あらら、姫ちゃんまで・・・

c0341757_21374241.jpg

もしもし、姫ちゃ~ん!

左腕の下に何を挟んでいるのかにゃ?

c0341757_21381673.jpg

あらら、もしかしてそれは・・・


c0341757_21384990.jpg

知らにゃいよ~~~!

後で大和くんにしつこく追い掛け回されても(笑)

くれぐれも気を付けてにゃ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-18 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by mana at 2017-07-18 13:14 x

こんにちは♪

へ~^^
大和くんのお気に入りで遊んでいる姫ちゃん(*^^*)
可愛いですね。
大和くんはどこにいるのかな?

exciteのメンテがまだ続いていてイイネができなので
後でまた来ま~す。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-18 20:14
こんばんは~
あら~そのハリネズミは大和くんお気にいりですね。
これは挑戦?
ひと波乱ありそうですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-18 21:13
うふふ、姫ちゃんは
こっそり大和くんのお気に入りに
スリスリしていたのね~
これは大和くんも おいかけるわよね~
Commented by mimizo0603 at 2017-07-18 21:33
大和のモノは私のモノにゃ♪by姫
Commented by liebekatzen at 2017-07-18 21:36
> manaさん

こんにちは!
おもちゃはどれもふたり兼用なんですが
たまにこうして独り占めするのです(笑)
大和は自分のお城=テラスでのんびり~♪

今回のメンテはとても長かったですね!
Commented by shima_tora at 2017-07-18 21:43
あ、ああ~(;´Д`)
姫ちゃんかわいい~!
一枚目のお写真の、コテンとほっぺを床につけてる姿なんかたまりません!
ちゃっかり大和くんのお気に入りを独り占めしてるのも含めて、辛抱たまらぬかわゆさです(*´ω`)
Commented by liebekatzen at 2017-07-18 21:55
> HiroPhoto1690さん

こんにちは!
あはは、ひと波乱・・・勃発したら、すぐに
ご報告しますね☆
今だけ大人気のハリネズミさんで~す♪
どうせすぐに気が変わるのが目に見えてます(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-07-18 21:57
> tokidokitasuさん

そうなんですよ~!
大和がぺろぺろしたハリネズミさんを…
ま、ふたり仲良く使ってくれれば
ハリネズミさんも大喜びでしょうね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-07-18 22:04
> mimizo0603さん

大爆笑!!!
うまいこと姫の代弁をしてもらっちゃって(笑)
「どうもありがとにゃん☆」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-07-18 22:06
> shima_toraさん

「そんにゃにほめてもらうと、にゃんだかはずかしいにゃ~!
でも、うれしいにょで、どうもありがとにゃん♪」by 姫
普段姫はあまりおもちゃで遊ばないのですが
この日は珍しく床に転がりながら…
すかさずシャッターチャンスをゲット☆です(笑)
Commented by bankanae at 2017-07-18 22:18
大和くん、強引に奪うとかしそうにないですね~ 自分のにおいもつけといちゃおって思ったかな(=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2017-07-18 22:37
> bankanaeさん

あれから大和はこのハリネズミさんには近付きません!
これだからねぇ…
いつもの気まぐれだったのかにゃ?
ま、姫も大和も使ってくれて、よかった☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チューリッヒへ買出しに~♪ 南チロル地方のメランでゲットし... >>