寄り添うふたり・・・!?

c0341757_00433043.jpg

きゃ~、珍しく姫ちゃんと大和くんが寄り添っていますよ~!

どっちが誰だかもちろんお分かりですよね?(笑)

c0341757_00441782.jpg

それは一瞬の幻のようで・・・ガクッ。

c0341757_00445528.jpg

いつものようにそれぞれ自分の世界にどっぷり浸って

ルンル~ン♪ルンル~ン♪♪

ふたり元気なら、ま、いっか(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-06 02:22 | Katzen | Comments(18)
Commented by aamori at 2017-08-06 06:42
うちの猫と犬にもこういう瞬間あるのですけど、ほんの一瞬で、写真はなかなか撮れません。
鼻を付き合わせて挨拶とか撮りたいのに。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-06 09:49
大和くんは どんどん 心を開放しているように思います。
人にも猫にも。
Commented by yoko371230 at 2017-08-06 10:51
仲良くしてくれるとこちらまでハッピーです~(^^)d
Commented by bankanae at 2017-08-06 17:14
付かず離れずの距離が長続きの秘訣ですかね(=^ェ^=)(=^ェ^=)と、とんちゃんが言ってます 笑
Commented by kaorunchoko at 2017-08-06 19:26
❤liebekatzenさん こんばんは☆
こうして後ろ姿だけだと、ちょっと見分けが(^_^;)
左が大和君で、右が姫ちゃんかな???
2ニャンが仲良くしている姿見ると私も嬉しいです!!!

↓ご主人様着実に富士山登山の準備が進んでいますね(*^^)v
先日取引先の営業さんが富士山へ登って来たと言ったので、
ちょっと聞いてみたら、行きは、めっちゃゆっくり登るんですって!
そして途中の山小屋で1泊して600円もするカップヌードル食べるんだって(笑)
早朝山頂を目指し出発して、ご来光も見られたそうです。
帰りは、走りながら下って来たとの事(^_^;)
フルマラソンする子なので、足腰、精神ともに強い男子です!
因みに、その子登山初めてで、お試しに3,000円位の登山靴で登ったけど、大丈夫だったって(笑)
もし、何か聞きたい事有ったら、言って下さいね~♫
とっても良い子なので、何でも聞けますよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 20:36
> aamoriさん

我が家もふたりが接近しているのは
毎日の鼻キスのあいさつくらいなもので…
体を寄せ合うなんて、とても貴重な瞬間ですよ~☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 20:53
> pikorin77jpさん

家ネコ修行を始めて2年と少しですが
かなり順調に進んできたように感じます♪
この調子で、もっともっと心を開いてくれること待っていま~す☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 20:54
> yoko371230さん

そうですよね~♪
でも、これはまだ仲良しとは言える段階ではなさそうですよ!
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 20:59
> bankanaeさん

とんちゃん、アドバイスどうもありがとう♪
姫と大和にもちゃんと伝えておきますね~。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-06 21:05
たま~に仲良くするのは
本当に中の良い印だと思います(笑)
もうすぐ大きな台風がやってきます^^;
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 21:08
> kaorunchokoさん

こんにちは!
流石カオルさん、大正解☆
ポイントはしっぽの太さですよ~。
姫のほうがボワっと太くて、大和のしっぽはひょろひょろです(笑)
ほんの一瞬でしたが、写真では寄り添ってますよね?

今主人はかなりやる気満々で、暇さえあれば、
天気予報とにらめっこしながら、練習の計画を立てていますよ!
私もみなさんに教えてもらった情報を元に
ネットでいろいろ調べているのですが、
山小屋での食べ物は相当高いみたいですね。
何と言っても、お水が貴重品だから、何かを調理するとなると
運搬料が大変ですものね。
水とチョコレートは必ず持って行かせますよ☆
また質問が出てきたら、カオルさん経由で足腰&精神の強い
取引先の営業マンくんに聞いてもらいますね~♪
お気遣いどうもありがとうございます。
Commented by yuko* at 2017-08-06 21:09 x
こんばんは(*´∀`)

うわー!
めっちゃ可愛い!

猫ちゃんのこう言うとこ可愛いですよねー!

ミー子は1人なので、猫ちゃんどうしでって言うのはないけど、私に付きっきりなんですよー。
2階にあがればついてくるし、トイレにもついてきます。

本当可愛いんです!!
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 21:12
> HiroPhoto1690さん

ほう、そうなんですね!
それなら、安心して今後のふたりを見守っていけそうです(笑)

台風5号がそちらに接近ですか?
くれぐれもご注意を☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-06 21:22
> yuko*さん

こんにちは!
顔が見えない写真だけど、ネコ好きさんなら
ふたりの関係わかってもらえるかにゃ?

ミー子ちゃんはひとりだけど
yuko*ちゃんをいつもフォローしてるのね~。
うちの姫もお風呂やトイレについてくるよ(笑)
先代の将軍は私がお風呂から上がるまで、ずっとバスタブの前で
待ってたなぁ。
どうしてこんなにネコちゃんって可愛いんだろうね♪
Commented by mana at 2017-08-06 22:06 x

こんにちは♪

へ~~ \(◎o◎)/!
すごい

姫ちゃんと大和君、
だいぶ距離感縮まったんじゃないですか?

Commented by liebekatzen at 2017-08-06 22:37
> manaさん

こんにちは!
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
ほんの一瞬だけふたりの距離が縮まりました(笑)
でも、このあとすぐにバラバラに・・・ガックリ。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-07 00:03
姫ちゃん、大和くん
テラスを楽しんでますよね。
ふたりが寄り添う姿、絵になります!
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 00:39
> tokidokitasuさん

ありがとうございます!
たまたま寄り添っていたのか、
それともネコミーティングでもしていたのかにゃ?(笑)
いつもこうだと、嬉しいですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サイクリングとひまわり in ... スイス的 富士登山計画★ 二歩... >>