こっそりと尾行中♪

c0341757_04431001.jpg

大和くん、大好きな姫ちゃんをこっそりと尾行中♪

c0341757_04435103.jpg

そら、今がチャンス!とばかりに追いかけてみたものの・・・

c0341757_04443204.jpg

・・・・・・

姫ちゃんのほうが上手でしたね~(笑)

大和くんの行動をしっかり先に読んでいた姫ちゃんは

スタスタと駆け足でおうちの中へと逃げていきました☆

大和くんの背中が寂しそうに見えるのは気のせいかしら?



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-17 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-17 05:37
大和くん、追跡失敗しちゃったね(>_<)
お姉ちゃんにはかなわにゃいね。。。
でもまたきっと試みるんだろうなぁ♪
いつか成功すると良いね!ファイトだよ♪
Commented by kazutanumi at 2017-07-17 11:34
姫ちゃんに逃げられた大和くんの後姿が、、、可愛いねぇ。
きっと遊びたかったんでしょうね。
Commented by yuko* at 2017-07-17 11:55 x
こんにちは(*'▽')

大和くん、逃げられちゃったんですね。笑
寂しそうな後ろ姿(;'∀')

蒸気機関車かっこいいですねー!
なんかすごくおしゃれな感じでスイスって感じがします。

スイスってハイジのイメージが強いですが、
やっぱりチーズフォンデュとか白ぱんとかあるんですよね??
Commented by mimizo0603 at 2017-07-17 12:07
その寂しそうな大和くんの後ろをliebekatzenさんが尾行??(^.^)
Commented by bankanae at 2017-07-17 15:06
兄ちゃんの背中になんとなく哀愁が‥
兄ちゃんうちに来たらやんちゃ豆が居るよ~
Commented by mana at 2017-07-17 16:43 x

こんにちは♪

大和くん 姫ちゃんの後をついていくんですね^^
可愛い~~
liebekatzenもまたその後をまたこっそりと
尾行しているのですねw
見失ってしまった大和くん、うんちょっと寂しそう;


Commented by liebekatzen at 2017-07-17 20:38
> tasukeai-makiさん

「ぼくね、こっそりあとをつけたはずにゃのに
ひめねぇにきづかれちゃったにゃ~、ざんにぇん!
うにゃ、つぎのチャンスはぜったいにがんばるにゃ☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-07-17 20:46
> kazutanumiさん

この大和の後姿が全てを物語っていますよね~。
性格もよく表れていて、おもしろいなぁと思います(笑)
大和は寂しがり屋の甘えん坊さんだから
いつも誰かのそばに居たいようですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-17 20:55
> yuko*さん

こんにちは!
大和の後姿、ちょっと寂しそうになちゃった(泣)
でも、この後姫の代わりに私がたっぷり遊んであげたので
大丈夫ですよ~♪

クラブのメンバーさんが愛情込めてお手入れしているので
今でもピカピカの現役です!

もちろんあるよ~!
もう少し涼しくなったら、チーズフォンデュが登場するので
しばらくお待ちを~☆
白パンはあるけれど、私まだ買ったことがないかも???(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-07-17 21:00
> mimizo0603さん

あはは、私の行動バレちゃった?(笑)
この後、大和のお相手をちゃんとしておきましたよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-07-17 21:05
> bankanaeさん

「りょうちぇる~、かわいいおとうとぶんのだいずと
なかよくするんだよ!ぼくはとおくからおうえんしてるからにゃ☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-07-17 21:17
> manaさん

こんにちは!
大和にとって、姫は生まれて初めて接するネコちゃんだから
好きで好きで堪らないようですよ~♪
あは、バレましたね(笑)
最後まで事の成り行きを見守ることも
親の務めですからね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南チロル地方のメランでゲットし... スイス的 蒸気機関車だよ~♪ >>