写真で遊ぼ。in Switzerland♪③

c0341757_03250848.jpg

Sonniger Moment am Seealpsee(キラキラ眩しい日差しの中で)


usa104さんの企画「写真で遊ぼ。」にこっそり参加中♪


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-12 00:22 | Werk | Comments(10)
Commented by luxannews at 2017-07-12 00:33
これは美しい・・絵画のようです( ̄ー ̄人)ウットリ~
Commented by aamori at 2017-07-12 05:00
このお写真、好きです❗もぉ〰🎵
Commented by environtuushin at 2017-07-12 12:53
切ないくらい 素敵な写真です
Commented by cuccaaan at 2017-07-12 14:18
ひゃ~💛💛💛素敵すぎます!!
Commented by liebekatzen at 2017-07-12 18:35
> luxannewsさん

わぁ、嬉しいコメントどうもありがとうございます!
牛さん…というところがスイスらしいですよね?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-07-12 18:37
> aamoriさん

ふふ、気に入ってもらえて、とても嬉しいです♪
牛さんだけに…もぉ~って!!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-07-12 18:40
> environtuushinさん

嬉しいコメントどうもありがとう♪
Ashちゃんは牛さん好きだから、気に入ってもらえて
よかった☆
Commented by liebekatzen at 2017-07-12 18:41
> cuccaaanさん

そんなに感動してもらえて、とても嬉しいよ~♪
どうもありがとう!
Commented by steinm at 2017-07-12 20:50
こんばんは。
素晴らしい写真ですね!
背景の緑は草原でしょうか・・・
このような写真が撮りたいですよ。
Commented by liebekatzen at 2017-07-12 21:13
> steinmさん

こんにちは!
どうもありがとうございます♪
この写真は牛さんが一頭湖畔に立っている様子です。
太陽が都合よく湖に反射して、キラキラになりました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実はここからスイスの世界自然遺... どうしてこうにゃるの??? >>