リボン王子未だ健在だにゃ~♪

c0341757_00150935.jpg

うふふ、夜になると、必ず私の近くに寄ってきて

遊んで~~~!と可愛いお目目で訴えてくる大和くん♪

c0341757_00154083.jpg

主人のパジャマの紐を未だに愛して止まない大和くん♪

c0341757_00564063.jpg

それは朝になっても同じこと(笑)

いつまで紐と遊んだら、気が済むのかにゃ?

あれれ、何気に夜の大和くんのほうがシュッとしててハンサム???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-09 02:21 | Katzen | Comments(24)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-08-09 05:13 x
ふふふ、人間も猫も、男も女も夜のほうがハンサムにみえるのさ♪ 我家もいろんな「紐」がぶら下がってます・・・汗
Commented by aamori at 2017-08-09 07:26
夜も朝も、ハンサムよ。
おねだりするときにかわいいこと、本人(本猫)は知っているのね。
Commented by mimizo0603 at 2017-08-09 10:21
ハンターのまなざし、キリリッの大和くん、かっこいいね~(^^)
何気にクッションにひっかかっちゃってる右手の爪にプププッ(^.^)
Commented by cuccaaan at 2017-08-09 12:14
パパの紐もお気に入りだなんてどんだけの
パパッ子なんですか?大和くん可愛いな~
Commented by mana at 2017-08-09 15:02 x

こんにちは♪

猫って紐も大好きよね~^^
お友達の猫ちゃんはもうおばあちゃん猫で
ほとんどのものに反応しないんだけど
紐だけには食いつきます(笑)
大和君、お気に入りなんですね~


Commented by kaorunchoko at 2017-08-09 15:16
❤liebekatzenさん こんにちは!
大和君はやんちゃ盛りなんですね!
あそぼ~♫って言うのが、とっても可愛いです❤
嬉しくなりますよね(*^。^*)
おやおや、確かに、夜のお顔と、朝のお顔は違いますね!
うん!確かに夜の方がハンサムかも(笑)
↓ピリ辛パテでタイバーグ(^^)v
美味しそう~♫私も、ピリ辛大好きです!
ご主人様、結構色々作って下さいますね(^^)v
大将もそうだけど、有難いね❤
ビールと相性も良さそうです!ポテチも何気に美味しそう(^_^;)
Commented by macoleon at 2017-08-09 18:49
本当だね!夜の大和くんと朝の大和くん
なんだか感じが違うんだにゃ。
パジャマの紐が好きって、レオンと同じだよ♪
↓タイ風といえば、パクチーは外せない?
せっかくおいしそうなのになぁ。。
私、パクチー苦手なんだよ~~
最近流行ってるから、いろんなものに乗っていて
外食は要注意なんだ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 19:04
こんばんは!
幾つになっても紐が好きなのですね~
ほんとですね~顔が違いますね。
夜遊びし過ぎて顔がむくんじゃったのでしょうか(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:09
> 黒猫一家の母さん

あはは、ネコちゃんだけではなかったのですね!(笑)
そっか、人間の夜のほうが・・・ふふふ~。
いろんな紐と言うと、例えば、どんなものでしょう???
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:12
> aamoriさん

「ぼくってそんにゃにハンサムにゃの?はじめてきいたにゃ~♪
どうもありがとにゃん!」by 大和
ネコちゃんっていつ間にか…可愛い顔をすれば、何かをもらえるって
勉強してますよね?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:18
> mimizo0603さん

あー、バレタ?
生まれてからまだ一度も爪切りしたことないから
何にでも引っ掛かっちゃうんだよね…。
今年こそは獣医さんに切ってもらわなくちゃ!
「ぼくのことカッコいいって、ありがとにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:22
> cuccaaanさん

主人好きは私がどんな手を使っても
どうにもならないから、開き直ってるほうが楽チンだね!(笑)
パジャマの紐にも主人の匂いがあるのかなぁ???
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:32
> manaさん

こんにちは!
紐はきれいなものよりもそこらへんの
箱に付いていたようなものが大好きですね~。
お友達もネコちゃんを飼っているのですか?
うふふ、紐にだけ反応するって!!!
おばあちゃんになっても野生の血は騒ぐのだにゃ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:37
> kaorunchokoさん

