スイス的 お散歩で見かけた楽しい風景♪

c0341757_04361613.jpg

秋の陽気に誘われて、お散歩タイム~♪

c0341757_04365704.jpg

木々も少しずつ黄葉していますね~。

(スイスでは紅葉ではなく、黄葉するのですよ!)

c0341757_04395040.jpg

おぉ、芝生の上では男性が綱渡りの練習を!!!

バランス感覚がとてもいいですね☆

c0341757_04390264.jpg

ふと船乗り場に目をやると、

なんと湖畔でハープを演奏している女性が!!!

私たち以外にも気持ちのいい秋晴れに誘われて、

心ウキウキしている人多数のスイスです♪(笑)

今日は朝から雨なので、太陽が恋しくなって少し前の写真で失礼します・・・ペコリ。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-13 00:58 | Spaziergang | Comments(14)
Commented by bankanae at 2017-09-13 03:11
こちらでは銀杏の木が黄葉します
紅葉もいいけどこの黄色はとても好きです
ハープを演奏してるひとは見かけたこと有りません 素敵ですね
Commented at 2017-09-13 03:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-13 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamori at 2017-09-13 08:08
綱渡りに、ハープ、、、
まぁ、、なんだかすごい、、、
どっちも、めったに見れない聞けない。よい散歩、
Commented by ayayay0003 at 2017-09-13 08:47
おはようございます^^
凄く気持ちの良さそうな秋晴れですね~
綱渡りの練習、ちょっと笑いましたが
本人さんは真剣なのですネ(^。^)
湖でハープは、響いて素敵な音がするのでしょうね~♫
ああ~聴いてみたいです~(^^♪
クラシックも大好きなんですよ~♡
Commented by mumi-0505 at 2017-09-13 11:13
黄葉、湖畔のハープ・・・・日本と違いますね~素敵(^^♪
これからもスイスの景色を見せてくださいませね^^
いろいろ観たいです

大和くんはお父さんが好きなのですね
男の子ねこって女性が好きなのかな~と思い込んでました
シッポでにおい付けまでして、お疲れ様でした(#^.^#)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 20:45
> bankanaeさん

私もハープを目の前で見たことがなかったので
とても驚きました!
お散歩している人々が入れ替わりながら、ハープの音色を
楽しんでいましたよ~。
スイスにも銀杏はあるみたい♪
でも、どこへ行ったら見られるのやら??(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 20:46
> 2017/09/13 03:20の鍵コメさま

ご連絡どうもありがとうございます。
はい、了解しました!
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 20:48
>2017/09/13 03:30の鍵コメさま

はい、わかりました!
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 21:03
> aamoriさん

ちょっと羨ましいですか~?(笑)
私もスイスに来て、初めてこんな光景に出くわしました!
まだまだ面白い人がいそうなスイスです♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:16
> ayayay0003さん

こんにちは!
今週に入ってからお天気が崩れ気味なので
気晴らしに少し前の写真を(汗)
まさか公園で綱渡りの練習を見ることができるとは…
本当に驚きました!!!
ハープもわざわざここまで運んで来たのですから
太陽のパワーって、こんなにも人を動かすのですね~♪
わぁ、クラッシックがお好きなのですね!
オシャレ~☆たまに聞くと、心が落ち着きますよね。
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-09-13 22:21 x
綱渡りの男性があまりにシュールで気になります。笑
一体何がしたいんだ?!
サーカスにでも入るつもりかしら。

湖畔のハーブもまたすごい。
この楽器結構重そうなのですが、
ポータブルだったのかしら・・・。

スイスの秋って不思議だわ。←「おたくの国もね」と言ってるご主人の姿が目に浮かぶ 笑
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:21
> mumi-0505さん

最近はヨーロッパ内でよくテロ事件が起こるので
以前のように有名な観光地に行く機会がなくなってしまいました。
なので、私がお見せしている場所は
ほとんど誰も知らないようなガイドブックにも載っていない普通の所ですよ!

一般的に男の子はお母さんが好きですよね~。
でも、大和はきっと5年ほど野良だったので
何かトラウマがあるのかなぁ・・・と思っています。
2年前に比べれば、これでも大和はかなり懐いてくれるようになりました♪
主人には完全に負けてますが(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 22:49
> 黒猫一家の母さん

実はこの男性子供連れだったのです!
それにお友達の男性も同じように綱渡りをしていました!!
本当に不思議な国スイスですね~(笑)

この女性がどうやってハープをここまで持って来たのかは
見ていないのですが、相当重そうですね。
入れ替わりたくさんの人が演奏に耳を傾けていましたよ。

えっ、ポーランドの秋も不思議がいっぱいなんですか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくのしごとはガードマン♪② 念願叶って、姫ちゃんがイン★ >>