Happy Caturday 19.08.2017 ♪

c0341757_04060970.jpg

お散歩している時に出会ったキジトラちゃん♪

お名前はモリッツくんです。

初対面なのに、しっぽピーン!!!

c0341757_04065655.jpg

ちょうどこの日はモリッツくん家族が旅行中で

モリッツくんのお世話係りのお姉さんが到着したところでした。

ほらほら、こんなに甘えん坊♪

c0341757_04072475.jpg

私が「モリッツくん」と呼んだら、嬉しすぎて激突!!!

ふふ、偶然私の影と2ショット☆



cranberry*さんの企画にこっそり参加中♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-19 00:22 | Katzen | Comments(7)
Commented by luxannews at 2017-08-19 00:48
一部ヒョウ柄のライオンみたいなモリッツ君♥
まだ子猫ちゃんですか?
Commented by aamori at 2017-08-19 09:16
かわいい、、こんな甘えん坊に会えたら、お散歩楽しいね。
Commented by aamori at 2017-08-19 09:16
かわいい、、こんな甘えん坊に会えたら、お散歩楽しいね。
Commented by bankanae at 2017-08-19 13:22
モリッツくんの柄って鯉のぼりみたいで面白い 愛嬌があって可愛いですね(=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2017-08-19 20:36
> luxannewsさん

私も写真を見直して、あれ?この子キジトラ??って
思いました(笑)
点々模様が入ってますよね~♪
はっきり年はわかりませんが、まだとても若いモリッツくんです☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-19 21:02
> aamoriさん

この日はラッキーでした☆
まさか可愛いモリッツくんに出会えるとは
全然想像していませんでしたから。
これだから、お散歩は止められませ~ん♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-19 21:21
> bankanaeさん

あはは、鯉のぼりとは!面白い表現だなぁ(笑)
てっきりキジトラだと思っていたけれど、
よく見ると、点々模様ですね!
モリッツくんはとってもフレンドリーで、可愛いですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋を感じる夏のお散歩 in S... セクシーポーズの大和くん♪ >>