姫ちゃんのテレビ鑑賞♪

c0341757_22555917.jpg

つい先日、衛星放送で『魔法の庭 ダルメイン~秋冬 そして春~』が

放映されました。

テレビを付けた途端、姫ちゃんがテレビの前でスタンバイ♪

c0341757_22562775.jpg

画面にキタリスさんが現れると、

姫ちゃんはびよ~~~んと伸びて目が釘付け☆

c0341757_22565811.jpg

アップのキタリスさんとまるでお話してるみたい♪(笑)

c0341757_22573148.jpg

延々つま先立ちでテレビ鑑賞をした後は・・・

ご覧のようにバタンッ!とお休みになりました~!

姫ちゃん、楽しかった?お疲れさま☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-15 02:22 | Katzen | Comments(19)
Commented by manekinntetti at 2017-07-15 04:12
姫ちゃん ちゃんと解るんだね^^
つま先立ちは疲れるもの(笑)

キタリスさんは魅力的だったのかな?
お疲れ様♪ 
Commented by aamori at 2017-07-15 08:27
にゃんこのテレビ鑑賞は面白いです。
はじめのころは、画面から消えるとテレビの裏を手探りしていました。笑ったら、以後しません。
Commented by aamori at 2017-07-15 08:27
にゃんこのテレビ鑑賞は面白いです。
はじめのころは、画面から消えるとテレビの裏を手探りしていました。笑ったら、以後しません。
Commented by bankanae at 2017-07-15 09:20
姫ちゃんはキタリスさんのファンなのかしら?
お側に大和くんが居るのに 笑っ
必死に見ている姿がこれまた可愛い❤
Commented by fariotyan at 2017-07-15 10:54
かわいい~~~~~♡
真剣に見入ってしまったんだね^^
りすちゃんと遊んでる夢見てるのかな~~
おやちゅみ♪
Commented by kaorunchoko at 2017-07-15 12:33
❤liebekatzenさん こんにちは!
社員旅行の幹事で、すっかり出遅れておりますm(__)m
ちょっと見ない間に、姫ちゃん&大和君の可愛い写真が沢山\(◎o◎)/!
わぁお!姫ちゃんはTVが好きなのね!
ちょこも小さい頃は、興味津々、ブラウン管のTVだった頃、上に登り、裏を一生懸命に探していました(笑)懐かしい・・・
↓高山植物は、どれも可憐ですね。
姫ちゃんは、お母さんと同じA型なのね(^_-)-☆
几帳面な性格のね!大和君は、もう少し大らかなO型系かな(笑)
病院へ行くのはイヤですよね。。。ちょこは割と抵抗しないので、比較的楽かも!
でも行きは、病院へ着くまでニャーニャー鳴いてます。
帰りは、うんともスンとも言わないの!何なんでしょうね(笑)
猫は本当に性格が違いますよね。そして可愛いですね❤
ちょこ家地方は今日も35度の予想!!!暑い!暑い!(;一_一)
今日も出勤日、あと半日、頑張りますよ~~♫
Commented by mana at 2017-07-15 16:24 x

こんにちは♪

わ~ こんなに間近で(笑)
めっちゃ食いつくように見てますね^^
可愛いわ~~ (#^.^#)
ほんと 可愛い!


Commented by macoleon at 2017-07-15 19:42
姫ちゃんつま先立ちで疲れたのかな?
足マッサージしてあげたいね(笑)
アップのキタリスさんは、ネコぐらいの大きさに見えるかも!
↓チェスティって前も出てきたよね?
白い靴下でとっても可愛いな。
ちょっと、レオンぽい気がするな^^
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 21:14
> manekinntettiさん

いつもではないのですが、動物が出てくる番組は
高確率でテレビに寄ってきますよ~!
起用につま先立ちしますよね?
私も姫を見習って、つま先の血行をよくしないと(笑)
「ついついやせいのきがさわいで、おもわずキタリスさんを
つかまえそうににゃっちゃった!」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 21:21
> aamoriさん

ルッカちゃんもテレビ鑑賞するのですね!
なぜかうちの大和はテレビには目もくれず…
姫だけこんな行動をとります?
あらら、ルッカちゃんはかなりセンシティブさんですね~。
近いうちにお膝に乗せて、一緒にテレビ鑑賞をしたら
また思い出して、楽しんでくれるかも?ですよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 21:31
> bankanaeさん

特にファンではないと思いますが
ちょこまか動く姿についつい野生の本能が…(笑)
そうですよね?
大和はいつも側にいるのになぜか全く興味を示しません!
もしかしたら、姫は女子が好きなのかも???
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 21:38
> fariotyanさん

「ちゃおみままさん、どうもありがとにゃん♪
わたしね、うごくものにすぐはんのうしてしまうにょよ!
だから、リスさんだけでなく、とりさんもすきにゃんだ。
おやすみにゃさ~い☆」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 21:45
> kaorunchokoさん

こんにちは!
幹事さん、お疲れ様でした~!!
只今みなさんの企画にこっそり参加中ですので
アップ数が多くなっておりまして…(笑)
大変貴重なお時間を頂戴してしまっておりま~す。
姫は動物が出てくる番組が特に好きですね~。
最近だとブランケット・キャットにも飛びつく勢いだし
今回のキタリスさんも興味大でした☆
ちょこちゃん、テレビの裏に回って探していたのですか?
おぉ、想像するだけで可愛い~~~♪
ネコちゃんの血液型ってあるのでしょうか?
もし姫が人間だったら、きっとA型かなぁと思っているのですが(笑)
私と親子だから、当然と言ったら当然ですね!
あ"ー、やっぱりちょこちゃん地方はうわさ通り
夏はかなり暑い地域なのですねぇ。
くれぐれの熱中症にはお気を付けて☆
今日もお仕事お疲れさまでした~。
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 21:51
> manaさん

こんにちは!
信じらないほど興奮しながら
テレビの前にやってきましたよ~。
美容のためにつま先立ちまでしてね(笑)
いつもお褒め頂き、ありがとうございま~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 21:55
> macoleonさん

は~い、了解です☆
あとで姫の足をマッサージしておきますね!
キタリスさんが急に画面に近付いてきたから
姫も大慌てで、近付いて…
話掛けてるみたいでしょ?(笑)

スゴイ!!!
チェスティのこと覚えてくれたの?
私ずっと女の子だと思ってたら、男の子だった(汗)
レオンちゃんがちょっと太くなった感じかにゃ?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-15 22:30
姫ちゃん、上手にテレビ鑑賞してますね~
かぶりつきだ・・・
ダルメインの秋冬、見逃しちゃった。
再放送をチェックしなくっちゃ!
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 22:42
> tokidokitasuさん

いえいえ、タスちゃんのほうが
姫より優雅にテレビ鑑賞してますよ~。
姫は座らずに、最後までつま先立ちですから(笑)
ダルメイン、ほんの少し自分でもできそうなヒントが
あって、楽しかったです♪
Commented by hikari15739 at 2017-07-15 23:16
姫ちゃん、夢中になって見てますね~(*^m^)
なんて賢いの~♪
かわいらしくてたまらないですね!
Commented by liebekatzen at 2017-07-15 23:39
> hikari15739さん

つま先立ちがチャームポイントですよ~♪
この真剣なしぐさにそそられます(笑)
でもでも、本ネコはハンター気分?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 写真で遊ぼ。in Switze... スイス的 高山植物♪ >>