Happy Caturday 17.06.2017 ♪

c0341757_04470155.jpg

お散歩をしている時に出会ったチャトラさん♪

大きなあくびをしていると思ったら・・・

c0341757_04474434.jpg


ズンズン・・・ズンズン・・・

c0341757_04482505.jpg

ごっつんこ~~~!!!(笑)


cranberrycaさんの企画にこっそり参加中♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-17 00:22 | Katzen | Comments(8)
Commented by bankanae at 2017-06-17 01:22
ごっつんこって親しみを感じた人にしますよね
茶とらちゃん
人を見る目が有りますね
Commented by fariotyan at 2017-06-17 11:08
こんな企画があったんですね♪
楽しい^^^
可愛いね^^^この茶トラ君♡
ちょっとファリオに似てます^^
Commented by cranberryca at 2017-06-17 13:58
茶トラ男子は人懐こくて
甘えん坊だと聞きました(≧▽≦)
お散歩中に見かけた茶トラさんが
同じようにズンズン寄ってきて
地面ゴロゴロ、お腹を見せてくれて
可愛い~と思ったことがあります ♪
カメラ持ってたけど
写真撮るの忘れて、ホケーっと見てました(笑)
Happy Caturday の企画に参加していただき
どうもありがとうございます♡
沢山の猫ちゃんに出会えるとHappy (*´▽`*)
今後も宜しくお願いします!
Commented by sandramarcouko at 2017-06-17 21:03
あらら!嬉しいハプニング〜☆
私も今日は近所のチャトラくんに挨拶してきたよ。
ジッと見つめ合うだけだったけれど。。笑
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 00:32
> bankanaeさん

わぁ、なんて嬉しいことを~♪
チャトラちゃんが人見る目を持っていたのか
私がいい子を見つける目を持っていたのか?
さぁ~て、どちらでしょう???(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:10
> fariotyanさん

そうなんですよ!
私もつい最近知って、こっそり参加させてもらいました♪
このチャトラちゃん、とてもフレンドリーで可愛かったです☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:31
> cranberrycaさん

カナダでも私と同じような体験をされたのですね!
チャトラちゃんに限らず、男の子は人懐こいと思います。
(我が家の大和は例外ですが)
可愛い姿を見ると、ついついカメラのこと忘れちゃいますよね~。
楽しい企画に参加させていただいて、どうもありがとうございます♪
これからも毎月この企画に参加していこうと思ってるので
どうぞヨロシクで~す☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 01:41
> sandramarcoukoさん

ゆーこちゃんもチャトラちゃんに会ったの~?
それは奇遇だね☆
触れなくても出会えるだけで、十分ハッピーだよね♪
次回に期待!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 可愛らしいおうち♪ 今日はお邪魔虫、大和くん♪ >>