ぼくのしごとはガードマン♪②

c0341757_00533002.jpg

あっ、ぼくのだいすきにゃおとうさんをはっけん☆

しっかりおしごとしにゃくっちゃ!!!

c0341757_00540525.jpg

うにゃ、だいじょうぶだにゃ!

みぎにはあやしいひとかげはにゃし!!!

c0341757_00543951.jpg

ひだりにもあやしいひとかげはにゃし!!!

おとうさんはぼくがちゃんまもってあげるにゃ☆

大和くんのガードマンが始まってかれこれ・・・1年以上。

いつもいつも可愛い大和くんに守られている主人は幸せ者ですね(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-13 02:22 | Katzen | Comments(24)
Commented by bankanae at 2017-09-13 03:23
さすが大和くんですね
liebekatzenの大切な旦那様ですから
しっかり守ってくださいね
Commented by pikorin77jp at 2017-09-13 07:57
しっぽ ぴ~~~~~ん!でお父さん大好きがよくわかります。
身体の一部が必ずお父さんのどこかに触れてる、、、お父さん優しい方なんですね。
Commented by aamori at 2017-09-13 08:09
ご主人さん、かわいくてかわいくてですね、大和君が、
Commented by A-HIMEKKO at 2017-09-13 11:16
男同士の友情は固い!?

素敵なガードマン
ご主人、たまらんね。
liebekatzenさん、焼きもちやかない??(笑
姫ちゃんがいるかぁ・・・
にゃんこちゃんず・・の人間観察いいね^^
Commented by kaorunchoko at 2017-09-13 12:40
❤liebekatzenさん こんにちは!
おぉーー!大和君はボディーガードもするんだね!
しかもお父さん専属なんだ(笑)
モデルもやってボディーガードもこなす大和君に
スーパーニャンコちゃん認定致しま~す☆☆☆
足にピッタリお尻付けて、お父さんが大好きニャンね❤
↓空がとっても美しく、気持ち良い風を私も感じましたよ~♫
2枚目、白鳥がいて糸杉?とっても素敵な写真です(^^)v
涼しくなり、天気が良いと心ウキウキ私もそうですよ~♫
今日はめっちゃ天気が良いのに、残念ですが仕事です(-"-)
あぁー洗濯したーーーい!よく乾くだろうな・・・(;一_一)
Commented by mana at 2017-09-13 13:37 x

こんにちは♪

ナイスショットです^^
大和くん 偉いな~
ご主人をそうやって守ってるんですね(#^.^#)

Commented by yuko* at 2017-09-13 15:28 x
こんにちは♪

旦那さんが大好きなんですねー。
あ、大和くんも尻尾つけてる!!
ミー子もなのー。
何故か尻尾をつける。
触れてたいんでしょうね。
可愛い~♪
Commented by akikochoco0623 at 2017-09-13 15:40
大和クンは、おとうさんの足元でスリスリしているんですよね?
おかあさんにはしないのかしら?
大和クン、おかあさんもガードしてますか?
姫ちゃんはしない?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-13 20:10
鋭い目つきで安全を確認していますね!
この頼もしい大和くんに守られたら安心ですね~
パパを誰から守っているのかな?
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 20:59
> bankanaeさん

「ラジャーにゃん♪ぼくはおとうさんがだいすきだからにゃ☆」by 大和
もしかしたら主人の足元に大和の好きな匂いが付いているかも?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 21:02
> pikorin77jpさん

はい、主人の姿を目にすると
すぐにしっぽピーーーン!!!ですよ。
ぴこさん、凄い☆
大和は主人と接触していたいみたいで、
こうしてどこかがペタリとくっ付いています。
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:10
> aamoriさん

主人にとって、大和は初めて自分に懐いてくるネコちゃんなので
それはそれは嬉しいようですよ~♪
Commented by macoleon at 2017-09-13 22:13
や~ん、大和くんおちり丸見えだよ!
でも、しっかりお父さんのガードニャンして偉いね^^
悪い人はいなかったかなぁ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:24
> A-HIMEKKOさん

あはは、これは友情なのかにゃ?(笑)
昔はどうしていつも主人だけべったりなの?って
ちょっと妬いていましたが、何をしても大和の気持ちは
固いので、今は開き直っていますよ~。
そうそう、姫は私にべったりなので、これで十分満足です♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:31
> kaorunchokoさん

こんにちは!
そうなんですよ~。主人のためなら、エーンヤコーラ♪ってね(笑)
私には絶対こんなことしてくれません(泣)
主人専属ガードマンです!
「カオルさん、ぼくにスーパーニャンコをにんていしてくれて
どうもありがちにゃん♪そうだにゃ、ぼくはせかいでいちばん
おとうさんがすきにゃんだ☆」by 大和
↓この日はとてもいいお天気で、気持ちがよかったです。
自宅近くのどうってことのない風景ですが、私は気に入っています♪
青空と白い雲…それだけで、嬉しくなっちゃいますね~。
そうですね、今日はまだ水曜日。
カオルさんはお仕事です!ちょこちゃんと大将のために?
しっかりお仕事に励んでくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:33
> manaさん

こんにちは!
お褒めいただき、ありがとうございます♪
大和の主人への愛は誰も引き裂くことはできません(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:36
> yuko*さん

こんにちは!
姫はちゃんと口を使っておしゃべりするのに
大和は口でなくて、しっぽで会話するんだよ~♪
あはは、ミー子ちゃんも大和と同じタイプ?
しっぽにアンテナが搭載されているんだと思うなぁ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:39
> akikochoco0623さん

主人が立つと、どこからともなくやって来て
必ずスリスリ始めます(汗)
何かいい匂いでもするのかなぁ?
私の足元には残念ながら、まったく寄ってきてくれません(泣)
何が違うのか…???
姫は私にべったりですが、ツンデレなので
ガードマンはしてくれませんねぇ。
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 22:39
SP・大和くん、厳しい表情で
左右の安全ンを確認ですね!!
これだけしっかりガードしてもらったら
本当に安心だろうな~
お仕事 ご苦労様です (*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:42
> HiroPhoto1690さん

そう言われて見ると、あらホントですね!
鋭い目つきで・・・あはは(笑)
誰から守っているのかって、そんなこと
この場では言えませんよ~~~(笑笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:44
> macoleonさん

あぁ、やっぱりオチリが見えちゃったのね?(笑)
誰も何も言わないから、てっきり大丈夫かなぁと思ってた!
「いまのところ、へんなひともわるいひとも
いにゃいので、あんしんだにゃ~☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:52
> tokidokitasuさん

「ぼくはこうみえても、あんがいしごとは
しんけんにするんだにゃー!
だから、かおがちょっとけわしくにゃるのはおおめにみてにゃ☆」by 大和
大和に守られる主人はいつも心強いと思いますよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-14 18:02
旦那様に(ジョークで)襲いかかる振りとかしたら、
大和くんはどうするのかな?果敢に立ち向かうのかにゃ?
旦那様お幸せですね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-14 22:19
> tasukeai-makiさん

一度やってみようかな?(笑)
ここまで大和に好かれている主人は一体何者なんでしょう?
本当に幸せ者ですよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 秋の新メニュー♪ スイス的 お散歩で見かけた楽し... >>