お好みはどっちかにゃ?

c0341757_00091021.jpg

クンクン・・・クンクン・・・

あら、珍しい~!

姫ちゃんがどんぐりボールに近付いているなんて!!!

c0341757_00095152.jpg

クンクン・・・クンクン・・・

黄色とグリーン、お好みはどっちかにゃ?

c0341757_00103209.jpg

ガブリッ☆

姫ちゃんの好みは一目瞭然ですね~(笑)

c0341757_00322976.jpg

ちなみにこの方もグリーンがお好みのようです♪

我が家のどんぐりボールのブームは続行中(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-10 02:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by bankanae at 2017-08-10 03:23
ネコはグリーンを認識できると季きました
認識できるから好きなのかしら?
Commented by aamori at 2017-08-10 07:53
ひものあるボールを選んだ?
猫じゃァないけど、私もグリーンを選ぶかな、、へへへ
Commented by macoleon at 2017-08-10 08:48
姫ちゃんのガブリのお顔がかわいいね!
↓果実酢作ったんだね!
これでこの夏も乗り越えられる♪
でもスイスはそんなに暑くなさそうだねぇ、、
ちなみに、お砂糖は氷砂糖でなくても作れるから
なくなっても続けて作ってみてね!
Commented by mana at 2017-08-10 14:26 x

こんにちは♪

姫ちゃんもグリーンが好きなの?
大和君も^^
紐つきなのが良いのかな?

明太子パスタなんて作っちゃうんだ~
と思ったら キューピーでしたか^^
あえるだけ簡単 美味しいよね。(*^^)v

Commented by yuko* at 2017-08-10 16:03 x
こんにちは♪

姫ちゃんはあんまり遊ばないんですか?
うちのミー子は絶対どんぐりボールで遊びますね(*´Д`)

果実酢!!
これ良いですね!
好きなフルーツで入れてるボトルがお洒落です。
紫蘇ジュースがなくなったら作ってみようかな。
Commented by Room230 at 2017-08-10 20:59
こんにちは♪
そうそう、猫にも色の好みとかあるんですよね。
特に女の子は!!
いや、正しくは女の子だけでしたけど(笑)

前出の記事、リンクありがとうございます。
同じ日本在住なら、絶対送らないであろう物ばかり(笑)
地域柄、私は買うことが無い明太子の調味料やレトルト、ちゃんとお役にたてたかな?
Commented by hikari15739 at 2017-08-10 21:20
クンクン気になりますね~♪
どんぐりボールかわいいです。
姫ちゃんも大和くんもグリーンがお好みなんですね!
猫ってグリーンに反応しやすいようなこと
ブロ友さんも書いてました(*^m^)


Commented by liebekatzen at 2017-08-10 21:31
> bankanaeさん

そうなんですね!
色が気になったのか、タッセルが気になったのか???
姫に直接聞いてみたいにゃ~~~☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 21:38
> aamoriさん

私もたぶんこのタッセルが気になって
グリーンをチョイスしたと思います!
ATSUKOさんはグリーンを?私だったら、黄色かな?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 22:05
> macoleonさん

「わたしのことほめてくれて、ありがとにゃん♪」by 姫

そうなの、私も作ってみたんだ♪
もしかしたら、スイスの夏はもう終わったかも?…ショボン。
でも、果実酢は体にいいから、季節を問わず飲めるよね~。
普通のお砂糖でも大丈夫なの?
それなら、今後はスイスでもずっと飲み続けられそう☆
ナイスアドバイスありがとう♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 22:08
> manaさん

こんにちは!
たぶん・・・タッセルに興味ありでしょうね~。
我が家でおもちゃは
先日の主人のパジャマの紐に続き、お手製どんぐりボールと
お金が掛かりませ~ん(笑)

あはは、フェイント掛けての
キューピーさんでした☆
美味しかったよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 22:15
> yuko*さん

こんにちは!
姫はクールビューティだから、あまりおもちゃで
遊ばないんだよ~。
だから、このショットは貴重なの☆

今WECKで検索すれば、すぐにヒットするから見てみて!
果実酢は体によくて、美味しいから
特に夏の飲み物としておススメだよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 22:24
> Room230さん

こんにちは!
え~、女子だけ色の好みがあるんですか~???
それは初耳ですよ!
フィルちゃんは何色が好みでしたか?

こちらこそ遠いスイスまでお中元を送って頂き、ありがとうございました。
大切に…でも、賞味期限を見ながら(笑)
ちびちび頂こうと思ってます♪
明太子スパは簡単で、一人ランチに最適!
ピリ辛で美味しかったですよ~。
お心遣いに感謝です☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 22:27
> hikari15739さん

まさかまさかのふたりのチョイスはグリーンでした!
ネコちゃんは色を識別できるらしいですね~。
我が家の場合識別しているかどうかは定かではありませんが(笑)
たまたまいい匂いがしたとか?
お手製のどんぐりボールを使ってくれて、
私は大満足で~す♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-10 22:57
クンクン ガブリなのですね~(笑)
食べれるか匂いで判断しているのでしょうか~
そしてお持ち帰りなのですね(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 23:37
> HiroPhoto1690さん

女の子にゃのに、はしたない所をお見せして
失礼しました~(笑)
あはは、そうかも?
食べ物かどうかのクンクンチェック…それは有り得ますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サクランボで有名な街Zug i... スイスでも果実酢作ったよ~♪ >>