大和くん、キマッてるよ★

c0341757_20391518.jpg

生憎の曇り空だけど、テラス遊びが大好きな大和くんは

この日もテラスで鳥さんの観察です。

徐々に紅く染まってきたもみじと一緒にカシャ☆

きれいな横顔をいただきました~♪

c0341757_20394498.jpg

う~ん、今日はなかなかキマッてるよ!

大好き大和くん☆

最近少しずつですが、お子ちゃま大和くんからモデルへと転身できそうな予感(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-11 02:22 | Katzen | Comments(38)
Commented by bankanae at 2017-09-11 03:00
なんだなんだ?兄ちゃんが二枚目になっているゾ かっこいい!
もみじとキジトラは相性がいい(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-11 03:37
良いお顔ですね♪男前だにゃ(*^^*)
Commented by yoko371230 at 2017-09-11 06:38
素敵な写真が撮れましたね🎵
にゃんこ界の写真集の表紙を飾れそうです😃
Commented by pikorin77jp at 2017-09-11 07:11
きまってます!! 最近 素晴らしい写真が続いてますね。私もがんばらなくては!
Commented by ayayay0003 at 2017-09-11 07:25
おはようございます^^
そちらは、一歩早くの紅葉ですね~
大和くん渋く決めてますネ(^^♪
凛々しい横顔が男の子です~☆
Commented by kazutanumi at 2017-09-11 09:03
あら素敵大和くん♡
紅葉の始まった葉と、横顔か、、、絵葉書にでも出来そうです。
Commented by aamori at 2017-09-11 09:11
お~~、立派なポートレートですね。
大和君も紅葉も美しいです。
Commented by mimizo0603 at 2017-09-11 13:23
わは。大和くん、りりしい!
もう紅葉が始まってるんだね。
Commented by Room230 at 2017-09-11 14:27
こんにちは♪

確かに、もう紅葉が色づいてきてますね〜
大和くんの横顔、ドラマチック。
でも、実は「鳥、狩りてェ〜」とか考えてたりしてね(笑)
やっぱりスイスになると秋の到来が早いですね。
日本は…もう少し残暑があるかな〜?
今は、台風接近の湿った風が吹いて、暑くは無いのですが…
「台風消えてくれ〜」と、違う心配に迫られてます(苦)

>姫ちゃんの冬の準備
きゃ〜、私もモフッと指を入れたい!!
Commented by akikochoco0623 at 2017-09-11 14:45
私も猫の横顔、大好きです!
決めっているよ、大和クン♪
Commented by jumhi0207 at 2017-09-11 15:18
モデルのような大和くんの
横顔にうっとり(´◡`*)
このままカレンダーになりそうですね~
(もみじとコラボだから9・10月かな♪)

↓水上からの眺め。。移動式遊園地なんですね。
お化け屋敷がカラフルで可愛い~☆
いくつになっても遊園地ってわくわくます。
そして明るい時間のお酒って格別ですよね♪
Commented by latte-09 at 2017-09-11 15:58
わわっ、大和くん、かっこいい~!!
もう紅葉が始まっているんだね。
大和くん・姫ちゃん、今のうちにいっぱいテラスで遊ばなきゃね。(^▽^)
Commented by mm_house at 2017-09-11 16:12
こんにちは♪

可愛いですね~^^
横顔フェチなもんで 見惚れちゃった^^ゞ
大和くんの手前にある葉っぱ
紅葉していますね~
そちらもすっかり秋めいているんですね。
Commented by みゅん at 2017-09-11 16:53 x
本当だわ~(*^^*)
いつも可愛いと思ってた大和くんが
大人のイケにゃんに変わってきた気がする!
こんなにも立派に育ってくれて嬉しいよ☆彡
ゆっくりゆっくり大人になってね。
Commented by yuko* at 2017-09-11 17:19 x
こんにちは♪

うわ~大和くんカッコイイ~♪
モデルになれちゃいますねー。

↓素敵な飲み物!!
こういうのいいなー。

入籍の日に、旦那ちゃんからのサプライズ思い出しました。
素敵なバーに連れてってくれたんです。
その時に、オリジナルのカクテルを作ってもらって感激したんですよねー。

あ、旦那さんって日本の方なんですか??
Commented by macoleon at 2017-09-11 20:18
紅葉しだした葉っぱと一緒の大和くん、
とってもカッコイイよ!
モデルになっちゃったら、一緒にニャンリンピックに
出る予定はどうなるの? byレオン
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-11 20:50
大和くん、キマッてますね!
プレッシャーにも強そうですし、モデルの道もいいかもしれないですね^^
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 21:42
> bankanaeさん

「りょうちぇる、おまえもきっとぼくのあとにつづいて
モデルになれるにゃ☆ガンバレ!!」by 大和
運よくもみじと大和のコラボ写真ができました~♪
ふふ、ラッキー☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 21:47
> tasukeai-makiさん

「ころたんさん、どうもありがとにゃん♪
たまにはカッコイイところおみせしなくちゃにゃ!!」by 大和
Commented by ahana12 at 2017-09-11 21:47
liebekatzenさん
こんにちは^^

スイスはもう紅葉してきてるんですねー☆
秋を感じてワクワクしちゃいました。秋大好きなのもので♪
そして、モデルさんがまた素敵!!大和くんキマッてますね^^
これからどんな表情を映させてくれるか楽しみですね♪

いつもありがとうございます(^^)
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 21:49
> yoko371230さん

ふふ、毎日カメラを触っていると、
たまにこうして珍しいショットをゲットできるのです(笑)
だから、写真は楽しいで~す♪
えっ、ホントですか?その気になってしまいますよ~~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 21:51
> pikorin77jpさん

