お手~手~、つないで~~~♪

c0341757_01593419.jpg

ふふ、いつものように大和くんがテラスの入り口でまったり~♪

あれれ?よ~く見ると、

大和くんのお手手と新入りネコちゃんのドアストッパーの足が???

朝から面白いことやってくれるよね、大和くん☆(笑)

c0341757_02274461.jpg

お腹のもふもふハートは今もなお♪ヘヘ。


++++++++++


今日17日土曜日はお天気がよかったので朝から出掛けて、

帰ってきたら日本時間の24時を回っていました。

明日みなさんのブログ巡りをしますので、少々お待ち下さいね☆

只今スイスと日本は時差が7時間(サマータイム)あるので、

お出掛けもなかなか大変なのですよ~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-18 02:22 | Katzen | Comments(10)
Commented by yoko371230 at 2017-06-18 06:34
昔聞いたサーカスのミスターサマータイムを思い出しました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ご存じでしょうか?
Commented by bankanae at 2017-06-18 09:49
まったり大和くんの姿 癒されますねぇ
本当は姫ちゃんとお手手繋ぎたいのかにゃ~
Commented at 2017-06-18 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 20:04
> yoko371230さん

ふふ、知ってますよ!
確か子供の頃に聞いたような気がします(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 20:10
> bankanaeさん

私も大和のこの姿を見ると、とてもハッピーになります♪
あっ、そうかも?(笑)
でも、きっと姫の強い抵抗に合いそう!!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 20:11
大和くん、ドアのねこちゃんと
なかよしさんなんですね~
いっしょにまったりお昼寝ですね ♪♪
↓ アスパラガス、季節限定のお味なんですね
とっても美味しそう!!
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 20:41
> 2017/06/18 19:46の鍵コメさま

こんにちは!
何気ない日常でもネコちゃんがそばにいるだけで
幸せになれますよね~。
だからこそ、ネコちゃんとの日々を大切にしなければ☆
頭で理解していても、心が付いていかない時もありますから
どうぞゆっくりと時間を過ごしてくださいね。
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 20:44
> tokidokitasuさん

タスちゃんとお魚さんの関係と同じでしょう?(笑)
もしかしたら、姫に近付くために練習してるのかも?
と考えると、笑えてきますね~♪
今年は例年に比べて、たくさんアスパラガスを食べました!
もう心残りはありませ~んよ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 22:36
大和くん、ドアストッパーのストッパーをしていたのですね^^
大和くんの仕草が楽しいですし、癒されますね~(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 23:02
> HiroPhoto1690さん

あはは、ヒロさんお上手!!!
大和は本当に愉快な男の子ですよ~♪
毎日私たちを楽しませてくれてます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秘境Seealpsee in ... さようならアスパラガス in ... >>