こっそり大和くんを撮っちゃった♪②

c0341757_01005665.jpg

大和くんが毎朝テラスで何をしているのか?

いつも気になっていたので、網戸越しから観察してみました~!

ふむふむ、かなりリラックスしてますね♪

c0341757_01013285.jpg

うっひゃ~、自分で足を抱え上げてグルーミングしてるぅ☆

こんなのびのびした姿見たことないですよ!!!

c0341757_01020036.jpg

えっぇぇぇぇ、年に一度のはずだったヘソ天まで!

ということは・・・

もしかしたら私の知らないところで結構ヘソ天してるのかも?

ギョギョギョの瞬間でした☆(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-20 02:22 | Katzen | Comments(23)
Commented by yoko371230 at 2017-06-20 05:43
そんなに警戒心が強いのですね
でもリラックスしてるところが見れて良かったですね😃
Commented by luxannews at 2017-06-20 06:30
誰もいない所ではリラックスしきっているのですね~
盗撮されているとも知らず(≧▽≦)
Commented by bankanae at 2017-06-20 07:52
リラックスしていますね
大和くんの姿見たら嬉しくなっちゃいました
Commented by macoleon at 2017-06-20 08:03
へー、大和くんて1人でこんなことしてるんだね!
自分で足もって器用だねぇ。
↓私もハイキング大好きだから、一緒に歩きたいなぁ、、
でもかなり坂がキツそうになってきたね(^-^;
この先はどうなるのか楽しみ♪
Commented by kazutanumi at 2017-06-20 09:21
じぇじぇじぇ!(ふるっ
大和くんのヘソテン確かに拝見しました。(笑)
可愛いね。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-20 10:03
おはようございますー
犬でもニャンでも、こっちに気付いてない時の姿が可愛い♪
まあ、たいがい気付かれちゃうんですけど^^;
良いシャッターチャンスをものにしましたね(^o^)v
Commented by cuccaaan at 2017-06-20 13:41
なんだか子猫みたいに丸まって可愛いですね💛
お陽さん浴びてのびのびな1日、楽しそう!!
Commented by environtuushin at 2017-06-20 15:23
そうだよ♪ ホントは おかあさんのいない所では
ヘソ天どころか あんな事や こんな事
ごめん寝をしている時も^^
でも やっぱり おかあさんの前では良い子でいようと
ボク ネコだから ネコかぶってるんだ~^^
                By 大和

Commented by mm_house at 2017-06-20 15:38

こんにちは♪

うふふ
隠し撮りってやつですね(笑)
足を伸ばしてグルーミング
随分リラックスしている様子^^
見た事がないシーンが見られたんですねw
可愛い

Commented by liebekatzen at 2017-06-20 20:59
> yoko371230さん

以前に比べれば、かなり心を開いてくれてますが
まだ100%ではないのでねぇ(泣)
だから、こうして盗撮でもヘソ天が見られて嬉しいで~す♪
Commented by kaorunchoko at 2017-06-20 21:01
❤liebekatzenさん こんばんは☆
バタバタしてて。。。すっかり出遅れてます(>_<)
大和くは、おへそを日光浴してるニャね~♫
お腹を温めておくと、身体に良いニャンね! by ちょこ
リラックスする環境で、幸せなんですよ❤

↓はい!結構きつそうな登山ですね(^_^;)
私・・・無理かも~(T_T)最近仕事の忙しさにかまけてジムもサボってます(^_^;)
でも、この景色や、お花なんてを見ながらだったら歩けるのかもね(*^^)v
私も頑張ろう!っと!ねぇ~姫ちゃん(^_-)-☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:03
> luxannewsさん

盗撮に気付かないところが大和のキャラと言うか
味と言うか・・・可愛いところです♪
でも、こんなにリラックスしてるとは思いもしませんでした!!!
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:11
> bankanaeさん

完全に自分の世界に入り込んでますね~♪
ま、盗撮でもこれだけかわいい姿を見ることができたので
私もとても嬉しいです!
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:15
> macoleonさん

2枚目には私も思わず吹き出しちゃった~♪
たまにこうして観察すると、いつもは見ない姿や
発見があって、とっても面白いね!
ハイキング好きなの?
でもね、これはハイキングのレベルを遥かに超えてるよ~(笑)
ほぼ登山の領域です!ふふ。
もうしばらくお付き合いお願いします☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:17
> kazutanumiさん

じぇじぇじぇ!知ってますよ~(笑)
福ちゃんには及びませんが、大和もへそ天を楽しんでいるようです♪
「ありがとにゃん☆」by 大和
Commented by tokidokitasu at 2017-06-20 21:22
大和くん、チョーリラックスですね~
タスも、私が留守の昼間は何をしているのか、
と~っても気になってきました・・・
ハイテンションで遊んでいるんだろうか??
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:23
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
あっ、そういうものなのですね~。
今回は大和に気付かれずに盗撮成功しましたよ☆
でも、網戸が邪魔で・・・思うように撮れませんでした。
ちょっとした音でもすぐに気付いてしまうから
撮れただけでもラッキーです♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:30
> cuccaaanさん

「鬼の居ぬ間に」とでも思ってるのかにゃ~?
ちょっとリラックスし過ぎじゃな~い?!
大和は本当にお日さまが大好きだよね♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:38
> environtuushinさん

あはは、大和の心の声を代弁してくれて
どうもありがとう~♪
本当に大和がそう言っているみたいで、笑っちゃった!
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:51
> kaorunchokoさん

こんにちは!
お仕事がお忙しいのに、コメント残してくださって
どうもありがとうございます♪
私がそばにいないから、100%開放感を楽しんじゃってますね~。
大和は悪いことや危険なことを全然しないので、
今では安心してテラスで遊ばせられますよ☆
リラックスしてる姿ほど、嬉しいものはありませんよね~。
ちょこちゃんもヘソ天しますか~?

知り合いの言っていた意味がよくわかりました!
始めに教えてくれていれば、もっと覚悟して臨んだのに(笑)
何だかんだ言っても、目的地に到着するとめっちゃ達成感が☆
だから、登山家の人たちって止められないのでしょうね~。
私?はい、これでもう十分です(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 21:54
> tokidokitasuさん

私も姫と大和が留守中にどんな様子なのか
一度でいいから、見てみたいです☆
でも、想像するに・・・
大人しくふたりで寝てることが多いと思います。
だって、帰宅すると、たいていふたり揃って寝室から
のそのそと登場するのでね(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-20 22:55
大和くんは誰も見ていないと油断したのですね~
hirophotoも家では自由な姿ですから~笑
大和くんをこっそり見るのも楽しいですね(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-06-20 23:06
> HiroPhoto1690さん

あはは、ヒロさんもおうちでは100%開放感なんですね~♪(笑)
人が見ていないと、ここまでリラックスするものなんだと
改めて新発見!!!
大和は本当に愉快な子ですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おひとりさま晩ごはん と スピ... 秘境Seealpsee in ... >>