小さないのち・大切ないのち★


多くの方にご賛同いただきました。

本当にありがとうございました。

でも、国を動かすにはまだまだ多くの賛同者が必要です。

私も…と思う方がいらしたら、どうか引き続きご協力をお願いします。

↓詳細は下記ブログをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-10 00:24 | Katzen | Comments(12)
Commented by bankanae at 2017-09-10 00:32
まだまだ足りませんね
同じ気持ちでもクリックするのに躊躇する人が居るかも知れませんがこのままだったら少ない罰金で税理士も続けられるみたいです つまり社会的制裁はないままになりそうです
賛同者がどんどん増えて欲しいです
Commented by みゅん at 2017-09-10 13:10 x
事件の件、ブログにアップして頂いてありがとうございます。
無残な死を迎えたにゃんこ達に代わり、御礼を言わせて下さい。
日本の法律の甘さが、虐待事件を繰り返す要因だと思うのです。
動物も人間も同じ命、平等のはずですよね!
こんな事をする人間が、すぐに釈放されてしまうなんて…。
絶対に間違ってる!
同じ苦しみを味わったら、2度としないと思うのに(`´)
Commented by bankanae at 2017-09-10 16:15
liebekatzenさん
大変です!【大矢誠に温情判決を】という馬鹿馬鹿しいものが出来ていて そこを見てみると間違って賛同したというコメントが沢山有ります 紛らわしいです
Commented by liebekatzen at 2017-09-10 19:10
> bankanaeさん

こうした運動って、理解されるのに時間が掛ったり
ちょっと気持ち悪がられたり…すると思うので
強制はできません。
現に私も今まで経験したことありませんから。
今回は無駄にできない大切な命のために少し勇気を出してみました。
Commented by liebekatzen at 2017-09-10 19:57
> みゅんさん

私一人の力では何もできないけれど、
ブログを通してなら、多くの人にこの事件のことを知って
もらえると思って、少し勇気を出してみました。
お礼なんて、必要ないです。
私が勝手にしたことですから。
でも、全ての人に理解や賛同をしてもらうのは
なかなか難しい問題だと思っています。
今後二度と同じような事件が起こらないようにしたいです。
Commented by liebekatzen at 2017-09-10 20:09
> bankanaeさん

かんびゃんさん、ご連絡ありがとうございました!
早速見てきましたよ。
東京地方検察庁が反撃を始めたのですね。
私にできることは残念ながら
ブログでみなさんに知ってもらうことぐらいなので
今後はこの事件の動向を見守ろうと思っています。
いつもありがとうございます。
Commented by MISCHEH at 2017-09-10 22:36
liebekatzenさん、こんばんは。
いつもご協力、拡散してくださりありがとうございます。
こちらのお友達のみなさんのあたたかな気持ちが伝わってきます。
5万票は凄いことだと思うのですがこれでも足りないという現状は悲しいことですね。
日本の法律は本当に甘くて本当の正義ってなんだろうと考えてしまいます。
やったもんがちのような間違った思想をも生み出してしまいますね。
でも最後まで諦めたくありません。
ひとりひとりの大切な善意の気持ちが届くことを祈っています。
Commented at 2017-09-10 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-09-10 23:05
> MISCHEHさん

こんにちは!
私にできることはほんのわずかなことだけ(ブログを通して
みなさんにお伝えするのが精一杯)です。
それでも多少なりとも賛同してくださる方がいるので
お役に立てればと思っています。
普通の道徳心を持っていれば、こんな事件は絶対に起こるはずがありません。
本当に悲しい世の中ですね。
はい、みなさんの気持ちが大きな力になることを私も祈っています。
Commented by liebekatzen at 2017-09-10 23:09
> 2017/09/10 22:47の鍵コメさま

本当に何が正しくて何が間違っているのか
わからなくなってきました。
誰が一体こんな世の中にしたのでしょう。

はい、わかり次第ご連絡しますね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-11 03:34
署名しに伺ったのですが、賛同をポチっとしたら、
英文がでてきますが、ちゃんと出来ているのでしょうか?
お役に立ててると良いのですが。。。
Commented by liebekatzen at 2017-09-11 21:45
> tasukeai-makiさん

ころたんさん、賛同していただきありがとうございます!
小さな命、守っていきましょうね。
私もポチッとしたら、英文になりました。
たぶんそのままで大丈夫だと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Swimming Dog in... もしかして、未練タラタラ? >>