気を惹く作戦だにゃ!!!

c0341757_18374693.jpg
あと数分で晩ごはんだというのに・・・

大和くんは我慢の限界で、大騒ぎ!!!

何か手を打たなければ!と思い付いたのがこの作戦☆

『お母さんの気を惹く』でした(笑)

こうしてしっぽだけ見せれば、絶対にお母さんはぼくを

見てくれるにちがいにゃいとでも考えたのでしょうね~。

c0341757_18383787.jpg

ほらほら、私がほんの少し体を動かしただけで

ニョキっと嬉しそうにお顔を出して、アピールしています♪

大和くん、あと1分待てるかにゃ???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-13 02:22 | Katzen | Comments(22)
Commented by aamori at 2017-08-13 06:51
猫の、気の惹き方、、それぞれですねぇ、
尻尾だけ、かわいいしっぽ。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-13 08:23
アピールしてますね! お外にでないのが 不思議です。
ジュンくんは出たがって困ります。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-13 11:11
大和くん、あと1分のためにいろいろ作戦立てるのですね。
うまくいきましたか~
大和くん、ファイト!
Commented by jumhi0207 at 2017-08-13 14:22
気を惹く作戦~♪
しっぽだけ見せるなんてかわいいなぁ。
大和くん最後の手段発動だったのね( *ˊ ³ˋ )
ご飯前の大騒ぎ。。同じです。
最近ヒナは私がキッチンにたつたび
おやつ欲しいアピールするようになって
困ってます^^;
Commented by kaorunchoko at 2017-08-13 17:17
❤liebekatzenさん こんにちは!
大和君はお母さんの気を引きたいんだね!
ちょこも一緒!わざと自分の毛を抜いたり、のぼっちゃダメな所へ行ってみたり・・・
そんなアピールされると、なんか可哀想になっちゃって・・・
甘やかし放題です(^_^;)
大和君あと1分だ!待とうニャン(笑)
↓ステンドグラスがとっても綺麗な教会ですね!
180人の参列者ですか\(◎o◎)/!
とっても大きなお式だったんですね。
お皿にドリンクフォルダーが付いているんですね。
便利ですね。
そしてお料理も、美味しそう❤
ワインに合う物をちゃんと準備して下さっているんですね!
ミニバーガーも嬉しいですね(*^^)v
デザートも種類が豊富で、選ぶのが大変そう・・・
雨降りでスタートしたお二人ですが、これからきっと素敵なご家庭を築かれる事と思います❤
幸せのお裾分け、ご馳走様でしたヽ(^。^)ノ
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 21:22
> aamoriさん

学校に通ったこともないのに
どうやってこんなアイデアが浮かぶのでしょう?(笑)
ごはんのためなら、・・・ですね!
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 21:28
> pikorin77jpさん

おそらく大和は野良時代(5年ほど)相当厳しい暮らしを
していたと思います。
だから、今の生活に満足していて、過去をすっかり忘れたのか
外には全く興味がありませんよ!
ジュンくんは家ネコさんだから、大和の真逆なんでしょうね?
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 21:31
> HiroPhoto1690さん

「ぼくね、どうしてもごはんがほしかったから
いろいろあたまをつかって、なんとかせいこうしたにゃ☆
1ぷんはやくもらえたにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 21:38
> jumhi0207さん

えっ、あんなにおっとりしてそうなヒナちゃんも
ご飯前に大騒ぎするのですか?
お嬢様に見えるから、ちょっと意外ですよ(笑)
うちの大和も私がキッチンに行くと
すぐに私の足元に立っていて・・・
そんなときだけ可愛い顔でおねだりするんですよね~。
あぁ、困ったものです!
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 21:53
> kaorunchokoさん

こんにちは!
ちょこちゃんは自分の毛を抜いちゃうのですか?
抜き過ぎてハゲになったら、大変!!!
一人っ子だと、ついつい甘くなってしまいますよね~♪
カオルさんのお気持ちわかりますよ(笑)
必死でアピールしている姿を見ると、ついつい・・・ね。
可哀相だから、1分早くごはんをあげました☆
教会の内部をお見せしたかったのですが、
なんせ参列者が多くて、どの写真も人の顔が入ってしまい
顔出しNGのため、食べ物中心になってしまいました(笑)
ドリンクフォルダーは助かりました!
会場内をあちこち動き回っていたので、グラスを持ちながらだと
写真が撮れなくて、困るところでした。
ミニハンバーガーもデザートもどれも美味しかったですよ♪
驚いたのは、子供用にお菓子のコーナーがあったこと!
子供に混じって、大人もグミやクッキーを食べてましたけどね(笑)
幸せのお裾分けが届いたようで、よかったです☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-13 22:03
liebekatzenさん こんばんは♪