え~、ぴこさんお世辞でも嬉しいで~す♪
どうもありがとうございます!
私もぴこさんに負けないように、精進しなくちゃ☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 21:53
> ayayay0003さん

こんにちは!
実は夏の間から、テラスのもみじは紅葉を
始めていました。
ちょうど日当たりがいい場所になるので
すぐに紅くなってしまいます。
そうですね~、大和はどこから見ても男顔です☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 21:56
> kazutanumiさん

うひゃ~、嬉しいコメント頂きました~♪
どうする、大和?
いっそのこと絵葉書にしちゃおうかにゃ?(笑)
「うにゃ、まだまだ…もっとハンサムに撮ってからだにゃ!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:01
> aamoriさん

私も偶然の産物にちょっと驚いています(笑)
こうして見ると、大和もなかなかきれいですよね?
(またいつもの親バカ炸裂!)
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:06
> mimizo0603さん

一応大和も男の子だからね~。
たまにはカッコイイ所、見せておかないと!!(笑)
我が家のもみじはなぜか夏から紅葉してたんだよ~~~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:12
> Room230さん

こんにちは!
テラスに4本もみじがあるのですが、一番日当たりのいいもみじは
もうかなり枯れてきました(泣)
これからがハイシーズンだと言うのにね!
私大和の横顔、好きなんですよね~♪
正面顔よりも可愛いと思ってるのですが、如何でしょうか?(笑)
今年は例年よりも秋の到来が早いようです。
そちらはまだまだ半袖で過ごせる陽気なのですか?
そうか、今からは台風接近のニュースに耳を傾けないと…
そんな時期なんですね。

ふふ、姫でよければ、いつでも指を入れにいらしてください☆
とてもフレンドリーなので、大歓迎してくれること間違いなしです♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:15
> akikochoco0623さん

ネコちゃんの横顔って、何とも可愛いですよね~♪
「ぼく、きょうはキマッてるかにゃ~?
おかあさんががんばってとってくれたんだにゃ☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:21
> jumhi0207さん

キャハ、ヒナママさんお上手~♪
もみじと一緒だから、9・10月のカレンダーですね!
なかなかいいと思います。
でも、それ以外の月の写真が・・・どうしましょ?(笑)

私たち夫婦は食いしん坊の呑み助なので
昼間から(と言っても夕方ですよ!)お酒を楽しんでしまいました♪
ここの移動式遊園地はかなり規模が大きいような?
機材が新しそうなのも、魅力的です☆
自宅近くでの遊園地はレトロ感満載なのでね(笑)
もしかしてヒナママさんもお酒はいけるほうですか?ふふ。
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:24
> latte-09さん

「ぼくのこと、カッコイイって…どうもありがとにゃ~♪
あめでもかぜでもぼくはテラスがだいすきにゃんだ!
だからきんしれいがでるまで、テラスであそぶにゃ☆」by 大和
姫は女の子なので、ほんの少し新鮮な空気を吸いに
出るくらいだけど、それでも満足してますよ!
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:30
> mm_houseさん

こんにちは!
あら、manaさんも横顔フェチなの?(笑)
それなら、私と一緒にクラブを作れそう!な~んてね。
こちらスイスは9月に入って
すっかり秋になりました!
これからだんだん木々は黄葉していきますよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:34
> みゅんさん

中身はいつもお子ちゃま大和だけど
この日はちょっとお兄さんな感じに撮れました♪
毎日「大和は本当にいい子だね~。とても可愛いよ~。」って
耳元で囁いてるから、イケにゃんになってきたのかな?(笑)
私もここ最近の大和の成長振りには驚いているの!
元野良だったとは思えないほど、家ネコ修行ができています。
これからも見守ってあげてくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:40
> yuko*さん

こんにちは!
「へへ、ぼくだってたまにはにゃ~♪
どうもありがとにゃん☆」by 大和

あらら、ご主人なかなか気が利くね!
女性って、たまにオシャレな雰囲気に酔いたいものね~。
ステキな思い出、ごちそうさまでした☆

主人はスイス人だよ!だから、和食はあまり我が家で登場しないの(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:47
> macoleonさん

どうもありがとう!
今回の写真は珍しく決まったかにゃ?
レオンちゃん、安心してね☆
もし大和がモデルになっても、2020年のニャンリンピックは
優先順位一位だから、絶対に出場させるよ!
その間半年はモデルのお仕事はお休みの予定(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 22:51
> HiroPhoto1690さん

「ヒロさん、ぼくのことほめてもらってどうもありがとにゃ~♪」by 大和
いえいえ、プレッシャーには弱いと思いますよ~!
今日も電気屋さんがピーンポーンと鳴らしたら
すぐにベッドの下へ逃げて行きました(汗)
モデルできそうでしょうか~?
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 23:00
> ahana12さん

こんにちは!
はい、こちらスイス今年は例年よりとても早く秋が訪れました。
暑いのが苦手な私は過ごしやすいですが、
テラスが大好きな大和にとっては少し残念ですね~。
「ホントかにゃ?ぼく、キマッてるかにゃ~~~?」by 大和
シニアになった大和ですが、気持ちはまだまだお子ちゃまです♪
これからどんな大人になって行くのか…
遠くから見守っていてくださいね☆
Commented by tokidokitasu at 2017-09-11 23:00
大和くんの色づいた葉っぱ
秋の風景ですね~
モデルさん、いけますよ!! (*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 23:06
> tokidokitasuさん

ふふ、お調子者なので、本気にしちゃいますよ~♪
日差しはなかったけれど、もみじのお陰で
何とかカッコイイ大和のショットを撮ることができました☆
秋バージョンの大和をお楽しみ下さい☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自然からの贈り物 in Swi... スイス的 Chilbi-Zei... >>