大和くんに続いて、姫ちゃんもキマッてる???

c0341757_20401652.jpg

先日の大和くんに続いて、姫ちゃんの横顔もなかなかキマッてますね~♪

と思った次の瞬間・・・

c0341757_20404518.jpg

あぁ、やっちゃった!

姫ちゃん、お母さんがカメラを向けたら、可愛いお顔をしてくださいね~。

ペロリンチョはおうちの中でひっそりとお願いします(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-14 02:22 | Katzen | Comments(28)
Commented by aamori at 2017-09-14 07:57
舌なめずり、、、
それもかわいいですよ~~!!!元がいいもん。
Commented at 2017-09-14 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2017-09-14 10:17
ペロリンチョ、、、惜しい!(笑)
けどね、ペロリンチョも可愛いよ~姫ちゃん。
Commented by mimizo0603 at 2017-09-14 12:34
姫ちゃんはベロリンチョのお顔もかわいいよ♪
Commented by kaorunchoko at 2017-09-14 12:43
❤liebekatzenさん こんにちは!
あらぁ~とっても綺麗な横顔❤
姫ちゃんは美ニャンさんですよね~(*^。^*)
でも、ペロっ!綺麗なピンクの舌が❤の形ですよ!
これをお母さんに撮ってもらおうとペロっのポーズだったんだよね(=^・^=)
↓新メニュー、とっても美味しそうです!
豚肉と果物って、とっても良く合いますよね(^^)v
プルーンとワインのソースが色も美しく食欲をそそります!
赤ワインとチーズリゾット♫~♫
ジビエは苦手ですが、ヒレ肉ならね(^_-)-☆
今日も、ご馳走様でした~ヽ(^。^)ノ
Commented by bankanae at 2017-09-14 13:03
いえいえこれは可愛い写真ですゾ
ペロリンチョの瞬間を有難うございます
Commented by mana at 2017-09-14 13:09 x

こんにちは♪

姫ちゃんの横顔も可愛い~~ (#^.^#)

↓ 美味しそうなお料理 (*♡﹃ ♡*)



Commented by Room230 at 2017-09-14 14:37
こんにちは、
お嬢様、ママのお手製ハウスの活躍の時期が来ましたね〜。
無事にキャットハウスinが叶い、いよいよスイスも秋、本番の気候なのですね。

前記事のスイス的秋のメニュー
やはり、スイスといえばチーズ♡
リゾットのチーズは何がオススメかな?
秋を感じる美味しいお料理、ホカホカメニューが嬉しい季節ですね。

ジビエ…うちの近所にも鹿肉、イノシシ肉なども売られていますが、買う勇気はありません(笑)というか、料理の仕方、知らんしね〜


Commented by pikorin77jp at 2017-09-14 15:57
姫ちゃんもキマッテますよ! キリリと!
可愛い横顔  ぺろりん。^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-14 18:06
あらやだ(>_<)そんな事言っちゃってるけど、
どんなお顔も可愛いと思ってるんでしょって
姫ちゃんは思ってるんでしょうね♪
Commented at 2017-09-14 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 20:56
> aamoriさん

「いつもほめてもらって、わたしうれしいにゃん♪
どうもありがとにゃ~!」by 姫
ごはんの直後に撮ろうと思うと、すぐにペロリンチョに
なってしまいます(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 21:04
> 2017/09/14 10:02の鍵コメさま

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます♪
姫と大和の何気ない日常が癒し効果をもたらしているのなら
それはとてもうれしいことです☆
これからもふたりの活躍を見守ってくださいね~。
Commented by hikari15739 at 2017-09-14 21:46
姫ちゃん、横顔もとってもかわいらしいですね♪
えー!ペロリンチョだって見せて欲しいですよ!
猫の舌が見えるショット、けっこう好きですから~

スイス的秋の新メニューもオシャレでおいしそうです。
ホント赤ワインと合いそう~♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 21:59
> kazutanumiさん

