念願叶って、姫ちゃんがイン★

c0341757_18592880.jpg

ついにお手製キャットハウスに姫ちゃんがイン☆

c0341757_18581495.jpg

よしよし、やまとはいにゃいわね☆

キャットハウスの天井からニョキッとお顔を出して、辺りを確認!

c0341757_18584934.jpg

おもむろに箱の継ぎ目に手を差し込んでみたり・・・

一人遊びが楽しそう♪

c0341757_19001777.jpg

ひめねぇ、キャットハウスはそんにゃにたのしいにょ???

さぁ、お次は大和くんがインする番だよ!(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-12 02:22 | Katzen | Comments(32)
Commented by yoko371230 at 2017-09-12 06:15
なかなかはいらないのですか?箱が置いてあると我が家は必ずどちらも入ります
不思議ですけど小さな箱ほど入ろうとします😃面白いです
姫ちゃんしっかり遊んでね~❤️
Commented by manekinntetti at 2017-09-12 06:26
とうとう入りましたかぁ~~(*´▽`*)
姫ちゃんのニョキっと顔を出した仕草が可愛い~♪
あ、絶対に大和クンも入ると思う~(笑)

次男夫婦へのお祝いメッセージをありがとうございましたぁ~^^
Commented by pikorin77jp at 2017-09-12 08:31
一枚目 きりりとした横顔!!
猫たちって どうして こんなに段ボールが好きなんでしょうね、、我が家もフィットサイズのものを とても喜びます。
Commented by ayayay0003 at 2017-09-12 08:35
おはようございます^^
1枚目ついに姫ちゃん入りましたね~(*^_^*)
1枚目のお写真決まってて、カレンダーのポスター写真にいかがですか?
超可愛い~♡
大和くんはいつかな(・・?
Commented by aamori at 2017-09-12 08:53
やったね!!こういうことってうれしいよねぇ。
さて、大和君は?
Commented by kazutanumi at 2017-09-12 09:23
お手製キャットハウス、インおめでとう♪
作った甲斐がありましたね。
Commented by mimizo0603 at 2017-09-12 09:54
ようやくliebekatzenさんの愛情が姫ちゃんに届いたね(^^)
おめでとう!
次は大和くんだ(^o^)
Commented by kaorunchoko at 2017-09-12 12:28
❤liebekatzenさん こんにちは!
オォーーー!遂に!遂に姫ちゃんハウスインしてくれたんですね(^^)v
嬉しいですね~♫しかも、中で寛いじゃってヽ(^。^)ノ
さぁ~大和君はどうかな!?
↓プルーンの焼き菓子、とっても美味しそうです。
美味しそうな菓子!珈琲と一緒に食べたいですよ~♫
大和君と色づいてきた葉っぱ!モデルウォークもマスターしたし、
決めポーズもマスターした大和君。モデルさん決定だね!!!
そちらは、紅葉始まったんですね!やっぱり寒くなるのが早いですね。こちらはまだまだ…日中は暑いです(^_^;)
木漏れ日の中の鴨さん達、気持ち良さそう~♫
えぇーーー!あんな大きな物なのに、移動式の遊園地なの???
ビックリしちゃいました!
アペロールってどんな味?そしてその後のお料理も気になります(*^。^*)
Commented by bankanae at 2017-09-12 12:39
先にインしたのは姫ちゃんでしたか
とても楽しそうです

行く行くは大和くんとふたりでインした姿が見たいにゃ~(=^ェ^=)(=^ェ^=)
Commented by mana at 2017-09-12 13:59 x

こんにちは♪

姫ちゃん 1人遊びが好きなのね~^^
そのハウス気に入ってるのね
可愛い~~
次は大和くん 入ってくれるかな?

↓ 焼き菓子、すごく美味しそう~ (*´ω`*)

Commented by akikochoco0623 at 2017-09-12 14:07
私も段ボール箱で手作りキャットハウスを作った事がありますが、こんなに丁寧には作りませんでしたね。
丸い穴にもちゃんとテープを貼っていらっしゃる!
さすが〜♪
Commented by cuccaaan at 2017-09-12 17:12
わぁ!!ついに姫ちゃんがっ
なかなか、居心地よさそうですね♪
大和くんINも、もうすぐですね
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 20:31
> yoko371230さん

いつもなら、もう少し箱に興味を持ってくれるのに…
私の手作りでは何か物足りないのでしょうか~?
そうか!サイズが気に入らないのかも???
「は~い、わかったにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 20:35
> manekinntettiさん

このハウスを作ってから、かなり時間が経ちましたね~。
ま、入ってくれたから、よしとしておきましょう♪
大和もインしてくれるといいのですが…?

とてもステキなお式でしたね☆
姫と大和からもお祝いメッセージが…
「テッチさん、むすこちゃんのごけっこんおめでとうございますにゃ~~~♪」by 姫&大和
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 20:37
> pikorin77jpさん

「あら、わたしきりりとしてるかにゃ?クールビューティーを
めざしてるにょよ~・笑」by 姫
大きいものより少し小さいくらいのほうが
ネコちゃんの受けはいいようですよー!!!
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 20:40
> ayayay0003さん

こんにちは!
はい、ついに念願叶いました~♪
ふふ、ホントですか?
調子に乗って、カレンダー作ってみようかなぁ(笑)
でも、12ヶ月分のニャイスな写真が…
大和はいつインしてくれるのでしょうね~?
気長に待ってみますね☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 20:41
> aamoriさん