お母さんの気を惹くって人間もにゃんこもわんこも
みーんな同じなのかな^^
大和くん可愛いですねー♪
↓の結婚式のお写真とお話に幸せのおすそわけいただきました*^ ^*
それとバスタブでお水を飲む姫ちゃん!
にゃんこは水が苦手でバスタブも苦手‥と
勝手に思い込んでたりするので
姫ちゃんすごいなぁ♪なんて思いました*^ ^*
今日もたーーっぷり癒されました♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 22:24
> moco-mo-cocoさん

こんにちは!
そうですよ~、人間の子供のようにネコちゃんも
ワンちゃんもおねだり上手♪(笑)
大和は本当に食べることが大好きで
少しでも早くごはんがもらないかと、毎日頭を使って
考えてるみたいですよ!
わぁ、よかったです☆
少しでも幸せのお裾分けができたようですね~。
基本的にネコちゃんは水が苦手ですね。
姫もお風呂には入りませんが、お水に関しては
なぜかバスタブにこだわりが???
いつもご訪問ありがとうございま~す♪
Commented by yuko* at 2017-08-13 22:36 x
こんばんは♪

大和くん可愛い!
かまってほしいんですねー!

↓凄いお洒落な結婚式!
ビュッフェスタイルの結婚式っていいですねー!
好きなものが食べれるし!
Commented by hikari15739 at 2017-08-13 22:44
大和くん、訴え方、考えたんですね(*^m^)
色々考えて気をひこうとして、かわいいですね(笑)
↓参列者の総数が180人ってすごいですね!
ビュッフェ形式だったんですね。
おいしそうです♪
↓↓ウチもお風呂のお湯、飲みたがるコがいます~!
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 23:48
> yuko*さん

こんにちは!
「ありがとにゃん☆ぼくはこうみえても、とてもあまえんぼうにゃんだ」by 大和

私たちはビュッフェ形式のアペロ(軽食と飲み物)で
終了したけれど、親族の人たちはこのあとレストランでディナーが
あるから、もっと豪華なお料理が待っていたはずだよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 23:52
> hikari15739さん

小さい脳みそなのに…(笑)
ごはんのために必死になって考えたみたいです!
意地らしいというか、可愛いですよね~。
だから、つい甘くなってしまいます♪
私も参列者180人なんて、初めてで…
とても驚きました!!!
お料理はどれも美味しくて、みんな満足☆
わぁ、お手手からお水を飲むだけでなく
お湯を飲む子もいるのですか~?それは誰かにゃ???
Commented by bankanae at 2017-08-14 00:13
兄ちゃん おいらは朝寝坊の母ちゃんの顔をパチパチするよ 爪は出さにゃいよ 
でも弟にヨコカラ食べられちゃうから足らなくてすぐお腹が空いちゃうんだ なのに母ちゃんはよくよく食べる子ねぇ~って言うんだ
おいらは満腹になってにゃいのにひどい母ちゃんなのだにゃ (りょ)
Commented by liebekatzen at 2017-08-14 01:27
> bankanaeさん

「りょうちぇるはだいずにごはんをたべられちゃうんだにゃ!
ぼくはいつもひめねぇのごはんをよこどりしちゃうんだにゃ~♪
だから、おなかがぷよぷよで…おかあさんにさわられまくりにゃんだよ~~」by 大和
Commented by steinm at 2017-08-14 18:14
こんばんは。
隠れて出てきた時の表情がまた可愛いですね。
liebekatzenさんの笑顔を思わず想像してしまいます。
何をしても許せてしまいますね。
私もそうでした^^
Commented by cuccaaan at 2017-08-14 20:59
規則正しい食生活の大和くん後1分って所でおねだりしたゃうなんていじらしい(´∀`)
Commented by liebekatzen at 2017-08-14 22:55
> steinmさん

こんにちは!
いつも面白いことする大和は我が家のアイドルです♪
本ネコは何も意図していないところがまた可笑しいですね~。
はい、何をしても可愛くて仕方がありません!
Commented by liebekatzen at 2017-08-14 23:03
> cuccaaanさん

どうしてか我が家の歴代ネコちゃんはみんな食いしん坊で(汗)
大和も然り…
食べ物のためなら、何だってしちゃう大和です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 Night Cruise♪ スイス的 8月の結婚披露宴♪ >>