姫ちゃん、ガンバレ~!!!

c0341757_02023705.jpg

主人の時計に太陽が反射して・・・

それを追いかけるのに必死な姫ちゃんで~す♪

c0341757_02033941.jpg

ふふふ、姫ちゃん、お腹に光が当たってますよ!

c0341757_02030459.jpg

もっと左側をしっかり見てー!!!

c0341757_01545303.jpg

はぁはぁ・・・

ちょっぴり息切れしてきたかにゃ?

姫ちゃん、今日もよく運動できました☆

そろそろおしまいにしようね~。

お目目クリクリで、獲物を狙うハンターに変身するところは

家ネコ歴13年でも未だ野生の血が騒ぐ証拠なんでしょうね?



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-17 02:22 | Katzen | Comments(24)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 06:09
にゃんこあるある、姫ちゃん楽しいね♪
お疲れ様(*^^*)
Commented by manekinntetti at 2017-06-17 06:40
おはようございます~♪
>主人の時計に太陽が反射して・・・
それを追いかけるのに必死な姫ちゃんで~す♪

あーーーー!わかる~♪(笑)
ついつい 可愛くて、かまってしまうわぁ^^
Commented by aamori at 2017-06-17 07:21
ハハハ、猫って、動く光には、弱いですねぇ。
どうしても、惹きつけられておってしまうのね。
犬は興味示さず、何興奮しているのと
この時は落ち着いています。いつもの反対です。
Commented by fariotyan at 2017-06-17 11:03
姫ちゃ~ん♡
運動頑張ったね~^
この光反射にゃんず大好きよね~~
絶対捕まえられないの^^(笑)
夜部屋の明かり消してのビーム遊びで我が家にゃんず
ニャンリンピックの特訓をしているのです(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-06-17 12:34
❤liebekatzenさん こんにちは!
おぉーーー!頑張れ!頑張れ姫ちゃんヽ(^。^)ノ
姫ちゃんの一番の食いつきは、光なんですよね!
きっと、めっちゃ楽しいんでしょうね(^^)v
だって、お顔が真剣そのもの、お髭もピーーンって緊張してるしね!
態勢を低くして、狙って!狙って!息切れだぁ~(笑)
姫ちゃんホント可愛いです❤
↓のカラフルな梁って、確かハーフティンバーって言うんじゃ無かったかな???
三角屋根と格子窓、カラフルな梁と、とっても可愛らしいですね!
塗ってない、ナチュナルな物も、とっても素敵です!
赤と緑はクリスマスカラー❤ワクワク楽しいお家ですね❤
地面も石だし・・・外国!って感じです!←外国ですもんね(笑)
オレンジ色の猫さんは、結構立派な体格ですね!
大あくびナイスショット(^^)v
Commented by mana at 2017-06-17 15:35 x

こんにちは♪

ふふ 姫ちゃん可愛い~~ (#^.^#)
ほんとお目目がまん丸 クリクリですね。

いくつになっても野生の血が騒ぐんだ^^
猫の気持ちになってみたい~

Commented by kazutanumi at 2017-06-17 17:39
姫ちゃんの真剣なおめめ!
可愛いですね。
Commented by cuccaaan at 2017-06-17 19:44
家猫歴13年!凄いです。
まだまだこれから
オ目々かりかり姫ちゃん
可愛いい盛り現役ですね(^^)
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 21:00
ノソノソ忍び足?なんだか想像出来ました(ФωФ)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-17 21:08
姫ちゃん、楽しそう!!
お父さんと一緒に遊んだのね ♪♪
けっこう激しい運動だ!!
Commented by sandramarcouko at 2017-06-17 21:12
今日の姫ちゃんはすっごく真剣&野性味溢れてるね(・∀・)
鼻も膨らんじゃっててかわいいな〜^^
光を追いかけてくれると遊んであげる側はちょっと楽チンだね。笑
そういえばナツメはこの遊びをやったことなかったー!
Commented by yume_jin at 2017-06-17 23:32
こんばんは~
夢人に言葉を残して下さり嬉しかったです♪
liebekatzenさんは、スイスにお住まいなのですね☆ ^^
ネットの世界は、一瞬でどこにでも行けて楽しいです。

姫ちゃん、可愛いですね~♪
13さいなのですか?
猫ちゃんと暮らす生活に憧れます。(*^。^*)
箱に入ったり カサカサビニールで遊んだり 真剣に何かを追いかけて
ツンデレなとこも大好きです。

