最近…いつも…一緒だにゃ~♪

c0341757_22322674.jpg

なぜか・・・

c0341757_01131106.jpg


最近・・・

c0341757_22395469.jpg

姫ちゃんと大和くんは・・・

c0341757_22371934.jpg

いつも一緒にいるような気がします♪(笑)

昨日は大和くんにたくさんのエールを頂き、どうもありがとうございました!
大和くんに代わりまして、みなさんに感謝☆☆☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-13 02:22 | Katzen | Comments(18)
Commented by yuko* at 2017-07-13 07:22 x
初めまして!

ブログランキングから来ました。
スイスの街並みすごくきれいですねー!

私も猫飼ってます。
とってもビビりの猫ちゃんですが、とっても愛おしいです。

もしよかったら仲良くさせてください!
Commented by ayayay0003 at 2017-07-13 07:38
おはようございます^^
せっかく2猫ちゃん、一緒に暮らしてるから
仲好さんでいてくれたら嬉しいですね~(^^♪
最後の写真の距離感と光と影イイですネー♡
Commented by aamori at 2017-07-13 09:17
うわぁ、なんてかわいいの、、、
いつも一緒にいるって、なんて感じよくてかわいいの。
2匹いるのってイイナぁ。
Commented by macoleon at 2017-07-13 09:33
わぁ、ますます2人の仲が急接近だね!
いいないいな(*^-^*)
きっと、近くに感じてると安心なんだろうね☆
リーベさんもとっても嬉しいでしょ!!
↓落書きさえもオシャレでアートだね!
日本の落書きももう少し質を上げて欲しいものです(^-^;
Commented by kazutanumi at 2017-07-13 10:47
きっと仲良しになったんですね♪
Commented by mana at 2017-07-13 14:23 x

こんにちは♪

うんうん  近い
距離があったけど 近くなってきましたね。
そのうち べったりくっついて寝る日も来るかも?(#^.^#)

Commented by Room230 at 2017-07-13 18:14
こんにちは♪
少しづつ、時間をかけて変わる二匹の関係性。なんだか子供の成長を見るようで楽しいですね。

家猫修行中の大和くん、
キャリーの前を早足で素通り(笑)
これは、我が家のキチが掃除機の前を通る時と同じ表情。
やはり、ちょっぴり怖いのでしょうね。
うちはチビだったので、素早いけど捕まえてしまえばこっちのもの!!と、問答無用でキャリーに詰め込んでましたが病院に着くまで車の中で叫び続けていましたよ〜
人間だったら、多分「こーろーさーれーるw!!」くらいの事は叫んでそうな勢いでした(笑)
頑張れ、大和くん。
お留守番も上手にできるんだから、
きっとすぐ慣れてくれるよね。
Commented by みゅん at 2017-07-13 18:50 x
姫ちゃんは大和くんを、弟と認めてくれたのかな?
そうだったら嬉しい!
冬には猫ダンゴが見られるかしら☆彡
姫ちゃん、大和くんをどうぞ宜しくね

↓大和くんがキャリーの練習を(;゚Д゚)
う~ん…なかなか手強いぞ!
珍しいキャリーですね
こちらではあまり見ないタイプかも?
キャリーに慣れてくれると良いな~
大和くんガンバレ!
しーちゃんも頑張ってるよ。


Commented by tokidokitasu at 2017-07-13 21:11
ホントだ~ 姫ちゃんと大和くん、
一緒にくつろいでますね!!
ネコ団子や、毛づくろいしあうのも
もうすぐですね!!
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:22
> yuko*さん

ようこそいらっしゃいました~♪

わぁ、ネコちゃん飼っているのですね!
それはそれは…お仲間がお一人増えて、よかったで~す。

もしよかったら…なんて、こちらこそどうぞヨロシクお願いしますね☆
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:25
> ayayay0003さん

こんにちは!
まだ本物の仲良しさんには道のりがありそうですが
こうして何気なく近くにいてくれるのは
とても嬉しいで~す♪
この調子で今年の冬にはネコ団子が見られるといいなぁ☆
暑い日は日除けのためにルーフを広げるので
大きな影ができてしまいましたね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:27
> aamoriさん

これは期間限定の2ショットだと思いますよ~(笑)
それでも仲良く見えるのは嬉しいですね♪
ふふ、ルッカちゃんに弟か妹を作る計画を立ててみるのはどうですか?
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:34
> macoleonさん

このままずっと仲良しさんごっこが続くと
いつか自然に本当の仲良しさんになりそうだよね?
わかるぅ?
もちろんニヤニヤしながら、写真を撮ってるよ~♪

落書きアートはもしかしたら、本物の作品かもしれないなぁ。
かなり大きくて、手が込んでたからね!
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:35
> kazutanumiさん

私もそう信じたいです☆
今年の冬はいよいよネコ団子登場となりますか???
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:37
> manaさん

こんにちは!
なぜに暑くなってから、ふたりの距離が
縮むのでしょうか~?
えっ、ふたりがベッタリ~・・・それは私の永遠の願いです☆
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:49
> Room230さん

こんにちは!
そうそう、姫も大和も私にとっては実の子同然だから
こうして仲良くなってくれると、喜び倍増♪

キャリーはね、今は怖さはないみたいで
でもまだ中にはインしてくれないの。
お気に入りのおもちゃや紐を入れてるのになぁ。
キチちゃん同様、姫も亡き将軍も病院行きは凄かったよー!!!
延々車の中で泣き叫んで、声が枯れるのでは?と
マジで心配したほど。
「フィーユさん、ぼくにエールをどうもありがとにゃ!
きっと…たぶん…もしかしたら…じょうずにできるとおもうにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:57
> みゅんさん

う~~~ん、どうだろう?
姫は人間にはオープンなのに、なぜかネコちゃんには
心を閉ざしてしまうタイプなんだよねぇ。
きっと自分は人間だと思ってるのだと思うなぁ(笑)
(それにしてはかなり小さいけどね)
「それはとてもむずかしいことにゃのよ~!でも、みゅんさんのたのみだから
すこしがんばってみるにゃ☆」by 姫

このキャリー私も何がいいのかよくわからないんだけど
獣医さんもシェルターさんも勧めてくれたから
きっと何か特別なものなんでしょうね?
姫のキャリーはみゅんさんのと同じですよ!
「うにゃ、みゅんさんにおうえんされたら、ぼくがんばらないわけに
いかにゃいにゃ☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:59
> tokidokitasuさん

あはは、もうすぐ…それは我が家の単位で換算すると
数年を意味しそうですよ(笑)
それでも2ショット写真が多くなってきたのは
とてもいい兆候だと思いま~す♪
今年の冬は期待してもいいかにゃ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 写真で遊ぼ。in Switze... Tappeinerweg から... >>