左へ・・・右へ・・・にゃ~♪

c0341757_18320022.jpg

姫ちゃんを撮ろうとカメラを構えていると・・・

なぜか前を左へと横切る方がおひとり!?

c0341757_18324439.jpg

すると、すぐに引き返してきて

今度は右へと横切っていきました???

c0341757_00482889.jpg

おかあさん、いったいあれはにゃに???

だよね~、姫ちゃん!

最近の姫ちゃんはここがお気に入り♪

だって、いくら大和くんでもここまで追いかけてくることは

できにゃいもんね~、ぷぷぷ(笑)



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-07 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by yuko* at 2017-08-07 06:53 x
おはようございます(*´Д`)

大和くん面白い!!
自分もいるよーってアピールしてるのかな?笑

絶対お気に入りの場所ってありますよねー。
ミー子もありますよー。
また近いうちにミー子記事更新しますね(*^-^*)

サイクリングいいですねー。
私は車の免許がないので、いつもサイクリングです。
住んだことがない地域に引っ越してきてるのでサイクリングで新しい発見いっぱいしてます。
Commented by aamori at 2017-08-07 07:39
下をうろうろ、猫は高いところ勝ち、、、
楽しいですね。
Commented by bankanae at 2017-08-07 11:17
姫ちゃんタワーの最上階だと安心ですね

大和くんどーしたのでしょう?
写真撮って欲しがったとか 違うか~
Commented by environtuushin at 2017-08-07 12:47
きっと大和クン liebekatzenさんがカメラを構えていたから 自分も いつでも呼ばれたら写真を撮られる心積もりをしていたのでは?^^
大和クンからのアピール♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-07 12:50
こんにちは!
通り過ぎる大和くんを姫ちゃんが不思議そうな顔をして見てますね~
大和くん、ファイト!(笑)
Commented by cuccaaan at 2017-08-07 13:03
姫ちゃんの「キョトン」顔たまりませんね
大和くん右往左往楽しそう(^^♪
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-08-07 15:00 x
わがや、この手の台は子猫しか利用しないんですよ。涙 もしかしてサイズが小さすぎるのかしら。リーベさんのお宅のこちらの台、高さどのくらいでしょうか???
Commented by Room230 at 2017-08-07 15:29
出た出た!!
「僕もいるよアピール」(笑)
姫ちゃんならやらないであろうハプニングが多いのも、やはり男の子ならでは、なんでしょうね。
うちも、全く同じでしたから。
男の子の方が、きっと好奇心パンパンなんだろうね〜
あと、人間と同じく、男の子の方がずーと子供っぽさが抜けないのよね、そこが可愛いとこでもあるけど、大和くんも怪我には用心して暴れてね〜♡
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 20:28
> yuko*さん

こんにちは!
大和は我が家には無くてはならないアイドルだよ~♪
いつも面白いことをしてくれて
朝から大爆笑の毎日☆
ぜひミー子ちゃんのブログアップしてね!
楽しみに待ってます。

今日は偶然自転車繋がりだったね~(笑)
そっか、私は日本で免許を取ったけれど
運転はスイスに来てからなんだ。
たまにはサイクリングも視点が変わって、いいよね♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 20:34
> aamoriさん

たぶん大和は私の気を惹きたかったんでしょうね~♪
まるでお子ちゃまです(笑)
Commented by hikari15739 at 2017-08-07 20:42
大和くん、アピールしてる~!
姫ちゃんだけでなく大和くんも
一緒の写真になりましたね~(*^m^)
かわいくて面白いアピールの仕方ですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 20:46
> bankanaeさん

大和はきっと私が姫ばかり見ていたので
ちょっとヤキモチを焼いたのでしょうね~。
ぼくも見て!とアピールしてたと思いますよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 20:48
> environtuushinさん

あはは、そっか!
モデルさんの準備をしてくれていたんだね~(笑)
気付くのが遅くて、悪いことしちゃったなぁ。
次回からは大和のアピールにもっと早く気付くように頑張ります!!!
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 20:50
> HiroPhoto1690さん

こんにちは!
そうなんですよー。
ついつい大和のほうに視線が行ってしまいますが
姫の表情もなかなか面白いですよね~♪
「ヒロさん、ぼくのおうえんありがとにゃん☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 20:59
> cuccaaanさん

これは絶対に大和のアピール大作戦だよね~?
姫の視線が・・・大和に行ってるでしょ。
どうしてもお互い相手が気になるお年頃だにゃ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 21:01
> 黒猫一家の母さん

このネコの木は小さいほうで、床から1メートルくらいです。
昔は見向きもしなかったのに、場所移動したら
人気が急上昇ですよ!!
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 21:05
> Room230さん

あはは、とうとう出ましたよ~~!
そうですよね?コレって絶対にぼくを見て!のアピールですよね??
姫にずっと構っていたから、ヤキモチ焼いたんだと思いますよ。
ま、それも大和らしい可愛いところです(笑)
男の子と女の子って、違いがいろいろあって
毎日見ていても飽きないくらい楽しいで~す♪
「ぼく、びょういんだいきらいだから、けがにはきをつけてあそんでるよ☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 21:13
> hikari15739さん

お子ちゃま大和の登場です☆(笑)
私が姫に注目していると、こうしてお邪魔虫になって
自己アピール?
あっち行ったり、こっちに来たり・・・
よく考えると、大和の性格が現れていて可愛いですよね?
Commented by tokidokitasu at 2017-08-07 21:35
大和くん、姫ちゃんとお母さんの気をひきたいのかな?
視界に入ろうとしてますね~
(*^^*)
ひまわりと青空、夏らしいですね!!
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 22:41
> tokidokitasuさん

冗談のようですが、コレ事実なんですよ~!
大和は本当に面白い子で、いつも笑いが絶えません(笑)

ひまわり畑はまだ見つかりませんが
今年初のスイスのひまわりをお届けです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サマードレスついに完成★ サイクリングとひまわり in ... >>