イェーイ!何とか入ってくれました~!!
あはは、それは大和本ネコにきいて下さい☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 20:49
> kazutanumiさん

へへ、どうありがとうございます!
頑張って作って、よかったです♪
さぁ、大和は果たしてインするでしょうか~?
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 20:52
> mimizo0603さん

きゃ~、私の愛情なんて…(笑)
どうもありがとう!
今日から大和のマインドコントロールしなくっちゃ☆
「ハウスにインして~~~、ハウスにインして~~~」ってね(笑)
Commented by yuko* at 2017-09-12 22:15 x
こんばんは♪

ついに入ったんですねー!
しかも、姫ちゃんが1番のりーーー!
とっても可愛い!!
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 22:19
> kaorunchokoさん

こんにちは!
はい、時間が少し掛かりましたが
ついに姫がインしてくれました~♪
この瞬間を目にしたときは、心の中で
ガッツポーズ☆(笑)
大和はどうだろう?全然興味なさそうなんですよ!
プルーンのお菓子は中身より皮?生地のほうが私は好きです♪
パリパリで香ばしいのがとても好み。
もちろん熱いコーヒーと一緒に頂きました~。
来年の今頃いらしてもらえれば、一緒に食べられますよ☆
ふふ、お子ちゃまでやんちゃな大和は本当にモデルに
なれるでしょうか?
そうなってくれると、私は夢のようで超嬉しいなぁ。
こちらスイス今日はとても寒くて…とうとうセーターを
着てしまいました。暖房も入れてほしいくらい寒いです。
スイスには固定式遊園地がないので、みんな一年に一度の
このイベントをとても楽しみにしています。
アペロールというのはイタリアのハーブリキュールで
オレンジとハーブがミックスされたものです。
それにこれまたイタリアのプロセッコを混ぜれば
写真のようなアペロールになりますよ!
晩ごはんは忘れなかったら、ブログにアップしますね~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 22:24
> bankanaeさん

ちょっと意外な展開になりましたね~。
てっきり大和が先にインすると思ってたのに(笑)
うぅぅ、姫と大和がふたりで・・・
どう考えても、それはないような気がします(泣)ショボン。
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 22:27
> manaさん

こんにちは!
今のところこのハウスにインしたのは
この時限り・・・(泣)
ま、1回でも入ってくれたから、いいことにしておきましょう♪

manaさんはお菓子作りされないの?
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 22:31
> akikochoco0623さん

へへ、切り口に直接肌が触れると、痛いのかな?と
思ったので、アクセントも兼ねてテープを貼ってみたのですよ~。
姫も大和もそんなことは全然気付いていないでしょうね。
「親の心子知らず」って言いますものね!
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 22:33
> cuccaaanさん

この中にお布団でも敷いてあげたら
もっとインする確率がアップするかにゃ?
だんだん寒くなってきたから、早速やってみようっと☆
大和よ、早くインしておくれ~!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-12 22:39
> yuko*さん

こんにちは!
「どうもありがとにゃん!
やまとにさきをこされたくにゃかったから
わたしインしたにょよ~♪」by 姫
大和も姫のマネっこして入ってくれるといいなぁ☆
Commented by tokidokitasu at 2017-09-12 23:47
うふふ、姫ちゃん
やっぱり 気になってたんだね~
イロイロあそべて楽しいね!!
大和くんも 入ってみてね~ ♪♪
↓ 美味しそう!! ほっこりとします。
秋にぴったりですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-12 23:55
二人ともが気に入って、取り合いのバトルが勃発しない事を
祈りますね♪仲良く二人でキツキツで入っていたら笑うね♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 00:04
> tokidokitasuさん

思った以上にインするのに時間が掛かりました!
でも、一度でもインしてくれたので
作った甲斐がありますよ(笑)
タスちゃんのようにハンドメイドグッズを
もっと楽しんでくれるといいなぁ☆
プルーンを見ると、秋だな~と感じます♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 00:06
> tasukeai-makiさん

はい、ありがとう!
でも、その心配はまだ必要なさそうですよ~。
姫と大和が仲良く寄り添う姿は夢のまた夢ですからね(笑)
Commented by cranberryca at 2017-09-13 01:27
姫ちゃん… インしましたね!(≧▽≦)
私が以前ダンボール箱でキャットハウスを作った時
シャドーは中に入って、チェックして速攻アウト
素通りですか???みたいな感じでしたが(;´Д`A ```
アビーはハウスで寛ぎ(昼寝もしてくれました)
飛び乗ったり、ジャングルジムみたいにして遊んでくれたので
とっても嬉しかったです ♡
数ヶ月後、ダンボールがちょっと臭いと言い出したパパ…
ガリガリ&噛み噛みして、紙とテープを食べたかも???
みたいな形跡があったのでリサイクルに出しました(汗)
次は、大和君の番ですね(^^)
Commented by liebekatzen at 2017-09-13 01:42
> cranberrycaさん

普通なら、ダンボールの箱を見てすぐにインしますよね?
我が家のふたりはどうしたのでしょう?
これほど時間が掛かるとは…
それにこれ以来全く入る気配がありません(泣)
大和は本当に入ってくれるかにゃ?
アビーちゃんを見習って欲しいものです☆
あぁ、ダンボールやビニール袋を食べてしまうネコちゃん
いるみたいですね~。
食べたものが出てくるまでハラハラドキドキするので
くれぐれもご注意を☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 お散歩で見かけた楽し... スイス的 秋の焼き菓子 Zwe... >>