サンプル万歳!!!

c0341757_00153722.jpg

数日前にいつもお買い物するスーパーで

キャットフードのサンプルをもらいました~!

早速姫ちゃんと大和くんにお裾分け♪

今までふたりにはムース状のごはんはあげたことがなかったので

不安まじりだったけれど、

ふたりとも目をキラキラ輝かせて☆

c0341757_00145550.jpg

スプーンですくって、ほんの少しずつね♪

c0341757_00141568.jpg

その後ふたりはあまりの美味しさに大満足したようで、

仲良くソファでお昼寝です。

まさかサンプルのお陰で、ふたりが急接近するなんて!

未だに信じられません?(笑)

サンプル万歳!!!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-21 02:22 | Katzen | Comments(22)
Commented by aamori at 2017-09-21 07:53
うちのルッカは、どういうわけか食いしん坊ではなく、
その割に選り好みが、、、
サンプル、、、難しい、
チュールもあげたことないです。
Commented by mumi-0505 at 2017-09-21 09:51
美味しいものを一緒に食べて距離が縮まったのですね^^
でもこの距離で近いと思われるということは
あまり仲良しさんではないのですね~
うちもです
でも寒い冬だけはくっついて寝てくれますよ~
それ以外はシャーシャーです(笑)
Commented by mana at 2017-09-21 14:15 x

こんにちは♪

ま~  姫ちゃんと大和くん 急接近?
いつも食べているごはんと変わって
ムース状のごはんは美味しかったのかな?

気持ち良さそうに寝てますね^^
可愛い

Commented by akikochoco0623 at 2017-09-21 14:41
良かったですね!
サンプル万歳!
ムース状のって、
うちではあまりあげた事がありません。
サンプルもらったら、あげようっと♪
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-09-21 14:44 x
そのサンプル商品名を是非教えてくださいませ。なんだろう、それだけ効くなら黒猫坊主たちにあげてみたい・・・。←まだあきらめきれてない母 苦笑
Commented by pikorin77jp at 2017-09-21 14:48
スイスのキャットフードて どんなのでしょう、、、
サンプルで どちらも満足したんですね! 仲良くなってくっついてねんねできるようになったらいいですね。私も 我が家の猫 それが夢です。
Commented by Room230 at 2017-09-21 17:34
こんにちは♪
気温が下がると猫同士は仲良しになりやすいから、これからますますの接近が期待できそうですね。
うちの2匹と同じく、こちらの2匹も毛色が似てるから、抱き合うと、どこからが姫ちゃんでどこまでが大和くんなのか、わからなくなりそうですよね、楽しみ〜♡

>青空を見たら、まっすぐ自宅に戻る気にならず・・・
本当に綺麗な秋空
青の色合いが、日本(アジア)とは若干違いますよね。
ちなみに、ここ数日こちらはPMの影響で、どんよりとした空気。気温が下がって窓を開けたいのに空気が汚れているから、それができないという悲しい現実。
せっかくこれから、嬉しい季節になるというのに…

>前記事の姫ちゃんのふみふみ
似たような写真でも、何度でも、嬉しいよ〜
だってめちゃくちゃ可愛いもん♡
Commented by yuko* at 2017-09-21 19:50 x
こんばんは♪

そんなサンプルがもらえるんですねー。
とっても大満足なお顔をしてるね( *´艸`)

きっと食べながら…
にゃんだこれ~って感じだったんでしょうねー。
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 21:45
> aamoriさん

わざわざ不要なものをあげないほうが
絶対に体のためになりますよ!
我が家のふたりは何も言わなくても、
美味しいものにはすぐに勘付いてしまいます(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:01
> mumi-0505さん

あはは、バレましたか~?
姫と大和はまだ完全な仲良しさんではありません。
大和は姫が大好きですが、姫はツンデレなので
あまり他人(他ネコ)が好きではないみたい?!
だから、これ以上の接近はないと思います(泣)
くっついて寝るなんて、我が家では考えられませんよ~~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:05
> manaさん

こんにちは!
どうも姫と大和はいつもと違う味に
とても興味があるみたいです☆
今まで見たことがないくらい
いい食いつきでしたよ~♪
ふたりが仲良くしてくれるのなら、
サンプルもらうのもいいですね~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:11
> akikochoco0623さん

私が行くスーパーでは年に何回かサンプルの配布が
あるので、何も知らずに行くと…
ちょっと嬉しくなりますね~♪
今回初めてムース状のごはんをあげましたが
想像以上に受けがよかったです☆
何個か買ってみようと思ってますよ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-21 22:12
同じ釜の飯を食った仲~になったのですね。
美味しかったのでしょうね、満足そうな顔(笑)
サンプルもまた好し。ですね(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:15
> 黒猫一家の母さん

商品名はグルメ缶(PURINA GOURMET)です!
今回の中身はウサギでしたよ~。
スイスにあるので、きっとそちらでも購入可能だと思います。
クロネコ坊主たちにぜひあげてみてください♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:17
> pikorin77jpさん

私はキャットフードを食べたことはありませんが
絶対に日本のもののほうが美味しいし
健康のことを考えて作られていると思いますよ~!
ま、サンプルで仲良くなれるのなら、たまにはいいですね♪
ぴこさん宅と我が家とどっちが早く仲良くなれるか競争ですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:24
> Room230さん

こんにちは!
いえいえ、それは我が家では通用しないと思いますよ~~~(笑)
大和は姫の許可が下りれば、すぐにもで
くっついて寝たいと思いますが、姫がねぇ…
その代わり、大和と私は毎晩ぴったりと寄り添って寝ているのですよ☆
と言っても、30分ほどですが(笑)
もう可愛くて可愛くて、仕方がありません♪

私もスイスの青空と日本のものはちょっと違うなぁと感じています。
何が?と聞かれると、困るのですがね(汗)
そうか、せっかくの秋空がPMのせいで…
健康被害のことを思うと、窓は開けられませんよね~。
なら、せめて私のブログの青空で深呼吸してその気になってください☆

あはは、同じような写真でもいいですか?
それなら、調子に乗って、バンバンアップしちゃおうっと(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:31
> yuko*さん

こんにちは!
時々サンプルの配布があって、嬉しくなるよ~♪
今回のサンプルはふたりともとても気に入ったようだから
近々購入予定☆
たぶん物珍しかったんだと思うけど(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-21 22:33
> HiroPhoto1690さん

はい、今回のサンプルは大当たりでした~♪
特に食べ物にうるさい姫が気に入ったので、
相当美味しいのだと思います!
早速買出しに行かなくちゃ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:52
二人が大喜びで食べるなんて
うれしいですね~
サンプルさまさま (*^^*)
真剣な表情でスプーンをなめる姿が
とってもかわいい!!
Commented by liebekatzen at 2017-09-22 01:43
> tokidokitasuさん

きっとふたりは初めて味の美味しさに驚いて、
ウハウハしたのでしょうね~♪
ホント!サンプルさまさま☆
ちょっとお行儀がよくありませんが、
一人でカメラを構えると、どうしてもこんな写真に…(汗)
Commented by bankanae at 2017-09-22 16:59
いつものと風味が違って嬉しかったかな
涼しくなったかららウェットフードもいいですね 
Commented by liebekatzen at 2017-09-22 22:42
> bankanaeさん

初めてのムースがあまりにも美味しそうだったので
今日お買い物のついでに新たに買って来ました(笑)
食欲のない時等、緊急食としてね!
ウェットもふたりとも大好きですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 秋のお花巡り~♪② スイス的 行ってらっしゃ~~~い♪ >>