テラスでもリボン王子!?

c0341757_23241919.jpg

大和くんが朝から紐を体に巻き付いて大暴れ~!!!

c0341757_23244314.jpg

イスにオチリを摺り寄せて、おしくら饅頭作戦だにゃ~♪

c0341757_23250867.jpg

ついに紐が体から離れました~☆

大和くん、おめでとう(笑)

c0341757_23253748.jpg

その後安心したかのように、朝日の中でまったりタイム♪

ネコバカにはこんな何気ない日常が幸せなんですよね~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-20 02:22 | Katzen | Comments(18)
Commented by bankanae at 2017-08-20 02:40
【猫バカ】気に入りました
ここのblogって私も含め猫バカだらけですね
大和くんのもがく姿もなんとも可愛い❤
本人にとっては一大事だったのかも知れませんね
Commented by aamori at 2017-08-20 06:00
紐一本で、楽しいね。
猫って、おすましなくせに、滑稽。
Commented by みゅん at 2017-08-20 08:51 x
大和くん、今日も元気いっぱいだね!
紐がお首に絡まらない様に、注意してにゃ~。

↓今日も美味しそうなケーキ。
生地が薄いので、私なら丸々食べられてしまいそう(^^;)
冷凍納豆が売ってるんですね。
日本なら激安で買えるのに、スイスでは高級なのか…。
御主人は当然食べられないのかな?
海外の方は匂いも味も苦手な気がしますが。
Commented by mana at 2017-08-20 11:32 x

こんにちは♪

大和君 紐でひとり遊び?^^
身体に絡まってます~
面白いですね^^
こういうまったりタイムが至福のひとときですね(#^.^#)

Commented by kaorunchoko at 2017-08-20 12:16
❤liebekatzenさん こんにちは!
大和君は、色々な物で上手に遊びますね(*^_^*)
紐はきっと仮想「ヘビ」ちゃんだと思います!!!
ちょこは蛇なんて見た事ないもんなぁ~って大和君も一緒だよね(笑)
でもなんでも楽しく遊んでくれるって、嬉しいですね❤
↓マーブルのチーズケーキ美味しそ~♫
ケーキやパンが、自分で焼けるって、すごいですよね!
一人の時間って、結構良い物ですよね(*^^)v
揚げ浸し、玉子焼き、冷凍納豆(高級品なんですね!?)
日本食でホッと一息ですねヽ(^。^)ノ
Commented by pikorin77jp at 2017-08-20 15:50
リボン王子という 名前がとっても面白いですね。^^猫ちゃんたちを愛していらっしゃる気持ちがよく伝わります。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-20 21:18
大和くんお疲れさまでした^^
運動した後のリラックスタイムの表情がいいですね~(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 21:34
> bankanaeさん

ネコ好きさんはみんないつの間にか…
ネコバカさんになってしまいますよね~(笑)
逆光でなければ、もっときれいな写真だったかなぁ?
ま、大和の可愛さが現れていたら、嬉しいです♪
そうそう、きっと大事件だったはず!
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 21:39
> aamoriさん

本当に買ってきたおもちゃなんて不要ですよね~(笑)
ゴミのようなもので十分満足してくれますから☆
お上手!おすましなくせに、滑稽…その通りです♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 21:48
> みゅんさん

今のところ、病気知らずで元気にしてくれているから
本当に安心です☆
はい、写真を撮りながらでも、紐には気を付けてます!
「いざというときはおかあさんがとんでたすけにきてくれるから
ぼくはあんしんにゃんだ~♪」by 大和

あら、生地が薄いのわかちゃいましたか?
いつもはもっと小さい型でチーズケーキを焼くので
生地が分厚くなってしまうのです(汗)
薄いほうが食べやすいかなぁ?
お手頃な納豆と言っても、一応飛行機に乗ってくるので
当然お値段は跳ね上がってしまいますね!
主人は和食好きですが、納豆は苦手なようです(笑)
匂いもそうだし、ねばねばした食べ物は未経験なので
気味悪いみたいですよ!
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 21:56
> manaさん

こんにちは!
はい、その通りでございます。
大和を観察していたら、晩まで時間を使えますよ(笑)
本当に愉快な腕白小僧さんです♪
Commented by rockguiter335 at 2017-08-20 22:01
こんばんは~☆
大和くん、紐に夢中のようですね!^^
様子を見ているだけでも楽しいでしょうね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 22:04
> kaorunchokoさん

こんにちは!
お金も掛けず、買ったおもちゃも要らない親孝行な大和です(笑)
自分が紐を動かしていることに全然気付かないのが
可笑しいですよね~。
大和の頭の中では、紐が勝手に動いていて、蛇だと勘違い!?
ちょこちゃんもこんなことして遊びますか?

いえいえ、大将のお料理と比べたら・・・
私が作るようなパンやお菓子なんて、おままごとですよ!
おうちで食べる分にはこれで十分(笑)
たまには和食で胃を整えないと、体が持ちません。
それにどうしても野菜不足を解消したかったのでね☆
お茄子とズッキーニくらいではまだまだかな?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 22:07
> pikorin77jpさん

へへ、そうですか?(笑)
少し前なら、○○王子って結構流行っていましたよね?
私も便乗してみました♪
嬉しいコメントどうもありがとうございます。
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 22:17
> HiroPhoto1690さん

「これくらいにゃんでもにゃいよ~!あんがいたのしいだにゃ♪」by 大和
相当紐と格闘して、エネルギーを消耗したのでしょうね(笑)
至福のひとときを満喫しているようです☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 22:19
> rockguiter335さん

こんにちは!
捨てるようなものでもこんなに楽しんでくれると
捨てるタイミングをついつい逃してしまいますね~(笑)
7歳になってもまだお子ちゃま大和は可愛いです♪
Commented by yuko* at 2017-08-20 23:11 x
こんばんは♪

猫ちゃんの1人遊び可愛いですよねー。
ミー子はスーパーの袋で大暴れしてました。
袋をくわえて持って行っては大暴れ。笑

旦那さんが留守して喜んでる。笑

納豆売ってるんですねー。
高級っていくらなんだろー?
こっちでは、安かったら70円くらいで買えるのにー。
Commented by liebekatzen at 2017-08-20 23:45
> yuko*さん

こんにちは!
どうってことないものでも
ネコちゃんにとっては楽しいおもちゃになるよね~♪
スーパーの袋もカサカサ音がするから大人気☆
でも、スイスのスーパーでは袋は有料だから
マイバッグ持参でカサカサの袋はなし!

スイスで納豆1パックだと200円くらいだね。
日本なら3パックくらい買えるでしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりの再会だにゃ~♪ 主人がいない日のひとり遊び♪ >>