なぜか我が家のふたりはカメラを向けると
ペロリンチョの確率高し!です(笑)
「ホントかにゃ?いつもかわいいをありがとにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:01
> mimizo0603さん

「そういってもらうと、わたしうれしいにゃ~♪
どうもありがとにゃん☆」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:07
> kaorunchokoさん

こんにちは!
「カオルさんはいつもほめてくれて、わたしとてもうれしいにゃ~♪
ちょこちゃんにはまけるけどにゃ・笑」by 姫
わぁ、舌がハートに!!!カオルさん、気付いてくれて
ありがとうございま~す♪
もしかしたら、ペロリンチョは姫の得意技かも???(笑)
↓ちょっと甘味のあるソースって、お肉に合いますよね~。
季節のフルーツをワインで煮詰めれば、簡単で美味しいソースに
早変わり!大将にぜひ作ってもらってくださいね☆
どうしても元の動物を想像してしまうので、
私はジビエはちょっと苦手です。
ご馳走さまをありがとうございました!
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:08
> bankanaeさん

「えへへ、ペロリンチョでほめてもらえて
わたし、とってもうれしいにゃ~♪
かんびゃんさん、こちらこそどうもありがとにゃん☆」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:09
> manaさん

こんにちは!
いつも姫を可愛いと言ってもらって
ありがとうございます♪

秋の新メニュー、気に入ってもらえましたか~?
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:16
> Room230さん

こんにちは!
結構時間が掛かりましたが、念願が叶いました☆
でも、その後は誰も入った形跡がありません(泣)
頑張って作ったのに…何も手を加えないほうがよかったのかも???

リゾットはイタリア料理なので、
チーズもイタリアのグラダ・パナーノを使いましたよ!
ちょっと期待外れになったかしら?(笑)
今週はずっと気温が上がらず、とても寒いので
ほかほか料理がありがたいですよ♪
オーブンの稼働率がぐんぐん上昇中(笑)

へ~、フィーユさんでもジビエの料理法知らないんだ!
これは驚きー!!!
フランス人じゃないから、あまり食べたいとは思いませんよね~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:18
> pikorin77jpさん

ぴこさん、どうもありがとうございます!
いいですよね?ペロリンチョでも…(笑)
結局何をしててもネコちゃんは可愛いのですから♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:21
> tasukeai-makiさん

あはは、姫は自分が可愛いと思っているのかなぁ?
ま、私は姫とお話をする度に
「姫ちゃんは本当に可愛いね~♪」と語り掛けてますから
その可能性はありかも???(笑)ふふ~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:31
> 2017/09/14 20:24の鍵コメさま

こんにちは!
この世には信じられないことがまだまだたくさんありますね。
とにかく自分を信じて、他の人や物事に
惑わされないように気を付けたいと思います。
どうもありがとうございました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-14 22:32
決まってますね!
ぺろりんちょんもかわいいです!(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:40
> hikari15739さん

ふふ、ヒカリさんはペロリンチョお好きなんですね!
それなら、遠慮しないでどんどんアップしちゃおうかなぁ?(笑)
食後の写真を狙うと、かなりの確率で
ペロリンチョしますよね~♪

主人の影響で、私もすっかりワイン好きになってしまいました(笑)
なので、食事のお供に…また、お料理にと
ワインはよく使っています!
簡単なので、お試しくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:41
> HiroPhoto1690さん

「ヒロさん、わたしもキマッてますかにゃ?
いつもかわいいをどうもありがとにゃん♪」by 姫
Commented by tokidokitasu at 2017-09-15 01:15
うふふ、姫ちゃんきまってます!!
ペロンもかわいい ♪♪
↓ 美味しそう~!!
Commented by liebekatzen at 2017-09-15 02:08
> tokidokitasuさん

「わたしもなかなかかにゃ〜?
ペロリンチョはわたしのとくぎにゃの☆」by 姫
↓秋らしいお料理だと思うのですが
如何でしょうか〜?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほっこり仲良し家族 in Sw... スイス的 秋の新メニュー♪ >>