ほっこり仲良し家族 in Switzerland♪

c0341757_04590452.jpg

ある晴れた日のお散歩にて☆

親子三世代+2ワン、家族みんな仲良しって、いいな~♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-15 00:58 | Spaziergang | Comments(8)
Commented by manekinntetti at 2017-09-15 02:39
綺麗な緑~🎵
素晴らしいお散歩コース。

Commented by aamori at 2017-09-15 06:43
老夫婦がおててつないで、、
日本人はあんまり、、、、最近銀座でも、外国人の老夫婦が、、、おててつないでます。
Commented by bankanae at 2017-09-15 09:19
とても素敵な光景ですね(^-^)
動物も共存してる~
Commented by liebekatzen at 2017-09-15 22:20
> manekinntettiさん

お天気がいいと、緑が映えて
写真も少しきれいに見えるでしょうか?
スイスには整備されたお散歩コースがたくさんありますよ!
一度遊びにいらして下さいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-15 22:29
> aamoriさん

こちらの夫婦って、いくつになっても
手を繋ぎながら、歩いていますよね~♪
見ていて、とても微笑ましいです☆
でも、日本人にはちょっと抵抗があるのでしょうか?
Commented by liebekatzen at 2017-09-15 22:39
> bankanaeさん

スイスは動物に優しい国の一つだと思いますね♪
ワンちゃんやネコちゃんが嫌いな人なんて
未だ聞いたことがありませんから☆
Commented by macoleon at 2017-09-15 22:59
みんな一緒だけど、それぞれ楽しんでる感じだよね!
こっそり後ろから撮ったのね^^
↓確かに3食ぱんのときもあるかも~~
お肉も食べられないわけじゃないけど、玄米ご飯にお漬物とか
おそばとかのが好きかな~
お年寄りみたいだよね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-15 23:38
> macoleonさん

わぁ、よく観察してくれたね!
そうなの、みんなそれぞれ見ている方向がバラバラ…(笑)
なのに、家族仲がいいのが伝わってきて
思わずカシャって撮っちゃった☆
わぁ、私と同じだー!
私もごはんと梅干で十分満足だもの♪
お年寄りでもいいよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お母さん、行ってもいい? 大和くんに続いて、姫ちゃんもキ... >>