の価値ありそうですね
Commented by yuko* at 2017-10-14 17:12 x
こんにちは。

電車の中からコメント。

匂いチェック中ですねー。
そう言えば、ミー子ってあんまりチェックしないんだよねー。
実家の猫はしつこいくらいチェックして、嫌いな匂いだと、こっそりおしっこしちゃうの。
スーパーの袋が嫌いで、油断するとされちゃうの。

姫ちゃん、おじきして可愛いわー!
Commented by bankanae at 2017-10-14 17:13
さすが姫ちゃん 礼儀正しいですね❤
とても立体的に見えるけどフェルトで出来ているの?
Commented by liebekatzen at 2017-10-14 17:54
> cat-pawsさん

姫はいつも手足を揃えてのポーズがお得意で…
お行儀よく見えますね~♪
このフェルトネコちゃんはデコレーションかな?
特に何かに使うとかはないのですよ!
今はテレビの横に飾っています☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-14 17:57
> A-HIMEKKOさん

たまたまお辞儀をしているように見えたので・・・(笑)
親バカ炸裂させてみましたよ!

もしも時間と興味があれば、一度足を運んでみてくだいね☆
平日なら、もう少し見学しやすいと思いま~す。
Commented by liebekatzen at 2017-10-14 18:02
> yuko*さん

こんばんは☆
あら、移動中にコメントを?
どうもありがとう!

えっー、ミー子ちゃんはクンクンチェックしにゃいの???
信じられにゃい!!!
ご実家のネコちゃんは…ちょっと困ったちゃんだね(笑)
十ニャン十色…いろいろにゃんだ。
Commented by liebekatzen at 2017-10-14 18:04
> bankanaeさん

このフェルトネコちゃんはすべてフェルトでできていますよ!
きっとスイスのフェルト作家さんの作品かと?
手作りは温かみがあるので、大好きです♪
姫は相変わらずのポージング(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-10-14 21:30
❤ liebekatzenさん こんばんは☆
姫ちゃんもやっぱり新入りさんには、クンクンするんですね!
ちょこも、一応クンクンしますよ~♫
えらいねぇ~姫ちゃんは、ちゃんとこにゃにゃちは~!が出来るのね❤
ちょこちゃん!今度はちゃんと出来る様に特訓だよ!!!
何をしても、猫さんの行動は、とっても可愛いですね❤
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 23:47
こんばんは^^
フェルトねこさんはどんな匂いがしたのでしょう。
一応クンクン、チェックを入れてからご挨拶だったのですね(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2017-10-15 08:06
フェルト猫ちゃん大きいですね。
姫ちゃんちゃんとご挨拶偉いなあ。
うちの子らだったら、フェルトですからカミカミしちゃうかも。(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 08:09
> kaorunchokoさん

おはようございます!
我が家でクンクンチェックは必須ですよ~。
誰が教えたわけでもないのに、姫も大和も必ずするから
ネコちゃんて本当に面白いですね!
ふふ、ちょこちゃんはカオルさんの特訓が待っているのね♪
姫をお手本にご挨拶できるように☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 08:10
> HiroPhoto1690さん

おはようございます!
フェルトでできているので、きっと動物の匂いがしたのでしょうね~。
姫は律儀な性格なので、物にも人にもきちんと挨拶してくれます♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 08:16
> kazutanumiさん

そう、このフェルトネコちゃんはかなり大作です!
重さはそれほどないので、バトルになったら
すぐに倒れてしまいそう(笑)
なぜか姫も大和も物を噛む習慣がないみたい???
どうしてにゃんだろう?不思議☆
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 18:02
かわいいお友だちですね!
姫ちゃん、ご挨拶バッチリ♪♪
深々と頭を下げてる・・・おみごと!
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 18:13
> tokidokitasuさん

ふふ、おしゃべりやバトルはできませんが
姫ちゃんと仲良くなれそうなフェルトネコちゃんです♪(笑)
たまたまお辞儀をしているようなポーズを取ったので
遊んでみましたよ~(笑笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世界遺産のお次は・・・チェロコ... 世界遺産&国宝 富岡製糸場へGO! >>