スイス的 今年上半期に買って良かったもの!

c0341757_23374713.jpg

今週のテーマ『今年上半期に買って良かったもの!』を見て、

何か該当するものはないかなぁと家中探しました(笑)

そうしたら、ありました~!!!

このLEXONのアラームクロックFLIPです☆

主人から目覚まし時計が欲しいと言われ、デパートで探していたら

店員さんがこの時計を勧めてくれました。

よく話を聞くと、彼女も同じものを使っているそう♪

それなら、安心ですよね~。

c0341757_23371645.jpg
ちなみに右は通常のアラームでホワイト、左はトラベルサイズで一回り小さくオフホワイトです。

とにかくシンプルで、夜中目覚めた時に時間がわかるものが欲しかったのです。

これとてもいいですよ~!

いちいち体を起こして目覚ましを止めなくてもいいのです。

時計をひっくり返せば、アラームはOFFに☆

デザインもすっきり、大きさもコンパクト。

今から目覚まし時計を買われる方はぜひ検討してみてくださ~い。


この目覚まし時計を買う前は携帯の目覚まし機能を使っていたのですが、
メールの着信音が耳障りであまりよく寝られなかったというのが買うきっかけです。


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-11 01:08 | Einkauf | Comments(10)
Commented by aamori at 2017-07-11 07:35
さすが、時計の国ですねぇ。
便利で、よい感じ。
一緒に映っているお花は?かわいいです。
ひっくり返しても、数字は逆にならないのですか?
Commented by ayayay0003 at 2017-07-11 07:44
おはようございます^^
時計は、シンプルイズベストかな(・・?
と思います~
なかなか良い時計ですね~日本のは複雑なのが多いような?
旅行中は、タブレットで目覚まししてました(>_<)
モーニングコールでは遅すぎて用意出来ないですから・・・(笑)
Commented by environtuushin at 2017-07-11 13:14
私は気に入る時計がなくて部屋に時計がありません^^;
なので目覚ましは携帯で代用です
これは カチカチ音もなさそうで良いですね♪
さすが時計の国スイス
え? この時計を買いにスイスまで~? ^^
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-07-11 14:46 x
お!スマートなデザイン、これはいい! 
ちなみに、携帯は寝るときに頭の近くに置くと健康的によくないそうです。ということで、私なんか電源ごと切って寝てますよ。苦笑 
Commented by bankanae at 2017-07-11 16:28
私も携帯で起きてます
でも不具合で電源が落ちてたことがあって寝坊しました
onoffが分かりやすくていいですね
Commented by liebekatzen at 2017-07-11 20:20
> aamoriさん

あぁ、ちゃんとブログに書けばよかったですねぇ。
この時計は日本でも購入可能です!
でなければ、こんな宣伝しても意味ありませんからね(汗)
時計大国スイスですが、この時計はどうやらフランス?から
やってきたようですよ(笑)
面白いのは…時刻はひっくり返しても正常なんです☆
Commented by liebekatzen at 2017-07-11 20:24
> ayayay0003さん

こんにちは!
時計に限らず、基本的にシンプルイズベストが好きです♪
でも、たまに浮気して、超ハデハデのものに惹かれることも(笑)
この時計は日本でも購入可能なので、
どこかで目にするチャンスありですよ☆
ちなみにこれはスイス製ではありませ~ん(汗)
Commented by liebekatzen at 2017-07-11 20:47
> environtuushinさん

わぁ、部屋に時計が一個もないの?
私なんて、家中時計を置きたいほどだよ~。
どこでもすぐに時間がわかって便利でしょ?
実はこの時計はスイス製ではなくて、たぶんフランス製なんだ。
おまけに日本でも買うことできるんだよ~♪
よかったね、スイスまで来なくてもゲットできるよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-07-11 20:56
> 黒猫一家の母さん

ご忠告どうもありがとうございます!
そうですよね?私も身体によくなさそうだなと
思ってました。
それに着信音がどうも気になって…
この時計、ポーランドでもありそうですよね?
Commented by liebekatzen at 2017-07-11 21:04
> bankanaeさん

この時計はデザインも扱いも簡単なので
お勧めですよ~!
楽○でポチれますよ!!!
携帯のない生活は今や存在しないですね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうしてこうにゃるの??? 写真で遊ぼ。in Switze... >>