こんにちは!
こう見えても、大和は推定7歳でシニア入りしちゃったんですよね~。
それなのに、やんちゃ盛りで…(笑)
きっと野良時代にできなかったことを
今思い切り楽しんでいるんでしょうね~♪
そう思うと、どんなに疲れていても遊び相手をしてあげたく
なっちゃいますね☆
やっぱり、夜のほうがハンサムですよね?(笑)
うちの主人は大将のように研究熱心じゃないから
作れるものがちょっと偏ってますが、作ってくれるだけで
有難いですね~♪
なぜにハンバーガーにポテチ?ですが
スイスではこれが一般的らしいです???
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:42
> macoleonさん

そうだったね!
レオンちゃんも紐がお気に入りだったね~♪
蛇か何かが動いてるように見えるんだろうな(笑)
家ネコと言っても、まだまだ野生の血が騒ぐお年頃!

あれ~、意外なところでお子ちゃまなんだね(笑)
パクチーを外しちゃったら、タイ風ならないよ~~~!
何でも食べないと、大きくならないよ。
騙されたと思って、一口食べてみて☆タイの景色が浮かんでくるから(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 20:45
> HiroPhoto1690さん

こんにちは!
はい、いつくになっても紐遊びが止められませ~ん(笑)
あはは、大和の顔はむくみのせいでこの大差に!?
もっとハンサムに撮れるようもさらに努力しなっくちゃ☆
Commented by yuko* at 2017-08-09 21:35 x
こんばんは(*´∀`)

遊んでーって可愛い!
ミー子は遊んでーはないけど、とっても甘えん坊ですね。

あ、本当だ!
夜の方がしゅっとしてみえる!
なんでだろー?
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 22:27
> yuko*さん

こんにちは!
あら?ミー子ちゃんは遊んでのおねだりないの?
大和はすっかり家ネコになってきて
甘え坊が板に付いてるよ☆(笑)

ね、夜のほうがハンサムだよね?
これもネコちゃんの不思議かにゃ???
Commented by みゅん at 2017-08-09 22:36 x
大和くん!キャットハウスが「おやき」みたいになっちゃってるよ~(笑)
奥に有るのもキャットハウスかな?
もしや既に潰され気味かしら…。
夜の大和くん→イケメン系にゃん
昼間の大和くん→癒し系にゃん となってます。
紐を掴んでるおててが、何とも可愛いね☆彡


Commented by liebekatzen at 2017-08-09 23:04
> みゅんさん

みゅんさ~ん!
もうね、フェルトハウスは見るも無残…丸くなりませ~ん(泣)
奥のものも冬用(笑)のハウスだけど、
インすることはなく、上にのってフミフミ~♪
ま、使ってくれるだけましだよね?
私の腕が悪いのか…なぜにここまで夜と朝で差ができたんだろう?
イケメン系と癒し系ね、物事はポジティブに捉えないとね!(笑)
鷲掴みのお手手可愛いでしょう♪
Commented by hikari15739 at 2017-08-09 23:39
大和くん、遊び好きなんですね~!
ウチもキジトラさんがいちばん遊び好きです(*^m^)
じっと訴えるお目目と紐をつかんでるお手手
たまりませんね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-09 23:55
> hikari15739さん

野良時代は毎日ハラハラドキドキの生活をしていたと思います。
ちょっとシニアだけど、今が大和にとって青春かにゃ?(笑)
できなかった分を取り戻すかのように
毎日遊びまくってま~す♪
Commented by bankanae at 2017-08-10 03:15
兄ちゃんはひも好きなんですね

大豆もひも好きですね でも遊ぶというより噛み切ってしまうのですよ
食べているわけでは無さそうですが
大切な物は隠しておかないと困ります
Commented by liebekatzen at 2017-08-10 03:23
> bankanaeさん

紐系は大好きで、特に箱に掛けてあったリボンなんて
大大大好き~♪
にょろにょろ動くから、動物か何かと思ってるのでしょうね!
大豆ちゃんは元気いっぱいだから、力が有り余って
発散したいのでは?ご用心を☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスでも果実酢作ったよ~♪ 男子ごはん Thai-Burger♪ >>