Commented by liebekatzen at 2017-06-18 00:36
> tasukeai-makiさん

「わたし、おもちゃにはきょうみにゃいけれど
はんしゃしたひかりはだいすきにゃの~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 00:39
> manekinntettiさん

こんにちは!
テッチさんも動物お好きですか~?
ネコちゃんは一度飼うと、もうネコちゃんのいない生活は
考えられなくなるほど、可愛いですよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 00:43
> aamoriさん

ワンちゃんとネコちゃんを飼っていると
それぞれの特徴がわかって楽しそうですね~♪
昔は断然犬派の私でしたが、ネコちゃんの可愛さを知ってからは
ネコちゃんが大好きです☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:02
> fariotyanさん

「ちゃおみままさ~ん、
わたしのおうえんどうもありがとにゃん♪」by 姫
姫は光に大興奮なのに、大和はなぜか興味なし?
大和はおもちゃ大好きなのに、姫は全く興味なし?
ネコちゃんって、いろいろ性格や趣味があって面白いです!
えっ、ニャンリンピックの練習を?!
それは負けていられませんね~、大和の特訓しなきゃ!!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:23
> kaorunchokoさん

こんにちは!
「カオルさん、わたしにエールをどうもありがとにゃん♪
たまにはわたしもうごかにゃいと、ふとるいっぽうだかにゃ~☆」by 姫
姫はおもちゃには全く目もくれず・・・
唯一この光だけ大興奮です!
もうお目目がクリクリで、その興奮振りがわかりますよね?
いつもマズルがぷっくらするんですよ~。
そんなときはちょっと危険なので、遠くから眺めるだけ~(笑)
わぉ、「ハーフティンバー」って言うのですか?
さっき旅プラスさんが「コロンバージュ」と教えてくれましたが
きっと同じことですよね?
自分のブログなのに、みなさんから教えてもらって・・・
ちょっと恥ずかしいですが、いろいろ勉強になるので
これからもわからないことはどんどん質問しちゃおうっと☆
はっきりしたカラーのおうちも可愛いし、
ナチュラルな感じもまた素敵なので、どっちがいいかは選べな~い。
チャトラちゃんは見ず知らずの私の前で堂々と大あくび(笑)
それだけ私に心を開いてくれていると思うと、キュンキュン♪
お散歩でネコちゃんに出会うと、とてもハッピーになりますね☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:34
> manaさん

こんにちは!
「マナさん、いつもわたしのことほめてくれて
どうもありがとにゃん♪」by 姫
そうですよ~!
家ネコ歴が長いといっても
生まれ持った野生の血は騒いでしまうのです!!
だから、我が家で満月の日は要注意☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:36
> kazutanumiさん

「わたしだって、たまにはしんけんににゃるのよ~☆
とくにまんげつのひはおおあばれだにゃ!」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:38
> cuccaaanさん

私の歴代ネコちゃんの中で姫は今一番長生きさん!
でも、まだまだ13歳なんてお子ちゃまなの知ってる?
上を見れば、18歳や20歳のネコちゃんたくさんいるもの☆
だから、姫にも頑張って長生きしてもらわないとね♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:39
> yoko371230さん

ふふ、姫の忍び足もなかなか可愛いでしょう?(笑)
慎重さんなので!
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:44
> tokidokitasuさん

この光遊びは主人しかできないのです!
だって、私は腕時計付けないので(笑)ぷぷぷ~。
それに写真を撮ることもできないし!
「わたしはこうしてダイエットをしてるのにゃ♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:51
> sandramarcoukoさん

姫が真剣な表情になるときは
いつもマズルがぷっくらと膨らむんだよ~!
お目目がクリクリになって、とても可愛いでしょう?
その通り!おもちゃで遊ぶより楽チンだね☆
ナツメちゃんにもぜひこの遊び試してみてね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:54
> yume_jinさん

こんにちは!
はい、もう10年以上スイスで暮らしています。
本当にネットのお蔭で、直接足を運ばなくても
簡単に世界中の情報を得ることができて、楽しいですね♪

姫は推定13歳で、私にベッタリです(笑)
女の子なのでツンデレですが、またそこが可愛いのです!
一度ネコちゃんと暮らすと、もう止められませんよ~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さようならアスパラガス in ... スイス的 可愛らしいおうち♪ >>