写真で遊ぼ。in Switzerland♪⑦

c0341757_03255711.jpg

Kühe machen Pause am Seealpsee(湖畔で寛ぐ子牛たち)


usa104さんの企画「写真で遊ぼ。」にこっそり参加中♪


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-17 00:18 | Werk | Comments(6)
Commented by aamori at 2017-07-17 08:13
山をみるときびしそう、、
牛さんたちは、のどかそう、、、
湖の色が深いですね。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-07-17 10:59
エメラルドグリーンの湖面と
寛ぐ子牛さんですか。
まるで絵葉書です♪

←スイスのサクランボが
アメリカンチェリー?にもびっくり@@
手作りがいいですね。


Commented by liebekatzen at 2017-07-17 20:42
> aamoriさん

この日は日差しにかなり助けられて
きれいな写真を撮ることができました☆
牛さんも偶然ですが、そこにいてくれてありがとう♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-17 20:44
> A-HIMEKKOさん

嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
お天気がよかったお蔭ですね~。
スイスの牛さんも絵になるでしょう?(笑)

スイスのさくらんぼはきっとアメリカンチェリーと
品種が同じだと思います。
旬のものを旬に頂くって幸せですね☆
Commented by R-GreenLife at 2017-07-19 10:55
くゎ〜っ!
な、なんなのでしょう⁉︎
この深く美しいエメラルドグリーンは〜!
加えてツリーのような木に牛さんに黄色いお花たち♡
は〜♡ 
スイス、憧れの国です〜♡
Commented by liebekatzen at 2017-07-19 23:22
> R-GreenLifeさん

そんなに驚かれちゃうとは!!!
想定外の出来事に、なんだかにんまり~♪(笑)
この写真は偶然の賜物です☆
お天気が私の見方をしてくれたのだと思います。
如何ですか?
一度スイスに遊びにいらしてみては?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 蒸気機関車だよ~♪ 大和くんがカンガルーになっちゃ... >>