もしかして、未練タラタラ?

c0341757_00431337.jpg

秋になってもテラス遊びが止められにゃい大和くん♪

それなら、私も思い切り撮らせてもらおう!と

こっそり大和くんに近付いてみたのに・・・

c0341757_00434202.jpg

すぐに気付かれてしまうのですよ~~~(泣)

c0341757_00441405.jpg

でも、大和くんどうしても諦められないご様子で

視線の先には・・・大和くんの遊び場のプランターが。

あぁ、未練タラタラ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-09 02:22 | Katzen | Comments(14)
Commented by yuko* at 2017-09-09 04:23 x
おはようございます♪

近くに行くと逃げちゃうのねー。
大好きな場所ってあるよねー。
ミー子は…どこだろ?
寝るときは、お気に入りのベットで寝てるくらいかな。
Commented by kazutanumi at 2017-09-09 09:17
猫あるあるですね。
いいシャッターチャンスと思って近づくと、移動したり、遊びを止めたり。
思い通りにはなりません。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-09 15:50
もう少し遊びたいんだね♪
寒くなる前に、もっと遊んじゃおう!
ママ、いっぱい遊ぶからお写真は遠くから
お願いにゃ(*^^*)って言ってるのかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-09-09 20:59
> yuko*さん

こんにちは!
どうしたの?
今日はもの凄く早いご訪問で、ビックリしちゃった!!
我が家の姫と大和のお気に入りの場所は週替わりで
いろいろチェンジするよ~。
でも、テラスは大和にとって特別みたい♪
Commented by liebekatzen at 2017-09-09 21:01
> kazutanumiさん

かずたんさんもそうですか?
いつもカッコイイところを撮ってあげたいのですが…
なかなか思い通りにはいきませんねー。
もっと修行しなくっちゃ!
Commented by liebekatzen at 2017-09-09 21:14
> tasukeai-makiさん

大和がひとりであまりにも楽しそうに
遊んでいたので、思わずカメラを構えてしまいました~(笑)
でも、すぐに逃げられてしまって…
大和の邪魔をする気は全然ないのになぁ。
ほんの少し可愛いショットを撮りたいだけですよ~♪
Commented by kaorunchoko at 2017-09-09 22:38
❤liebekatzenさん こんばんは☆
そっかぁ~そろそろ寒くなるからテラス遊びが出来なくなるのね!
大和君はお外で活発に遊ぶのが大好きそうだから・・・
寒くなるとお家の中でストレスが溜まっちゃうのかな(>_<)
姫ちゃんと一緒に、楽しく遊べると良いですね!
↓羊が寄って来たんですね❤
モコモコのクリクリ毛と真ん丸お目目で、可愛いですね~♫
話し違いますが、山羊って目つきがちょっと怖いですよね(^_^;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-09 22:49
う~ん。未練がありますね~
プランターになにか秘密のもを隠しているのではないでしょうか(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-09 22:53
> kaorunchokoさん

こんにちは!
この週末はお天気が悪くて…何もできないから
つまらにゃ~いと姫と大和と一緒に文句ブーブー言ってます(笑)
大和がテラスで楽しめるのもあとわずかだろうなぁ。
そうなると、元気いっぱいの大和は力を持て余してしまうから
おうちの中で相手をするのが大変!
一応私にも家事というお仕事があるわけだし、ずっと遊ぶほどの
暇はないのでね~。
でも、可愛いからついつい手を止めて触ってしまいます♪
ふふ、確かに山羊さんは目が細くてちょっと怖いですね(笑)
遠くから見ている分には十分可愛いですよ!
Commented by liebekatzen at 2017-09-09 22:56
> HiroPhoto1690さん

ヒロさん、ピーンポーン!
あそこは大和の秘密基地なんですよ~。
いつも何やらごそごそやっていますから、きっとお宝が
隠されているのでしょうね☆(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-09 23:24
大和くん、テラス遊びが大好きなんですね~
そろそろ肌寒くなってきたのかしら?
ずーっとテラスで遊べるといいね ♪♪
カワイイ!!と、カメラを構えると
プイッと横をむいちゃいますよね~
ネコあるあるです (*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-09-09 23:49
> tokidokitasuさん

テラスは大和にとってお城のようなものなので
これからだんだん寒くなってくると
遊ぶ時間が限られるので、可哀想になりますねぇ。
やっぱりタスちゃんもそうですか?
カメラを向けると、すぐに顔を背けてしまいますよね!
モデル修行はままだ続きそうです♪(笑)
Commented by bankanae at 2017-09-10 00:34
大和くん、もしかしたらプランターに上がるのを注意されると思っているのかなー
Commented by liebekatzen at 2017-09-10 19:13
> bankanaeさん

プランターで遊ぶことは何も悪くないのにね~。
私が近づく=怒られるとでも思っているのでしょうね(泣)
でも、はっきり言っておきますが
私は大和を怒ったりしませんよ!
もっと仲良くしたいだけで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さないのち・大切ないのち★ 羊ファミリーに遭遇 in Sw... >>