姫ちゃんのふみふみ♪

c0341757_02593927.jpg

姫ちゃんがモコモコベッドの中に突っ立って

何やらThinking Time~~~♪

c0341757_03002567.jpg

にゃ~んだ、ふみふみしたかったのね!

c0341757_03010835.jpg

って、何度撮っても同じような写真に???

ま、可愛いからいいよね~?(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-20 02:22 | Katzen | Comments(26)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-20 02:44
このての毛布はどうやらフミフミを誘発
出来るようです(*^^*)うちの子は滅多に
フミフミしないのですが、このての毛布
にはすぐさま反応して、突然始めました!
メッチャ驚いてすぐに動画を撮りました♪
Commented by akikochoco0623 at 2017-09-20 03:33
猫あるあるです。
そしてどれも可愛いから選べない!
えーい、同じ様な写真だが、
可愛いから全部載せちゃえ♪
私よくあります。
Commented by yoko371230 at 2017-09-20 08:01
フミフミ~(^^)d
私はモメモメと呼びます😃変でしょ?ふわふわしてるところをモメモメしてる姿にうるうるしてしまいます~
Commented by aamori at 2017-09-20 08:22
いくつになっても、ふみふみはしますねぇ。
Commented by kazutanumi at 2017-09-20 08:51
姫ちゃんフミフミするのね~。
そこでほら動画撮影ですよ!
可愛さが倍増で伝わりますよ。
姫ちゃんの動くフミフミみたいなあ。
Commented by manekinntetti at 2017-09-20 09:55
おはようございます~(*´▽`*)
姫ちゃんのふみふみ・・・
顏の表情が可愛い♪凄く女の子っぽいですよ~♡
Commented by mana at 2017-09-20 13:41 x

こんにちは♪

わ~ 姫ちゃんもふみふみするんだ(*´ω`*)
可愛い~~
猫のふみふみする姿って ほんと可愛いですよね。
ゴロゴロ言ってるのかな?

Commented by bankanae at 2017-09-20 15:10
モコモコの季節になりましたね
このモコモコってスゴく優れものだと思います 温かいしお家で洗濯出来るし
今年は猫のためにこたつをミニ買おうかと考えてます 猫用こたつは作りが弱いので人間用の小さいこたつです 私も入れるし(^-^)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-20 15:28
もこもこベッドがなんとも気持ちいいのでしょうね!
猫のふみふみは何処も同じですね。Thinking Time~~のようで
そうでない 実はふみふみ、、、そこが可愛い!
Commented by yuko* at 2017-09-20 19:56 x
こんばんは♪

ふみふみカワイイ!!!
ミー子もたまにやるけど、なんであんなにカワイイんでしょー!!
Commented by macoleon at 2017-09-20 20:48
姫ちゃんもふみふみするんだ!
大和くんもするの?
うちではモミモミって言ってるよ^^
夫のお腹の上でしかやらないんだよ(´▽`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 22:13
かわいい~ 
姫ちゃんのフミフミ
(*^^*)
ずーっと見ていられますね・・・
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:27
> tasukeai-makiさん

やっぱり厚手のもののほうが
フミフミしやすいからでしょうね~♪
生地が薄いと爪が突き刺さって
面倒臭そうだものね!
動画未だにできないよ~~~(泣)
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:31
> akikochoco0623さん

せっかくのフミフミだから、動画にしたいけれど
どうすればいいのか…ショボン。
ま、今回は可愛いショットだったので
OKにしておきます(笑)
よかった、猫あるあるで☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:37
> yoko371230さん

えっ、モメモメ?
ま、呼び名なんて何でもいいですよね~♪
可愛い…それだけで満足☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:39
> aamoriさん

ルッカちゃんもフミフミしますか?
今度見せてくださいね☆
我が家は姫より大和のほうがするんですよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:45
> kazutanumiさん

あまりしないのですが、たまたまカメラを構えたら
フミフミし始めたので、そのまま摂り続けました!
動画にしたいのですが、やり方がわかりませ~ん(汗)
私もチャンスがあったら、姫と大和のフミフミを
動画でお見せしたいです☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:54
> manekinntettiさん

こんにちは!
どうもありがとうございます♪
ただの親バカですが、ついつい撮っては
ひとりにんまりしています(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:56
> manaさん

こんにちは!
「どうもありがとにゃん♪
わたしだって、たまにフミフミするんだにゃ~。
このベッドはモコモコだから、フミフミのしがいがあるにょよ☆」by 姫
もちろん、ゴロゴロ鳴ってますよ~~~♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 22:58
> bankanaeさん

実は…一年中モコモコベッドは置いてあるのです(笑)
ここ最近急に気温が下がってきたので、
やっぱり姫も寒さが身に染みるのでしょうね~。
夜は必ずこのベッドで寝ています☆
へ~、こたつですか?買ったら、ブログで紹介してくださいね!
Commented by kaorunchoko at 2017-09-20 23:02
❤liebekatzenさん こんばんは☆
きゃーー❤カワユイ❤痒いじゃないよ!カワユイですよ(笑)
いやぁ~この表情堪まりませんね❤
ちょっと耳を立てるんですよね!
「ふみふみふみふみぃ~♫ふみはおじさん!」
意味分からんですよね???「ふみ」は私の弟です。なのでちょこの叔父さんです(笑)
だから私はちょこがフミフミし出すと歌ってあげてます(笑)
↓ぶどうのソースのポークソテー、とっても美味しそうです!!!
そうですよね。果物とお肉なんて、あんまり合わないと子供の頃は思ってました!
全ては酢豚のパイナポ~~のせいですね(笑)
おぉーーー!先日のシュペートレーゼですね!
美味しい料理と、美味しいお酒❤人生最高の時間ですね(*^^)v
今日もご馳走様でしたヽ(^。^)ノ
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 23:06
> pikorin77jpさん

このモコモコベッドはかなり分厚くて気持ちが良さそうなので
私も体が小さければ、中に入って眠りたいです☆(笑)
フミフミ姿って、どうして可愛いのでしょうね?
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 23:10
> yuko*さん

こんにちは!
どうもありがとう♪
ミー子ちゃんもやっぱりするんだ☆
熱心な姿に思わずほっこり~(笑)
猫バカには堪らない姿だよね♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 23:12
> macoleonさん

するする!
でも、どちらかと言うと、大和のほうがよくしているかな?
ふふ、モミモミ…肩もみしてるみたいだね(笑)
ギョ!レオンちゃんはご主人のお腹の上で!!!
一度その瞬間を見せて☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 23:14
> tokidokitasuさん

どうもありがとうございます!
寒さがやってきたので、たぶんモコモコベッドが
気持ちいい季節になったのでしょうね~♪
本当にいつまでも見ていられますよ(猫バカですから)
Commented by liebekatzen at 2017-09-20 23:25
> kaorunchokoさん

こんにちは!
あはは、ちゃんと読めてますからご安心を☆
なぜかイカ耳でふみふみ???
へ~、弟さんのお名前「ふみ」さんなのですね。
ステキなお名前ですね~♪
わかりますよ!姫と大和は動く度に私も即興でいろいろ歌ってますから(笑)
カオルさんがちょこちゃんに歌っている姿目に浮かびますもの。
シュペートレーゼの説明だけではつまらないかなと思って、
今日は写真付きでお見せしました!
乳製品が豊富な国スイスなので、こうして生クリームを
お料理によく使っています。
でも、私はレシピより極々少量ですけどね。
ご馳走さまをありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 行ってらっしゃ~~~い♪ スイス料理 ぶどうソースのポー... >>